2012-10-23

スリ・クルーズ、学校楽しいね!

スリちゃん、月曜はいつも通りママと学校へ。

最近笑顔のショット増えましたよね?
抱っこも減った気がします。これがノーマルライフ(?)のおかげなのかしらん?

コートはGAP、でもかわいー。



「前から思ってけど、スッピンはなくね?」







後ろにいる制服着てる子、宿題チェックかなぁ?

スリ「しゅ・・・・しゅくだい・・・・?」


昨日のおまけ、
スリちゃん変なポーズ、と思ってたらママのところに駆けよってるとこだったんだw




昨日は友達と一緒だったのかな?

12 件のコメント:

  1. 学生時代、留学生の男の子が言ってたけど、アメリカじゃクラスの半分の親は、離婚してるし離婚に対して全然日本みたいなマイナスのイメージないと言ってました。
    子供は、いつでも自由にパパともママとも会えるし、愛情のないのに暮らしてる方がおかしいと18歳の子が言ってました。
    だから、全然スリちゃんにもケイティにも不幸ではないと思う。
    むしろ、ケイティなんてクルーズ支配から解放されてのびのびしてるんじゃない?
    もう以前のようにサイトロに見張られることもないし、スリちゃんの子育ても楽しんでるし。

    スリちゃんとトムがなぜもっと自由に会えないのか不思議です。

    はい、スリちゃん美人美人♥

    返信削除
    返信
    1. そうなんですよねえ、週末にパパッとロンドンから飛んでくることくらいできそうなのに、、、って思っちゃいますよね。
      サイトロが禁止してるのか、本当に仕事人間なのか。。。

      削除
  2. どんなブランドでもスリちゃんが着るとかわいい!ていうか、この歳で自分風に着こなしてる。。すごい。

    返信削除
    返信
    1. GAPだけど、すごい高そうに見えますもんね!

      削除
  3. スリちゃんの靴下、スーパーで3足900円くらいで売っている、
    おばさん愛用のベージュ靴下にみえる。

    返信削除
    返信
    1. 確かにベージュは難しい(笑)

      削除
  4. むこうの学校はバレエシューズ?なのかな、はいてるの。
    あれってアリなんですね。あと、私、日本人の離婚の意見はわからないのだけど、
    お互いの生活が第一なので、それが楽なのなら離婚はありかなって感じします。
    でも、スリちゃんは、トムパパが嫌だとは言ってはいないから、
    何かいい方法なかったのかな~とは思いますね。
    スリちゃんは今もパパに会いたいだろうし、電話の相手がパパだったなら、
    物凄く喜んでいたしね。ケイティと一緒の時では見せなかった笑顔じゃないかなって思います。
    なんていって、その後に会ってた男の子だったりしてってオチあったり?!;

    靴下、BONPOINT?最近、ZARA とか GAP多いですね。

    返信削除
    返信
    1. バックパックもGAPですもんねー。

      夫婦にとって離婚は最善の策だったとしても、
      スリちゃんはどうなんだろって。
      アメリカでは離婚は珍しいことではない、といってもやっぱり悲しいんだろうなって思っちゃいます。まだ小さいし、今までべったりだったし。

      削除
  5. 一枚目の写真でキルスティン・ダンストを連想したのは私だけでしょうか

    返信削除
  6. 確かに キルスティンに見えます〜。

    でも、キルスティンと云えば、ヴァンパイアの時の痩せたトムちん(メイクなし)に スリちゃん やはり似ているような〜です。

    返信削除
  7. 私も、前からインタビューウィズヴァンパイアの時のトムに、スリちゃんよく似てるなーと思ってました!

    最近、スリちゃんの表情が子供らしくなってきててかわいいですね。
    ニューヨークで落ち着いて暮らせてて、学校にも馴染んできてるのかしら。

    ケイティとは同い年なので、ママケイティの奮闘を応援してます!

    返信削除