2012-11-23

スリ・クルーズ、ついにパパと再会!


ワクワクしてこの記事をクリックした方ごめんなさい、画像はありません・・・・


When Katie Holmes left New York’s LaGuardia airport early Thursday, heading to Ohio to spend Thanksgiving with her parents, daughter Suri was already in England, spending the holiday with her dad, Tom Cruise.
“Suri left Tuesday and will return Sunday to return to school on Monday,” a source close to Holmes tells The Huffington Post. “Tom and Katie agreed to this weeks ago.”
Six-year-old Suri will join her dad, who is currently shooting a film in the UK, and Tom’s two other children, Conner and Isabella Cruise. Suri is currently living with her mom in NYC, where she is in previews for her return to Broadway in the new play "Dead Accounts," which opens November 29.
"We have Thursday off, so I’m going to have a chance to go home with my family," Holmes told Kelly Ripa and Michael Strahan a few days ago. "My sister makes a really good sausage stuffing and my mom makes a great turkey."



(The Huffington PostとNew York Daily Newsより)
スリちゃん、7月のディズニー以来、ついにパパと再会できたみたいです!!
ThanksGivingの休日はケイティ、トムと三人で過ごすとか、ケイティと二人でオハイオに行くとかいろいろ噂されていましたが、スリちゃんは火曜にロンドンへ出発し、トムとと過ごしているようです。
月曜はまた学校があるので、日曜には戻るそうですが、ほんっとーに良かったです★
トムが用意したプライベートジェットだとは思うけど、一人で飛行機乗ったのかな?ナニーも一緒ならいいけど。

パパとゆっくり静かに過ごして欲しいな、と思いながらも、ロンドンのパパラッチさん、がんばってくださいよ~って感じww

ケイティは、仕事の都合もあって木曜に実家のあるオハイオに向かいました。やはり、三人でっていうのは難しいですよね。悲しいですが、離婚ってそういうことなんだなーって。
スリちゃんがどこまで理解してるのか心配ですけど、とにかく楽しい休日を過ごしてね!って願います。

ってーことは、クリスマスはどーなるんだ!?


おまけ★

Yahoo!Japanにも「スリちゃんが初めての地下鉄に!」ってニュースになりましたね。
これが初めてではないんだけどね、、




「地下鉄嫌なの?」
「うん、ここ臭い」


「でも、一般ピープルになるってこういうことなのよ?」


「早くパパに会いたい・・・ぐす」

混んでる車内では、ちゃんとママの膝の上にのってて偉い!




おまけ★2
イザベラはどこにいるかわかんないけど、コナーは、アメリカにいて木曜にターキーの画像をツイートしてるので、今回は完全にトムちんとスリちゃんだけの時間になるみたいです。
でも感謝祭って「家族」で過ごすものだよね!



13 件のコメント:

  1. 再会できたのねー、良かった!

    うんうん、パパラッチされてもされなくても、どっちでもよいわ、あの美しい親子が会えたってことが大事だものねって、パパラッチ写真が出たら嬉しがって見ちゃうけど(^^ゞ

    クリスマスや年末年始、それ以外にもたくさん会えるといいね!

    返信削除
  2. ワオ、地下鉄からの~(古っ)自家用ジェット&運転手付リムジンでしょうか?

    ギャップありすぎですね。

    スリちゃん、プリンセスになってニューヨークに戻ってきてね。

    横顔が、とても綺麗だわ。美人美人。

    返信削除
  3. トムちん、スリちゃんがあまりにもキュートになっててビックリしてるんじゃないかしら。
    手離せなくなったりして……
    美しいって罪だね、スリちゃん♥♡

    イギリス人は、ゴシップ好きだからパパラッチ頑張ってよ!

    返信削除
    返信
    1. ロンドンにいるの日曜までらしいから、あと一日~!!!

      削除
  4. OH!
    よかった、よかった〜!

    スリちゃん ロンドンでは何処に行くのかしら。
    ジェットなら ヨーロッパ何処でもひとっ飛びだもの

    トムパパがまたシンデレラ城に次ぐ場所を確保してるのでしょうね〜。


    今のところ見つかってないのかしら。
    FBでも ‘Where is my princess' て叫んでる方いました(笑) ケイティが一人だったから。


    空港からトムちん合流して何処か行くのじゃないかしら。 自家用ジェットは空港の奥にとめてコッソリ出国できるんだよ っ。

    返信削除
    返信
    1. ほんまにww
      スリちゃんてなんでこんなに人を魅了するんでしょーか!!

      削除
  5. もうほとんど、
    会わないんじゃないかなと思っていましたが、
    会えたんですね。どうでもいいけど、写真希望!
    パパラッチの方にモーレツに頑張って欲しんです。
    ここ、最近トムの写真が無いので、寂しいんです。
    それに、スリを捨てたとか書かれている以上、
    会わないでいる訳にもいかないよね、
    もしもの心境があったとしても。だけど、
    プライベートジェットだったり、
    地下鉄電車だったりこの違いに順応できるのかな。
    あれやこれやしてもらっていたら、そのうち、
    パパの方がいいってなるんじゃないの。。。
    子供は何でもしてくれる方につくものだし、意外と。
    怒ってばかりいるママは嫌いとか、なるよね。
    例えそれが子供のためで怒っていたとしても、子供にはわからないだろうし。

    返信削除
  6. 一枚目の写真の表情いいね(☆∀☆)
    どんな話するんだろ♪
    スリちゃんのボーイフレンドにヤキモチ妬いてたりして( ̄□ ̄;)!!
    元々、パパ大好きっ子だし。
    パパは、ハンサムでお金持ちで優しいしいいね★
    ケィティとの復縁なさそうね。
    電車の中のスリちゃん、どうみても一般人じゃないよ。

    返信削除
  7. 火曜日からだと、むこうは火曜日から、今週日曜日までお休み?
    ケイティの事だから、学校は行かないとダメ、ってなりそうなので、
    って事はお休みだったりかなと、思いましたが、
    それにしても、これだけの頻度でしか会えないって言うか、
    今後もこんな感じなのかな?3か月ぶりじゃないですか?
    私は結構小さな頃のスリちゃんの方が好きだったので、
    今は顔に陰りがあるんですよね。
    子供なりに、何か考えている事とか自然に感じている事が
    顔に出てしまってるんじゃないかって思ったりしてます。

    最近は少し自然に戻りましたが。

    どうしてもいつも、
    トムとスリちゃんは親子ではなく、
    恋人同士に見えてしまう。
    とくに、トムがすりちゃんを抱っこして、
    毛かきあげたような仕草している時の写真は、
    2人とも、やたら顔笑ってるし、
    その横にいるケイティって何だったっけ?と思う程。
    ケイティはトムに対して気に入らない部分、
    沢山あったんだろうなって思ってしまいます。

    返信削除
  8. やっぱりスリ姫には地下鉄やタクシーよりも、プライベートジェットにリムジンでしょうー。
    最近の庶民派なお洋服だったり、制服にもスリちゃんらしいセンスやこだわりが随所に見られ、姫さまはどうなったって姫さまモードだわと思っていたとこです。
    カップケーキがリンゴになったり、夜中のおでかけがなくなったり、健康的な生活も学んで、学校生活も学んで、お友だちもできて、新生活万歳ですね。
    あとはもっと頻繁にパパと会えたらいいのに。
    ロンドンでの撮影終えたらパパも ニューヨークに引っ越してくればいいのにね。
    離婚してもスリちゃんのパパはトムであることは変わらないし、愛し合う世界一美しい親子であることも変わらないしね♪がんばれ、トムちん!

    返信削除
  9. パパラッチにロックオンは本当に可哀想だけど、早くが写真が見たい!
    きっと二人でいる光景、間近ではすっごいオーラで眩しいんでしょうね。

    ケイティ、自分の両親はずっと離婚せず居るのを見て、一方的に娘から
    ダディを離してしまった事に、罪悪感は無いのかしら?
    スリ姫、トムに長く会えない間学校へ行ったり、いきなり正反対の庶民生活に
    毎日晒されたのに、よく頑張って偉かったね。ダディに一杯抱きしめられて
    いい子いい子して貰って、クリスマスまでの愛をフルチャージして来てね!

    返信削除
  10. 捜してるけどまだ映像ないみたいですね。

    スリちゃんは、生まれながらの姫様なんだから無理にケイティに一般人にされてもね<`~´>

    うるうる眼でダディなんて呼ばれると、トムちんは何でも言うこと聞いちゃいそう★

    クリスマスは、どうするのかしら。ケイティは、いま不機嫌らしいですね。実家の両親といるらしい。

    コナーとイザベラが気になる(+o+)

    返信削除
    返信
    1. 私も探しまくってますww

      削除