スリ・クルーズ、新しいニックネームと妹

ゴシップ誌からー!


In Touch Magazine


In Touch has learned that Katie Holmes has a new name for her daughter Suri.
A source close to Katie explains that she’s been calling Suri “Sara” in public “so as not to attract attention.”
The 6-year-old with the unique — and internationally recognizable — moniker is trying to avoid “privacy issues,” the source further tells In Touch. “Everyone in the world knows Suri Cruise, so if Katie or a babysitter says, ‘Suri,’ people immediately look to find her.”
Katie was recently overheard referring to her daughter as “Sara” to her Dead Accounts co-stars at rehearsals and luckily, the first-grader seems to love her other name! In August, Suri was seen at a Build-A-Bear Workshop requesting that her stuffed animal be named “Sara” — and she even specified no so she and the doll would have the same number of letters in their names.



ケイティは、人前でスリちゃんを呼ぶときは「サラ」と呼んでいるらしい。
スリというのはかなり珍しい名前だし、それでなくとも世界中の人がスリちゃんのことを知っているため、これ以上注目を集めないために、という苦肉の策らしい。
ちなみに、8月にBuild-A-Bearというお店で買ったぬいぐるみに「サラ」と名付けてましたね。
それにちなんだのかも、スリちゃんも「サラ」という名前はお気に入りの様子です。
改名なんて話もありましたが、とりあえずニックニームってことで落ち着いたんでしょーか!?






Star Magazine

 ケイティが養子を迎えるのでは?という記事。
Star誌によれば、スリちゃんのお友達はナニーとボディガードと想像上のお友達のみ。離婚してからはずっと悲しんでいて、妹が欲しいと泣いて訴えているそう。さすがにケイティも折れて、年内には3才の女の子を養子にしたいと考えているとのこと。

ありえませーーーン!!!
それになんかこの表紙、写真じゃなくて絵だし。

もし、本当に相当に甘やかされてこの年まで生きてきたとしたら、自分より可愛がられる存在ができたときってどうなるんだろうとか、興味もあるけど。



「いや、妹とかフツーに要らないし」




ほんとに、ケイティ&スリちゃんはゴシップ誌の常連もいいとこですね。



おまけ★
写真は別の日ですけども、
親子の違いが泣けてくる・・・・・・・・・・・




コメント

  1. スリと呼ばなくても、この顔でわかっちゃうんでは?
    子供の名まえを変えて呼ぶ事が海外では普通なのですか?
    例えば、日本人なら、あだ名みたいなものなのでしょうか。
    サラとスリだと、あだ名どころか、全く別名ですけども。。
    サラは、昔から何か言われてましたよね、
    改名するとかしないとか。苦肉の策って言うか、
    いまいち意味がわからないかも、そんな事しても、
    何も変わらない気がします。整形ならまだしも。

    今は学校行ってるし、お友達出来るのだから、
    妹なんていらない気がするのですけど、
    これも本当なのでしょうか。
    子供が2人になるって事は、愛情は間違いなく
    2分割ではなきゃならないし、養子を取る以上は、
    実子と同じように見ていかなくちゃならないので、
    スリちゃんがわがままいって、私のママだってなっても、
    言い聞かせなくちゃならなくなったり、ましてや妹だと、
    3歳の子の方が甘えてくるし抱っこだってまだ必要な歳ですよね。
    いまだに抱っこされているスリちゃんは、
    養子を抱っこするママの後を追いかけていくとか、
    ママは抱っこしてるから、サラは、荷物持つの
    手伝ってね。って言われたとして、荷物持ちさせられたり、
    ママの手は3歳の子でふさがっているから、
    手もつないでもらえないとか、
    今もまだ抱っこ三昧、いまだにぬいぐるみ持参、
    ママと2人になった時に、甘えが全く抜けない子が、
    そういうのまだ早いんじゃないでしょうかね。
    だけど、これが実現したら、やっていけるのかな、って
    物凄い不安。安易に妹が欲しいとは子供は言うかもしれないけど、ママを取られるって事はわかっていないでしょう。。

    私が余計な心配する必要はないかもしれませんが...
    突拍子もない事を目論んでるようで、
    びっくりしてしまいました。事実なのか気になりますね~。
    最近、トムの話出てこないので、元気にしてるのかなって、
    とても気になります。結婚しなくとも、前向きに、
    幸せになって欲しいです。トムならきっと、
    少しでもポジティブに考えられる。って勝手に思ってます。

    返信削除
  2. そういえば、飼うとか飼ったとか言われていた犬はどうなったのかな?
    犬がほしいといっていたのが一時のことなら、
    妹だって一時のわがままで、そのうち忘れてしまうのでは

    ニックネームは、ほとんどの人が持ってるんじゃなかったけ?
    マーガレットならメグ、ロバートならボブとかボビーとか
    トムは本名がトーマスだからトム
    ケイティは本名ケイトだし
    スリはもともと短い名前だから、ニックネームはなかったのかな?


    そんなことより
    1枚目のスリちゃんの肌の透明感がまぶしすぎ

    返信削除
    返信
    1. 犬は飼ってるよ!たまに散歩してるのパパラッチされてる。

      削除
  3. スリちゃんはスリって名前でいいのに~(>_<)
    いつみてもかわいい!

    そういえば、ジャスティンとセレナの
    破局報道は本当だと思いますか?

    ケイティ&トム
    セレナ&ジャスティン…

    お似合いカップルの破局報道が続いている
    気がして 悲しい(ToT)/~~~

    返信削除
    返信
    1. Justinとこはガセだと思うよ!いっつも言われるけど、別れてないし。
      今日早速ふたりでいるとこパパラッチされてたよ!

      削除
    2. 訂正っす!
      なんかレストランで超でかいケンカして、
      ジャスティンはセレーナの家に入れてもらえなかったんだって!
      ほんで、AMAも一人で行ったらしい。。。。

      削除
  4. スリちゃんは左利きですか?それとも右利きですか?
    教えてください。

    返信削除
  5. スリちゃんは左利きですか?右利きですか?

    教えてください。

    返信削除
    返信
    1. 哺乳瓶は右で持ってたような、、、
      本当かわかりませんが、右利きらしいっす!
      http://wiki.answers.com/Q/Is_suri_cruise_right_or_left_handed?r2a=1#page2

      削除

コメントを投稿