2012-11-24

スリ・クルーズ、メリーゴーランド★

トムちんとの画像かとワクワクしてこの記事をクリックした方ごめんなさい、、、ニュー画像はありません。。。。

が、しかーし!
私はまたしても街のパパラッチさんの画像を発見してしまいました。
スリちゃん好きにもほどがあります!

今回は日本人の方で、ニューヨークでトラベルコンサルタントをなさってるMさんというブログ『今までにないニューヨーク観光』から。海外のブログばっか探してたけど、アメブロだなんて、盲点でした!

この画像は先日載せたものですけど、その続きね。


SATCツアーのメリーゴーランドの場所、、ってどこなんだろ?ロックフェラーセンターかと思ってた。

ていうか、「スリちゃんツアー」があったらそっこーいくんだけどwww
Chelsea Piersと学校と、MAKEとMOMAとブルックリンの公園と
あとは、よくいくAlice's Tea CupとかスタバとかABCKitchenとか。あ、マンションも見たいし、近くのスーパーも。
それから、もちろんお洋服のお店も★企画お願いしまっす!




ケイティは相変わらず疲れ果ててる感じだけど、スリちゃんは期待通りのドピンクですねw




4 件のコメント:

  1. またまた、ケイティ、お疲れですね..
    頭ボサボサ、毛ダラーン。格好が違ったら
    ロックバンド系かと間違えてしまう。
    ケイティの毛質は、硬くてテンパなんでしょうか。
    こうしてだらんと長くしてるのなら、
    短くしてしまった方がいいのでは?!と思うものの..
    テンパだとまとめるだけでも大変なのかなとか。
    でも、どーでもいいけど、そーとう時間ある人ですよね。
    一般人みたいに決まった時間に電車バスで通勤する訳ではないし、呼べばハイヤー、お金で何とでもできる人だと思うので、
    その状態でここまで酷いと、そーとうズボラなのかな、と。
    ナニーもいるし、小学生までくると、
    手がかかる、大変だとは思えないので、
    も少し綺麗にしてほしいかな。って思います。
    せっかく、人の目にとまる仕事とかデザイナーとか
    してるのに、こんなんじゃ見た目から説得力無いです。

    周りから助けられる運命みたいで、
    うらやましいですね。デザイナーにしても
    ヤンさんが共同で、私生活も、
    トムと過ごした期間のおかげで、
    養育費だけでも自分の生活何とかなりそーだし。
    残念な部分がとても多いです。

    それより、トムとの写真が無いので、
    どこ行っちゃったのかなぁと気になります。
    なんて、このまま戻ってこなく
    逃避行、なんて。ありえませんけどね、でも
    そうなったら面白そう、と思ってしまうのはいけないのかな。
    そんな事したら、多分、誘拐になってしまうんですよね、
    育児の権利、母親はケイティが持っているのだし。
    写真楽しみにしてます。

    返信削除
  2. ひえー!
    リングの貞子かと思ったよ(@_@)怖いよ。

    見られる仕事してて庶民よりお金あるんだから、もうちょっと身だしなみ整えた方がいいのでは。
    めんどくさがりの人は、ショートかボブにしたらいいと思います。
    カラーリングでもっと、明るい色にして軽くした方がケイティの可愛さが引き立つとおもいます。

    ニコマンは、いつも綺麗にしてたなあ(遠い目)

    返信削除
  3. NYスリちゃんツアー行きましょう!
    まずはアパートの前で記念撮影、アリスズティーカップで3段トレイのアフタヌーンティーしましょ!!!

    返信削除
  4. スリちゃんの写真出回らないまま、自宅に帰ってきてしまうのかな。
    今回は、誰にも知られず、2人で過ごしたいから、
    誰もわからないんでしょうか。楽しみにしていただけに残念っ。
    トムは元気なんですかね。それよりニコールは綺麗にしてますよね。
    子供が出来ても、妊婦の時でも、きちんと髪の毛まとめて綺麗にしていたし、
    女優さんだけあって、汚い格好は絶対に見せない女性から見ても素敵だと思います。
    私は元々ニコールの事は、綺麗だと思った事なかったのだけど、
    歳取ってからなのか最近はお手本になる、考え方も全てが前向きで、優しく、
    癒される素敵な人ってイメージがとても強いです。ベビーカー押してる
    ニコールの顔、凄く穏やかだし、旦那さん、幸せそうです。
    ケイティもう少し綺麗にして欲しい。。

    返信削除