2012-10-31

[updated]スリ・クルーズ、とんだハロウィン・・・

NewYorkPost経由RadorOnlineより


ハロウィン一色のこの時期、
トライベッカにあるレストランMr.Chowにケイティとスリちゃんがディナーを楽しんでいる時のこと、
隣の席に座ったグループもコスチュームを着ていたのですが、、、、

それがなんと。
二人は
SaveSuri(スリちゃんを救え!) 
FreeKatie(ケイティを開放せよ!)と書かれたTシャツを着て、
一人はトップガンの時のトムちんの衣装を着ていたとのこと。

ケィティはそれに気づいたけど、何も言わず、グループはスリちゃんに気づかれる前に、Tシャツの前を隠したそうです。。。


スリちゃんも大きくなるにつれ、パパラッチはもちろんだけど、テレビやゴシップ誌だけじゃなくこういう目にも遭うんだなあって思うと、ほんと可哀想って思います。。。ぐす。
6才だとどこまで理解できるんだろう。

ちなみに、今はもうないみたいだけど、
スリちゃんが産まれたときから、SaveSuriっていうサイトはありました。。。サイトロから救おうってことだったんだけど。




おまけ★

今年のハロウィンにスリちゃん、ケイティになった人探してみました(笑)
やっぱり、ヘッドアクセ、抱っこ、ヒール、バッグって感じなのかな。
日本でも、自分の娘をスリちゃん仕立てにした人とかいるのかなあ?

@randi_nicholeさん 
ぶっちゃけ微妙すぎ!

@judelovescoutloveさん
 ケイティが重そうにしてるのがww


@kdefilipさん
ドレスがピンクなら完璧!


@clarerosさん
わかる!


おまけ2

こないだの、電話の。この雑誌なんだろう、読みたいっ。

5 件のコメント:

  1. コメントを間違えて中途半端に送っちゃた(^^;
    スリちゃんのメンタル面が心配です(;o;)
    もう世間に晒されないような、スイスかどこかの寄宿制の学校にでも行ってほしいような。

    ケイティ、行く店を間違えてるよ。普通に育てたいってのは分かるけど、生まれながらにして普通じゃないんだから、場所選んであげて(;o;)

    返信削除
  2. たまたま、着てたって事なんですかね。
    隠したって事は。クリスマスは本当に会うのかな。
    今までも噂みたいなものはあったけど、
    それも、実際には無かったし、なんとなく、
    この雰囲気からいくと、会わないんじゃ?って気もしてなりません。
    それに、クリスマス、ケイティはどーするの?1人?それとも、
    誰か、メンズと一緒なんですかね。ん~。2か月たてばわかるか~。
    最近、あまりトムの事見てないので、元気な姿を見たいです。
    どっちかというと、どーしても私はケイティではなくトム派です。
    でも、海外の皆さんはケイティ派なんだよね。

    返信削除
  3. 世界を股に掛けるトム、一っ飛びでスリちゃんに会えるのに
    本当にどうして会わないの?スリちゃん超パパっ子だし、
    トムは年取ってやっと出来て溺愛してるのに、おかしすぎる。
    取り巻きが「すっごくスリに会いたがってる」って言ってても、
    今の状況だと何か裏がある?

    突然の離婚でケイティへは愛情皆無、トムも次の人生考えて、
    徐々に距離置いてるのかな?子供には何の罪も落ち度も無いから、
    一番にスリちやんの事考えて欲しいです。

    お互いパートナーが出来たら、本当に複雑に成ってくる。
    ケイティはその気満々だし、トムなら世界中に候補居るでしょ。
    マスコミは固唾を呑んで、連日面白可笑しく書き立てるし。
    傷付くのはいたいけなスリちゃん、可哀想で心配。

    このまま放置なら、スリちゃんだって段々判る様な年頃だし、
    「パパに捨てられたんだ」って思っちゃう。

    返信削除
  4. 追加された2枚目の写真、大爆笑なんですが...。。
    顔はともかくとして、ママに抱っこされる ぶー顔の 巨大な子供、、
    似てるんだか似てないんだか...よくわかりませんが、
    とにかく笑った。。

    なんか私は、トムは距離を置いているような気がしてならないです。
    周りが勝手にあーじゃないこーじゃない?と思っている事を話しているだけで、
    それに、普通に会いたい時に会えなくて、中途半端な気持ちで
    父親なのに、父親じゃないような立場は、耐えられないよね。
    会える事はうれしいけど、その後は、離れなければならないのだし、
    寂しいよね。次にいつ会えるのかもわからないし、
    今までのように付いてきてくれる事もない訳で、
    寂しさが大きいなら会わない方がいいのと考える人もいるし。

    って結局、これも単なる想像であるので、
    今年のクリスマスに会わなかったら、
    なんかもうおしまいかもって気がしてならないです。

    返信削除
  5. きっとトムちんには 本当に突然すぎて後でどっと来ているのかもですね。。。

    ケイティ争う事も出来ないくらいに準備万端でしたから。 お仕事もあるし 人目はあるしで 行き詰まっちゃったのでは…。


    ケイティも大変だったのでしょうけど、トムちん 可哀想っす。
    よく分かってないけど、サイトロ〜〜〜(;´Д`A

    返信削除