トム・クルーズ、ゴシップ誌を告訴!?


3ヶ月以上スリに会ってないトムちんがLife & Style誌を名誉毀損で訴えるのではないかと言われている。

内容は、8月に「スリがトムちんに会うことを禁じられていると」、涙ぐんだスリちゃんの画像を表紙に、でっち上げの記事を掲載されたことに対して。

“Tom is a caring father who dearly loves Suri. She’s a vital part of his life and always will be,” Fields said. “To say it in lurid headlines with a tearful picture of Suri is reprehensible.”
トムちんは、スリをこよなく愛するやさしいパパであり、彼女はいつでもトムの生活の重要な位置にいる。涙ぐんだスリの画像と共に恐ろしい見出しをつけて掲載された記事は、批判されるべきである。
と関係者は語っております。
賠償金40億はチャリティに寄付するとも。






スリちゃん苦悩・・・・






おまけ★


はいはい、美人美人








コメント

  1. トムとスリちゃんのツーショット、キュンキュンしちゃいます♡
    親子よりも本物のカップルみたい!

    返信削除
  2. ニュースはよく見てるのでこの事は見てました~
    入学式は会ってはいけなかったんですかね、
    何か用事かと思っていたけど歩いているところキャッチって書かれていたので。

    たまに気になってましたが、外人の子って眉毛と目が近いけど、
    スリちゃん、びっくりした顔とかしてると、なんであんなに眉毛、上行っちゃうの。
    ディズニーでやり過ぎてケイティから文句言われて会えないのかなとか、
    もしくは、もうこの後、長い事?会えないとわかっていて、
    最後にディズニーだったのかなとか。でも、入学式にトムきたら大騒ぎになっちゃうよね。

    本当に自分の子なら可愛いと思うのが普通。
    それに親権はほとんど取られてるのに育児放棄って、
    おおざっぱにいったら参加させて貰えないだけなような..
    でも、信託基金とも金銭面はトムだもんね。この時点で十分、やってると思うけど。

    いつまで、この事って続くんでしょうかね。
    1年後も何かあったら書きたてられるものなのかな。
    その頃にはケイティに別の男出来てたりして。
    そこで可哀想なのはやっぱりスリちゃんなのかなって気もします。
    離婚理由が自分なのに、男は欲しいってのも結局のところ自分勝手な気がしたり。。
    私がケイティなら、絶対、もう結婚しないかな~。お金あるし無理して結婚する必要ないもんね。
    それに子どもにも良くないしトムの事考えると出来ないよね。例え離婚した相手でも。
    子持ちじゃなければ他の人と、ってのもいいとは思うのだけど。

    返信削除
  3. ぜひとも裁判に勝って寄付していただきたいものですね♪

    GAPのコート、もう売ってなかった~
    去年はH&Mのコートがお揃いだったんだけど、今年はスリちゃん着ないだろうな~

    返信削除
    返信
    1. わかるー、私もGAPとか行くとめちゃチェックします(笑)
      息子なんですけど・・・・・・

      削除
  4. スリちゃんはとんでもなく可愛らしいですね~
    羨ましいです^ ^
    ところで、前の話になりますが、スリちゃんの改名については、その後とくに噂など上がってはいないでしょうか?
    個人的にスリという名前は短く覚えやすいし、慣れてしまったので、かえて欲しくないなと(笑)

    返信削除
    返信
    1. ないですねー、とんでもないガセネタだったのかも!

      削除
  5. FBのスリちゃんファンページ発見してきました~。
    最近でも トムちんと一緒の写真が沢山載っていて みんなトムちんとスリちゃんが大好きなんだろうな~と思いました。。。(ケイティ、ごめんなさい)

    何かオーラがあるのですよね~。二人には。
    本当 微笑ましくて。 
    見ている分には トムちんとスリちゃん(うまくいっているのなら勿論ケイティ入れて3人で)
    微笑ましくみていたいのですよねー。 
     ケイテイには再婚してほしくないなあ。 スリちゃんはトムちん大好きですもの
    トムちん以上に 愛情そそいでくれるカッコいいパパなんていないでしょうし。。。。。

    早く会えるといいねえ、スリちゃん。
    学校も楽しんで頑張れ!
    あと10年もしたら 状況も変わってるでしょうし
    ホントに女優さんなって共演したら 一緒にいられる・・・・・(・・;)
    3度目 年齢もとっての初の自分の娘ですもの、トムちんだって ホント 大事に違いないさ~。
    トムちんは それなりにケイテイ大事にしていたのだし、うーむ 悩ましい。

    学校でお友達たくさん作って楽しく過ごしてね、スリちゃん!

    返信削除
    返信
    1. スリちゃんファンは世界中にいるからね!

      削除

コメントを投稿