スリ・クルーズ、ママはお疲れ・・・

スリちゃん、日曜は地下鉄にのってどこかにおでかけ。

超ご機嫌ですが・・・・・・
ケイティはお疲れマックスのようで爆睡です。
スリちゃんはケイティの膝に乗って、おとなしくりんごをかじって・・めっちゃキュートっす。









久々のあご!






おまけ★

ご立腹



コメント

  1. 本当に学校行き始めてから堂々として、笑顔も増えた気がします♪
    嬉しいな~。

    返信削除
  2. 足がまっすぐで細いからソックスとストラップシューズがお似合いですね!

    返信削除
  3. 日曜日の写真、めちゃくちゃかわいい。
    スキップしてるんですよね。歌いながらかな?
    みんな振り返って見てる。きっとすごいオーラなんでしょうね。
    スリちゃんのまわりだけピンク色の光がかがやいているのかな?

    ケイティは一瞬だけ?眠ってしまったのでしょうね。
    気持ち分かるなぁ… 
    子供連れてあるいて、疲れて、地下鉄の中の暖房で温められると、フッと体が寝ちゃうのよね。でも意識はあるっていうそんな感じ。

    スリちゃんがお立腹の日かしら?この制服姿で医者に連れていかれて泣いている写真を見ました。風邪ひいたのかな。

    返信削除
  4. けいてぃ、スカートはくと、物凄い大きく見えますね。
    身長、かなり大きいんでしょうか、実際を知らないのだけど。175くらい?
    んだけど、この黒いスカート、ものすっごく重たいですね。。冬に着用すると、どんより感が。。
    スリちゃんのお洋服って、トップスにピンク持ってくると、
    下にも必ずといっていい程、類似した色やピンク持ってきますよね。
    こないだもグレーのボンポワンコートに靴下グレーでしたし。
    もう寒いのに、シフォン素材のワンピース?暖かかったり、寒かったりが続いているのかな。
    確かむこうは(スリちゃん住むとこ)寒いってイメージがあったのだけど..
    カーディガンだし、暖かいのかもね。この日は。
    ワンピース可愛いから、家の子にも欲しいなぁと思いつつも、
    家の子は黒が似合わないので、..ブーツは、jcrewでしたっけ、zaraかな。
    カジュアルブランドの前はいていたものですよね。これは、欲しいかも。
    でも、日本では、店舗ないし..スリちゃん、パパに似て、
    あんまし身長高くならなさそう。。女性なのだからあんましでかくない方がいいよね。
    癇癪とかって、この年になるとなくなるのかな、育て方なのかな、
    家の子は、スリちゃんと同様、歩かないんですが、スリちゃんの半分の年齢いかずで、
    ようやく歩く事の楽しみを知ったらしく、抱っこしようとすると、ぎゃー言います。
    スリちゃんのように、小学校までも抱っこになるのかなと思っていたけど、
    意外と、そうでもなかったみたいで。ようやく、ママも疲れなくなって、安心ですね。

    返信削除
  5. スリちゃん、もしかしてトムちんとお約束できたとか!?
    ご立腹の顔が超キュート☆☆☆

    返信削除
  6. 海外では、外で食べ物にかじりつくのは、
    行儀は悪くないものなのですか?
    前回の写真でも他の子はしてないけど、
    スリちゃんは、買い食い?してたみたいだし。グミかな。
    日本では電車でりんごとか無いですよね。
    あと、どっかのレストランから出てきた時も、
    りんごかじってましたけど、何となく、不思議な感じでした。
    格好はお譲様なのだけど、りんごかじってるのが、どうも違和感があって。
    海外と日本では生活の仕方違うし、行儀悪いって事にはならないのかも?!

    感謝祭はトムとスリちゃん、
    ケイティで、オハイオで過ごすなんて事は
    絶対ありえないと思うので、どこかの記事には、
    リゾート地で3人で過ごすって書かれていたのだけど...
    やっぱり、それはないですよね。離婚した夫婦が、
    子供のために一緒に過ごすなんて絶対出来ないだろうし。

    返信削除
  7. 怒った顔は、家の子も、
    コンビニで、w 似たような事をやっていました。
    目がくしゃー、口がむー。って、、、
    スリちゃんご機嫌な時って目と眉毛がぐいーんと伸びてますよね。
    前もこんなシーン見たけど、ママと手繋きでスキップしてるような仕草は、
    踊っているのでしょうか。それにしても、ほんっとに毛が長い!です。
    上の子も同じ年だけど、こんなに伸びていないし、下の子はスカスカッ。
    この感じだとケイティの毛質に似たのかな。

    返信削除

コメントを投稿