スリ・クルーズ、さすがの組合せ!?

台風サンディのお陰で初日が伸びた、『Dead Account』






MusixBoxへリハーサルへ向かうケイティにくっついてるスリちゃんですが、今日のお洋服は、、、、一つ一つは可愛いんでしょうが、、、
組合せに難あり!異議あり!

どっちにしてもスリちゃんにしかできないし許されない感じ(笑)










可愛いのでいいんですけどね。

この靴もかわいいーー!



これは、むかしむかし、All My Sonに出演してた頃、毎日毎日劇場に入る所をパパラッチされてましたね。今も抱っこで変わらないです。




おまけ★











これは別の日らしいけど・・・・


コメント

  1. ミッキーの靴、かわいー。

    そして、ケイティの脚痩せたんじゃないかしら?腿とふくらはぎがほっそり見えます。

    スリとトムちんが会えないのは、サイトロが関係しているのでは、と予想します。

    たとえ家族といえどもサイトロやめた人との交流を禁じているとか、、、トップ2の地位にいるといわれているトムちんがその規約を守らない訳にはいかないんじゃないかしら?

    サイトロにプライベートのこと色々知られているトムちんは、サイトロ抜けたくとも抜けれない辛い立場なのかもしれませんね。

    返信削除
    返信
    1. 最近のサイトロの広告にも、トムちんの後ろ姿が使われてました・・・・ガックシ

      削除
  2. うーん…
    足太いと思います。

    スリ姫は、無敵ですね。
    可愛さハンパない。

    返信削除
  3. こう見ると、小さな頃とだいぶ顔変わりましたね。
    面影が、あまり見当たらないような..。
    ぽっちゃりしてたからかな、今激やせですよね、どっちかっていうと。
    頬にそりこみ入って子供の顔にしては、
    少し、げそっとしてるのかなって気がしました。
    上半身もあまり出さないので、気付きにくいのですけど、
    意外とガリガリ感が。もう少し太ってもいいと思うのですが、
    甘いもん食べてる割にこれなので、太りにくい体質なのかな。
    今日の格好は、アンバランス...でも、子供だから別にいいのかな。

    だけど、
    やっぱり抱っこもぬいぐるみも治らないんですね。
    こないだの仮装じゃないけど、
    あんなことにならなきゃいいけど..

    っッて、なる訳ないかw

    返信削除
  4. スリちゃん最近見るからに安っぽい服が多くなったり(コレはケイティの意向だからしょうがないけど)
    白のタイツ履いてダサかったり服のセンス悪くなってませんか?
    センスって環境も影響するから、ずぼらなケイティと居るとセンスが磨かれないのはしょうがないのかな。

    あと昔のスリちゃん可愛いー無敵ですね。昔は飛びぬけて可愛かったけど、最近は普通に可愛いって感じになったかなー。本当に子供って顔変わりますね。

    返信削除
    返信
    1. 私も白タイツには反対!(笑)

      削除
  5. スタバで朝食の時の記事で一緒にいた、
    小さなお友達のスタイルに似てますよね、この格好。
    あと、ケイティは、
    短丈の厚地トップスにぴちぴちパンツ+ブーティスタイルが
    よく見かけられるのですが、
    下半身だけキャットウーマンみたいな格好?!
    これ、あまり似合いませんし、足太いからなのか、
    下半身丸出しな雰囲気があって、何となくピンときません。
    下半身ごついので、ブーツはブーティではなく、
    定番スタイルにはなってしまうけど、ミドルやロングにした方が
    いいのでは~。なんて思っていました。このブーツも、イザベルマランなのかな。
    イザベルマランは、セレブには手を出しやすい価格帯なんですって。
    ハイブランドは庶民派ケイティには向かないのかもね。
    でも、私もイザベルマランは好きです~。

    返信削除
  6. スリたん、この組み合わせは!
    でも着たいもの着せるのがケイティ流でしたっけ(^^;

    メイクして髪巻いてるケイティ、やっぱり可愛いですね♪
    長身、小顔、大金持ち、うらやましい!!!

    返信削除
  7. スリちゃんのコーデ・・・笑
    お顔立ちが良いと許せてしまいます。

    ケイティは毎回、足の太さを弄られて気の毒な気持ちになります。
    顔が小さいと余計に目立つのかなぁ。

    返信削除
    返信
    1. そう、顔が半端無く小さいんですよね。
      でも、アン・ハサウェイもミランダ・カーも顔、超ちっちゃいけどバランス良いし。。。

      削除
  8. こうゆう可愛い女の子がアメリカにはいるんですね。

    日本の芸能界もハーフ全盛だし。
    東南アジア系、フィリピンのハーフはちょっとレベル落ちるって感じ。
    ヨーロッパ系の白人だね、アングロサクソン系かな。
    ラテン系は、ちょっとと思ったら道端三姉妹はスペインハーフだっけ?

    長身で息を飲むような美女はハーフじゃなきゃだめなのね(泣)

    私は、きれい&可愛い人が大好きなので勿論スリちゃん大好き。
    ホント美人だよ、こんな美しい子にだれも聖人君子を望んでない。
    わがままでも、奇行でも美しければオッケー。

    返信削除
    返信
    1. 日本の小学生で、メイクしたりドハデな感じの子たちって居ますけど、
      やっぱ全然違いますもんねえ、美しさが。

      削除
  9. ケイティ動画、下半身ほとんど写ってない〜(笑)
    上半身なら ほっそりみえますね。

    スリちゃん、やっぱり 色々変わりましたね〜。

    ま、DNAは美人だから 洋服は大丈夫さ。
    幸せに笑ってほしいなあ〜!

    返信削除

コメントを投稿