スリ・クルーズ、やっぱりレディ!!


スリちゃん、平日なんだけど、ワンピだね。
放課後そっこーで着替えてるとしたら、ほんとに「女子」だよねーー。
パープル&ピンクにポルカドットのタイツがよい組み合わせで、今日もキュートです♥


こんなでっかい花のヘッドアクセが似合う女子もそうそういないぜぇ?





おまけ★
動画、こないだの、紫スパッツのも入ってる


コメント

  1. スリちゃん、とってもきれいね。

    ショールはどこのかしら。
    バレリーナシューズはどこのかしら。
    って同じものを着ても、誰もあなたにはなれないのよね。

    本当にためいきでちゃうくらいきれいだわ。

    返信削除
  2. 家の子、何か、時々の顔がスリちゃんに似てるんです。
    それで、怒った時って言うか
    しかめっ面する時のおでこの真ん中に、
    スリちゃん、けんのようなものが入るでしょう。
    あれも同じなんです、で、性格もそっくりなんです。
    家の子は、まだ小学生ではないけども。
    &スリちゃんみたいに毛が多くないので雰囲気変わりますが。
    目はブラウンアイなので、スリちゃんとは色が違うし、

    最近、ponpointのコート、
    お気に入りなんですね。あのコートは、
    スクールコートだと思ってました。
    紫のワンピは、昔着てたものかな、
    crewcutsもしくはZARA?むこうでは、
    ZARAは、意外と人気なんでしょうか。日本のZARA(大人用)はあんましですよね。
    仕事がアパレルなので、服に目がいってしまいます。

    返信削除
  3. I loved this outfit of Suri ♥

    返信削除
  4. 以前は、ケイティに似てるの思ってましたが、
    最近は、トムちんにそっくり!!

    最近、トムの話題がなくて淋しいです。

    ケイティこれから、仕事に精力的に取り組むみたいで、
    スリちゃんママを独り占めできなくて、すねてるのでは?

    養子は、無理無理。
    スリちゃんは、一人っ子お嬢様じゃなくちゃ。
    ケイティは、カトリックだから、再婚てことになったら子だくさんになりそう。
    あれ、カトッリクて離婚許されたんだっけ?

    返信削除
  5. 画面通してみているだけだからあまり気にならなかったけど、
    改めてこうやってカメラが周りに一杯だと嫌かもしれないですね。
    あと、たまたまですが、トムの奇行シーン、まじまじ見ていて、
    トムって、少し、精神年齢低いのかなって感じがしました。
    でも、男性は、精神年齢低いともいうし、
    トムはどっちかって言うと、年下ではなく、年上、もしくは、
    少し、大人びた、何でも許してくれるような包容力のある人の方が
    合うんじゃないですかね。ケイティは、それとは別でしょ。。

    返信削除

コメントを投稿