2012-11-10

スリ・クルーズ、美人さんが通る

スリちゃん、昨日のお友達とのお別れしたくないよー!の記事が、
日本では「友達の親にメンチ切るる」とか「わがままディーバっぷりを発揮」
とか書かれてめっちゃムカついてます(私が)
現地の記事には、そんな書き方されてないのに。「変顔炸裂!」みたいな感じなのに。

日本のゴシップ記事としては
スリちゃん=わがまま
に仕立てあげたいみたいですね。
ふんっ。


気を取り直して、美人さんをお届けします。
やっぱ、白タイツじゃないほうがいいよね。




このイヤーマフはケイティのかな?



この女のコ、たまに見るし、お友達かなあ?制服じゃないから学校は違うっぽいね。



肝心のトムちんはまだロンドンで撮影してるみたいです。
クリスマス前の、サンクスギビングには会うんじゃないかって言われてますが、、、
なんでもいいから早く会ってーーー!!って感じです。
こないだ地上波で「Knight and Day」やってるの観て、ウルウルしちゃった。
この頃、グリーンのワンピにヒールで撮影場所に見学しにいってたよね。。。って



「私についてらっしゃい!」
制服着てても、オーラ出まくりww
 コートは、モナリザかな。ボーリングのときの。靴はラルフ。



おまけ★1
昨日のアップバージョン
朝が車で、帰りがお迎えなのかしら?



おまけ★2





おまけ★3

シャイロとスリのコスプレww

8 件のコメント:

  1. 今は昔よりわがままではないのでは?
    昔は完全にわがままだったと思うけど、
    思う事はそれぞれなので書く事は自由ですけど。

    白タイツは、
    最初見た時から変って思ってましたが、
    やっぱり今回の見て白は変だと確信しました。
    あと、極端にスカート短いのも、
    パンチラもそろそろヤバイと思うしね。
    いくらなんでも。そういうのはママが気にかけてあげないと。

    スリちゃんは美人かどうかはともかく、
    顔が整ってるって事だよね。
    あとは、好みによりけりだから。

    出来ればこのまま、
    トムといた時のようなわがままはなくなって、
    ケイテイの思う普通の子になればいいと思います。
    後、私はトムとはもう会わないんじゃないか
    って気がしてならないです。
    会う時間はいつでも作れると思うのに、全く会っていないので、
    トムの心の中でも沢山の葛藤があるのかな。
    どっちにしても、突然降ってわいた不幸(大げさ?)に、
    いきなり順応させられなくてはいけない精神は、
    そーとうなストレスだったのだろうって思いますよ。
    思いもしない事が飛び込んできて、
    その環境に慣れなくてはいけなかったのだから、
    前もって知らせているのと突然では気持ちの問題もあるし
    宗教のせいにもしてるけど、それなら最初から結婚しなきゃ
    良かったんじゃないかと思う。そう考えると、
    ケイティって酷いよね、って思ってしまう自分がいます。
    それに、ケイティの顔が明るくなっているのは、
    スリちゃんの事も多少はあるとしても、
    トムとの事でも嫌気をさしていた自分がいるから、
    一緒にいる頃の酷い顔は、それを物語ってますよね。
    だからこそ、離婚してこの晴れた顔。
    半分以上は自分とトムの問題なんじゃって思います。
    それにスリちゃんの事を軽くっ引っ付けたような感じ。

    最近はあまり寂しそうな顔もしてないよね、
    パパの存在がなくなった事は慣れちゃったのかな。

    やっぱり、周りがトム批判でも、
    私はトム派には変わらないかな。
    どんな事に対しても正直でまっすぐな気がして。
    誰だって欠点あるもんね、完璧な人いないから。

    コナーやイザベラは元気にしてるのかな~。

    返信削除
    返信
    1. コナーは、なんかDJとか俳優業頑張ってるっぽいけど、イザベラが心配ですよね。。。彼氏もなんか・・・・だし(失礼)

      削除
  2. 友達のママにメンチって書いてあったけど、
    あの人、ナニーですよね?今回雇ったナニーに似てるだけ???
    お友達は1人で歩いている訳ないし、
    ナニーじゃなかったのかな。どこかでは、
    スリちゃんはわがまま&お友達のママにメンチって書いてありました。
    それより、一般家庭も、やっぱりナニーは雇わないといけないんでしょうかね。
    保育園みたいなもの?私もナニー雇いたいわ...
    あ。でも..よく考えたら家の子、保育園入れられない程、人見知り激しくてダメだわ。。

    返信削除
    返信
    1. いや、ナニーだと思います。それを「友達のママ」って書いてるしテキトーすぎるっしょ!って思うわけです。

      それからニューヨーク州は12才以下の子供を一人にしちゃいけないんですって。
      ケイティも舞台は夜だし、スリちゃんと会う時間も極端に減ってしまうんじゃないかなあ。と心配。

      削除
  3. スリちゃんが着けるとイヤーマフ大きく見えます
    コアラみたい(^ ^)かわいい
    コスプレはポーズまで忠実ですね笑

    返信削除
  4. 一緒に歩いているのはケイティのお姉さん達じゃないかしら。
    スリちゃんのおばさん達ではないかしら?
    皆ケイティにそっくりだと思うんだけれど。
    で背の高い女の子はクラスメイトじゃなくて従姉妹なのでは?と推察いたします。

    制服姿かわいいな、スリちゃん。
    夏に自転車の練習をしていたころと比べると本当にお姉さんになりましたね!
    学校行ってからの成長ぶりに感激してます。
    スリちゃん大好きよ!

    返信削除
  5. サンクスギビングでひさしぶりに3人が揃うという記事、私も見ました。
    そのときの有意義さいかんで、クリスマスにも会うかどうかケイティが決めるとかなんとか。
    実現するといいですね。
    だけど、今後もそういうペースでしかパパと会えないんでしょうかー?
    家族にたいして、ひどいことをしたわけでもなさそうなのに、どうしてこんなに引き離されちゃうんだろー?
    最愛の娘の近くにたった5年しか一緒にいれないっていうのは、かなり哀しいお話。
    もっと頻繁にあえるといいですね。

    そして、スリちゃんどんどんトムちんにそっくりになっていく。
    いつでもその年齢に応じた可愛らしさを醸し出していて、ほんと天才!
    パパラッチがいても、あんな顔してお友だちとの別れを悲しんだりして、素直に真っ直ぐ育ってる感じですよね。

    返信削除
  6. スリちゃんは、美人と可愛いがミックスした感じですね。
    多分、将来はかなりの美人さんになると思われます。

    現役の女優のママより、美人になること間違いなし!!
    今も、ケイティより美しいし(^.^)

    実の娘がこんな美人になっちゃて、トムちん会いたいでしょうね。
    もうメロメロでデレ~てなりそう。
    トムと同じグリーンの眼で見られちゃうとキュン死するかも(・_;)

    返信削除