スリ・クルーズ、一番の親友は・・・・

やっぱり、このぬいぐるみみたいですね(笑)

かなり嬉しそうですもん。


今日はばぁばも一緒だね。
ブロードウェイの初日だから見に来たのかな?





今日はお友達も一緒に車に乗り込んでるね、こないだのオサレさんな友達かな?

コメント

  1. 車に近寄るでなし、脚を揃えて、両手で受けとるしぐさ!完璧な女子ー!(^^)/
    恵まれた容姿、経済的豊かさに加え、この誰に教わるでもなく身につけた雑誌や映画に出てくる女の子みたいな動き方が美しくて好きです~♪

    返信削除
  2. トムの存在感、薄れてきてますよね、ちょっと寂しいです。。
    すりちゃんも顔がげっそりしてる感じしますが、元々こういう形なのかな。
    あと、このぬいぐるみ、好きみたいですけど、だいぶ汚れてきてるので、
    途中、言われていたあちこち除菌スプレーって、事実ではないですよね、きっと。
    家も持ってますが、お外持って行きたがるって事がないので、
    でも、意外とほんのり汚れてる感じします。

    クリスマスだというのに、
    どよーんとした空気が流れてる感じして、
    離婚したと聞いた時は、びっくりしたけど、
    他人事ながら、実感してきてます。それだけ、
    トムの存在感が薄れてきてるからなのかな~。
    寂しいですよね、本当。。離婚する事って、人って勝手だな~って思います。

    返信削除
  3. たいていの子供なら古いぬいぐるみは「これ飽きたからいらない」ってなるのに。古いぬいぐるみをずっと大事にしているスリちゃんに好感持てました~^^

    返信削除

コメントを投稿