2012-10-17

スリ・クルーズ、実は涙・・・していた

「恋人ができたって?」「ケータイ持ってるって!」
と、話題になってますが、そんなスリちゃん、実は帰り道に「お涙」していたことが発覚。

帰りたくないよぅ。。。なのか、明日学校やだよぅ。。なのかどーだかはわかりませんが、、、、

あ、わたしは個人的にはスリちゃんの泣き顔好きです。
子供って感じで。



ケイティ「しーんぱーーい、ないさあああぁ!!」






iPhoneじゃなくてBlackBerryなんだ!







おまけ★動画
(過去に載せたのばかりですけど、最近このブログに来てくれてる人へ)

途中でパパラッチに気づいて、動かなくなるスリ



寝ちゃったのスリ


ベビーカーにブランケットにお荷物が多いスリ。この時すでに午前1:30!


パパラッチが怖くなってしょぼくれるスリ



4 件のコメント:

  1. ケイテイ笑ってるし、帰りたくいなとかそういう類で、
    ごねてる程度なのかな。私も前回の写真で、
    iphoneではないな~と思ってました。
    ちっちゃな頃、ipad持ってたけど、
    あれは知らぬ間にやめちゃったの?
    ママジゼル知ってますか。
    あれのvol.2にスリちゃん載ってましたよ。
    ただ、見た事ある画像がほとんどかもしれないですが。
    私は子供服の雑誌を購入しているので、
    たまたま、買ったものに掲載されていましたよ。
    残念ながらバックナンバーは売り切れていましたが、
    地元では1冊だけ、ぽつんとまだありました~。
    他にもセレブの子の写真が特集的になってたので、
    スリちゃん以外も載ってます。

    返信削除
  2. はあ~(ため息)
    美男美女からは、こうゆう美しい子がうまれるんですね(◎o◎)
    ブルネットの髪と碧眼の可愛い目を持つスリちゃん♥♥
    芸術品のような顔立ちと綺麗な体線。

    やはり、私は日本人の典型的な顔……
    比べるのもオコガマシイんだけど、羨ましいな。

    成長が楽しみです。
    学校、頑張ってね。


    返信削除
  3. MAXくんとのデートに持っていったバック。H&Mみたいですね。http://www.hm.com/us/product/05100?article=05100-A
    ”Genuine leather”って書いてあるのがバックについたままなのが、おしゃれなスリちゃんとは思えず、どこのバックなのかと思っていました。

    最初の地下鉄の写真はおそらくデーとの帰りなんでしょうね。ベンチで電話しているときは赤い紙袋持っていないから、MAXくんとのデート中に何か買ったか、プレゼントもらったか、かしら。

    すっかりお姉さんぽくなってきたスリちゃん、やっぱり学校っていいよね。
    お友達たくさん作って楽しんで!

    返信削除
  4. パパラッチ、迫力ですね(^_^;)

    確かに少々 抱っこも仕方ないか〜と思っちゃいます。
    これは地下鉄はキビシイ〜〜〜

    スリちゃん、頑張って 女優さんになって〜!!!

    返信削除