スリ・クルーズ、今年のハロウィンは・・・?自分?

ゴシップ記事じゃなくって、ファッション記事をみてたら、
今年のハロウィン、「最も人気者のスリクルーズ」になるためのコスチューム選びの
ヒントが書いてあったので、笑った!
娘をスリちゃんにしたい皆様、参考になされては??(笑)

要するに、でもなんでもいいのでピンク、頭にはリボンのヘッドアクセ、赤のフラットシューズで決めたら、手にはLittleGiraffeのぬいぐるみ、バレンチノのバッグにSuri's Burn BookとDawsons Creek(ケイティ主演TVドラマ)のDVDを入れれば完成!らしい



ここにも!



それにしても、スリちゃん自身は今年どんな格好をするんでしょーね!


おまけ★
新しいナニーかな?幸せそうでよかったっす。つか、ナニーになりたい・・・・


コメント

  1. スリ姫といえばピンクですね、ショッキングピンク!
    色黒なケイティ(失礼)に似なくて本当に良かった。

    「女の子」っていうのを、毎日心から楽しんでるお洒落さん。私も少しは見習わなくちゃ。

    どんな表情でもどんな角度からでも、完璧美人ちゃんだけど、特に横顔が大好きです。時々見せる憂いのある表情にもドキッとするし、垂れ目になる時も泣き顔も、これまた超可愛い。

    両親よりかスリ姫に夢中です。

    返信削除
    返信
    1. 確かに「女の子」度、高いです。。。私も同じく見習わねばです。

      削除
  2. 小学生になってもナニーはやっぱ必要なのかな~。
    よくわかんない域で、私がトムみたいにお金持ちだったとしても、
    ナニーはいらない。って思うんだけど。
    ただ、ケイティ仕事増えてきたら面倒見れないし
    誰かしら必要なのかな。1人は危ないしね。

    ピンクは苦手だけど、でも、ワンピースばっかりってのは、
    スリちゃんの小さな頃に似てるのかな~って思います。
    結局のところ、旦那さんを立てて一緒に生活してくってより
    ケイティはずぼらで男ぽいとこあるから、
    トムのお嫁さんとしては合わなかったのかもしれないね。
    そういう点では、うまく旦那さんとして立ててあげられそうな、
    大人なニコールの方が合ってたと思う。

    それよりも、このような些細なもので40億も慰謝料勝ち取れるんですかね。
    なんでむこうのセレブの人って慰謝料の額がケタ違いなんでしょうか?
    こっちの人ってそこまでやんなくないですか。日本人のセレブでも、
    40億慰謝料請求とか聞いた事ないし。それに日本の弁護士がうんとは言わない気がする。

    最近、スリちゃんのお洋服のレベルが下がったので、
    見ていてもこれ可愛いと思うものがなくなってしまって..
    うちの子にもいいなって思う事がなくなってしまいました~

    返信削除
    返信
    1. 州にもよりますが、12才以下の子供を一人にしてはいけないって法律があるんです。
      40億とかは見せしめでしょうねー。
      セレブは稼ぐ額が違うんじゃないですかね。

      削除
    2. 慰謝料もトムの価値を高めるというか、
      中途半端な金額(5億くらい、日本だと莫大だけど)だと、
      スタートなのに、たった5億
      ってな感じの反応があるのではないでしょうか

      削除
  3. アハハ、じゃあ私はパッツンパッツンのスキニーにブーティ履こうっと。

    スリちゃん新しいナニーに馴染んでますね。笑顔が可愛い。

    返信削除
    返信
    1. そして、ノーメイクでお願いします(笑)

      削除
  4. 最近、スリちゃんのお洋服のレベルが下がったので…←わかります!スリちゃんにはハイブランドが似合いますよね~。ま、そうなるとまねっこは出来なくなるけれど…

    返信削除
    返信
    1. お洋服レベルで言ったら、ハーパーちゃんとかブルーアイビーちゃん、カーダシアン家の娘とか金かかってますよね。

      削除
  5. 昔からナニーと一緒の時、嬉しそうな表情が多いように思えるのは気のせいですかねー?

    あと、また痩せたのかな?どんどん脚が細くなっていくように思えます。

    成長期ってこんなもんですかねー?正直、羨ましいっす(>_<)

    返信削除
  6. スリちゃん、ナニーに甘えちゃって可愛い♥
    ケイティといる時より穏やかな表情に見える。

    トムちんは、今の状況どう思ってるのかな~
    ケイティは、彼氏欲しそうだし、トム以上の仕事人間になりそうな勢いだよ。
    まだ33歳で子供のことだけ考えて生きていくのは、可哀想だしね。

    子供がいても、恋もしたいし恋人もほしいみたいね。なんか噂あるけどどうなのよケイティ。

    近所にスリちゃんがいたら、お菓子いっぱい用意してるけどね。
    マスカレードは、スリちゃんで(*^。^*)

    返信削除
  7. suri is very kawaii♥girl.
    I think she is most beautiful girl in the world.
    Her fashion is always excited me!
    욲suridaisukiyo!!ㅣ

    返信削除
  8. ニューヨークは、大丈夫?
    ハリケーンきをつけてね。

    は~い、私もナニーになりたい!

    笑顔の素敵なナニーさん、ママより人気出たりしてね。
    家庭的なナニーさんで、スリちゃんすっかり気に入ってるみたいで良かったよ。

    ミステリアスなスリちゃんもいいけど、笑顔のスリちゃん見ると嬉しい!!

    返信削除

コメントを投稿