2012-10-03

ケイティ・ホームズ、離婚後の初インタビューとサイエントロジー

前回の「トム・ケイティ・スリの3ショット疑惑」写真のコメントありがとうございました。
トムがちょっと若すぎるのかな、とも思ったんですけど
これを投稿した人は「スリとケイティ発見」と書いていたので、やっぱトムじゃないのかなと思ったり。
でも、似てるかなとも思ったり。
スリには間違いないみたいですよ。
ドレスがダサいってコメントもあったけど、一応Splendidですって。

そんでもって、ケイティの離婚後初インタビューがついに出ました。
何故かオーストラリアのゴシップ誌「New Idea」です。

詳細は書かれていないけど、「何故トムちんがスリに会えないのか」について語っているそうです。

it appears her ex husband is consumed with his own career and an apparent personal crisis, amid reports he’s now questioning Scientology. 
Tom hasn’t seen his little girl since early August when he took her to Disney World. 
It just doesn’t make sense, a friend tells "New Idea".

トムは自身のキャリアと明らかにプライベートの危機に駆られていて、現在サイエントロジーに疑問を持っているようだと報道されている。

トムは、8月からスリに会えていないわけだが
「そんなのおかしい」と友人は語った。

とのことです。

よくわかりません・・・・・・・・・・・・・・買えってことですかね。
紀伊國屋書店に売ってるかな。。




ちなみに、ニコールも最近インタビューに答えているのですが、


after the Tom Cruise divorce filing: “I never spoke to her. I wish all of them well, but I was not involved in any of that.”On being married to Tom: “I got married really fast and really young. But I don’t regret that because it got me [children] Bella andConnor and I did have a fantastic marriage for a long period. There were times following [the divorce] when I thought, ‘Wow, this is the loneliest, loneliest existence,’ But with Tom, it was a fantastic decade. I wish all of the people that have been involved in my life well, because it’s very important to me to be in a place of forgiveness and love.”
トムの離婚について
「ケイティとは一度も話したことがない、彼らがうまくいくといいとは思うけど、今回の離婚に関しては何も関係がないわ」

トムと自身の結婚生活について
「私は結婚が早かったし、それにとても若かった。でも、ベラとコナーを迎え入れることができたし、長い間素晴らしい結婚生活を過ごせたことは、何も後悔はしていないわ。離婚を考えるようになったのは、ものすごく寂しかったから。でもトムとは本当に素晴らしい10年案だった。私に関わってきた人全てがハッピーになるといいと思う、許しと愛は自分にとってとっても大切なの」

と語っておりますよ。
離婚に当たってケイティがニコールに相談したとかいう噂もありましたが、やっぱないですよ。


トムは、サイトロを信仰していても、3度の離婚や自身の評価が著しく下がっていることに疑問を持ち始めており、サイエントロジー側は、超セレブ広告塔のトムちんだけのために、「サイエントロジー以外の人と接触をしない」という規則を緩めているとのことです。

本来であれば離婚したケイティや娘のスリとは、接触できないことになっているんですが、トムちんはそれを許されている様子。それ以外にも、信者以外の友人知人と積極的に会うようにしているとのこと。

サイトロが本当にカルトなのかはわかりませんが、本当に脱会したとしたら、、、、どうなるんですかね。復縁はないかな、やっぱり。


おまけ★

11月からのブロードウェイに備えて練習中のケイティ。
スリちゃんが学校の間に、コーヒーブレイク



それから、以前どなたかがコメントくれてた「超つまんなそうなディナー(笑)@ABC kitchen」


5 件のコメント:

  1. トムが忙しいから、会えないのじゃくてサイトロのせいなんですか?
    宗教って自分が信仰してればいいいいのであって、人に強要するのって違うと思うのですが、カルトといわれてる宗教はそこまで干渉するのですか。
    それって怖い(@_@;)

    ケイティは、カトリックに戻ったんでしょう。
    スリちゃんもいずれは、ケイティと同じカトック教会に属するのでしょうね。

    トムが、スリちゃんを愛してるから会うのを阻止するサイトロに疑問を持ってもおかしくないと思います。
    激やせもそのせいでしょうか。
    失読症から救ってくれたサイトロとわが子に会いたいのと葛藤に苦しんでいるのでしょうか。

    サイトロは、広告塔でもあり富を生み出すトムを離さないでしょうし、なんと可哀想なトム。
    辞めたいと思うのは、無理ないけど、トムの身が案じられます。

    トムファンとしては、目を覚ましてほしいです。

    アンジーは、無信仰無宗教で、ブラピの母さんからカトッリク教会に入るように言われてるらしいけど、無視しているみたいです。
    ある意味気持ちいいです。

    スリちゃんとケイティは、本物であの男性は誰ですかね、30代に見えるけど。

    返信削除
  2. やっぱりトムじゃないのですか~。
    そうですよね、おかしいですもんね。。何となく。
    ドレスはダサいはわからなくもないけど、
    splendid?は、普段着っぽいものが多いブランドですよね、確か。
    私は宗教は自分が認めて信仰しているのだったら、
    それで構わないと思う人なんです。どこに入ろうがそれは自由で、
    例え、それが周りから認めていられなくっても、本人がそれでいいのですから。
    ただ、会えない事が宗教から言われている事なら寂しい事で、
    でも、自分の評価が下がるのは、宗教とはまた別なんでは?とも思います。
    なんせ、ソファでジャンプして大暴れとか、あれって宗教無関係だし、
    びっくりしちゃいますよね。あれ見たら誰だって引いてしまうかも。
    人生1度なのだから、トムは恵まれているのだと思うし、
    例え、子供と会えないとしても、あれだけの富、そう簡単には得られないよ。
    その運がやってきた事は、本当に幸せだと思う。だから、つらい事が付きまとうのも、
    仕方ないのかもしれないけど、せめて子供とは会いたいよね、それに、
    唯一の子なのだから。それに、私達は2ショットをとても楽しみにしています。

    返信削除
  3. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  4. 宗教で子供と会えないって信じられない!

    元フジテレビのあやぱんだって、宗教家の姑に頭があがらずゆずの北川悠仁稼ぎがあってかっこいいけどあまり幸せそうにみえない。
    中島知子も洗脳されて太っちゃたしさ。

    トムちんサイトロ辞めてくれないかな…
    だって、スリちゃんとのツーショットみたいから♥
    最近じゃトムちんよりスリちゃんの方が話題になってるみたいね。

    返信削除
  5. スリちゃんとは関係ないですが、
    ニコール、めっちゃ綺麗なんですが!
    お尻半分出てたのも、思わず、なんていうか、
    画像に釘付け~!しかも、離婚の事では
    ニコールは関係ないらしいですよね。
    噂って1人歩きし過ぎてそれが本当みたいになるから怖いわ。
    それにしても、真実知りたいわ。

    返信削除