2012-11-19

スリ・クルーズ、パパにはまだまだ会えない(涙)

ケイティが出演するブロードウェー『Dead Accounts』のプロモーションのため、 Late Night with Jimmy Fallonというトークショーに登場。

そこで、感謝祭をどう過ごすのかと尋ねられ「オハイオに行って家族と過ごす」と答えています。。。。。

トムちんとは今でも仲が良いことをアピールするため、三人で過ごすのでは?と言われてましたが、やっぱ無理なんでしょうかね。まぁ、この場で「トムと過ごすわ」なんて言うわけないんだろうけどさ。
しかし、ほんと、トムちんどうしちゃったんだろう?
宿泊を含め、いつでも会える権利はあるはずなのに。






Katie Holmes was chatty Cathy while appearing on Late Night with Jimmy Fallon to promote her Broadway play Dead Accounts.
Suri's mom revealed that she'll be heading to Ohio to spend Thanksgiving with her family.
Jimmy couldn't let Katie go without bringing up a possible reunion movie with the cast of Dawson's Creek. We're not holding our breath for that one!

あと、別のインタビューで
ケイティは料理を「しない」のではなくて「超下手」なんだって認めていました。
キッチンに立つ私はまるでコメディ、だそーです。
まあ、毎食レストランに行けるだけのお金は十分にあることに感謝ですな。


おまけ★



@christinatyeeざん撮影
これは、ロックフェラーセンターのスケート場かな? 


去年は楽しかったね、、、ぐす。




おまけ★2

ケイティのこの素足の写真はさすがに「スクールガールみたいだ」とか「これはダンサーの足だ」とか賛否両論あったようですが、
一番ウケた記事がこちら


Katie Holmes is Allowed to Eat Again! I’m glad to see Katie Holmes has put on a few since her split from Tom Cruise. She looks a lot more robust. Plus, if she ever comes across a role for a former East German hammer thrower, she’ll already have the legs for it. Win-win!

やっと食べることを許されたケイティ
もし、旧東ドイツのハンマー投げ選手の役がきたら、準備万端の足だね!って。ヒドイw

私もぶっちゃけ筋肉質で、スカート好きなんだけどなかなかはけずにいて、、、でも好きな服を着ようと思いました!!!






4 件のコメント:

  1. ケイティのスカート可愛いんですけど、靴がいけないのかなぁ、なにか残念です。
    スリちゃんがパパ、ママとスケートしてたのって、まだ一年前?もう随分、昔のことのように思います。激動の一年でしたね?お疲れ様、スリちゃん。

    返信削除
  2. 前にも、もしかしたら、コメントしたかもしれませんが...
    私はこの画像と、着用しているお洋服、写真の撮り方?が、
    一番足太ッ!と思いました。今まで太い?あれ、普通?
    って写真、意外とあったのですが、この写真が決定的かも。
    感謝祭は、3人で過ごすと書かれていましたね。
    どうなのかな、と思ったけど、私は、それはあり得ない、
    とも思っていました。トムが、何となく拒否しているような気がして、もしくは戦略?と思った事もあります。恋の駆け引きじゃないけども..離れている事で引き戻し戦法とか。もしくは、
    その反対で、父親は必要ない。と判断して出て行かれた事が、
    自分の存在価値をとても悩んでいるのかも?と思った事もあります。現に、離婚したという事は、スリにトムクルーズという父親はいらない。とケイティが決めたのだから。オハイオで過ごすって事は、トムとではなく、ケイティママとかとだよね?
    あと、料理下手っつーか、やらなければ下手ですよね、
    何度も作っていくうちに上手になるのだし。

    このミニスカートは、もう年齢的には厳しいのでは..
    スリちゃんがしていてもおかしくない格好ですよね。
    30代なら、ミドル丈くらいがいいのでは。足も太い事だし。
    ケイティの画像見て管理者様と同様、
    意外と私も筋肉質な足なのですが、
    これで出せるのなら私も出してもいいんじゃないの?
    なんて錯覚に陥り少し短め着用するようになり
    ケイティのおかげで度胸がついたんです。
    ただ、いくらなんでもこんなに短いのは着用出来ないです。
    ケイティのセンスは、いまいちよくわかりません。

    ところで、久しぶりになんで泣いてたんでしょう。。
    離婚したって事はケイティの事だから伝えているんですよね、
    きっと。こういう展開になると、
    自分の事ではないけど、しょんぼりしてしまいますね。

    返信削除
  3. むむむ、トムさん 本当にどうされたのでしょうねえ。。。
    また サイトロの指示でしょうか。 
    感謝祭は特別ですよね。 「実は」の 予定があることを祈ります!

    スリちゃんは ケイテイが母だけど
    トムちんの絆がとっても強そうですものね。
    うんうん 昨年は本当に楽しそうでした。

    トムちん 障害を克服できたのがサイトロのお蔭って恩にもって広告塔されてるそうですけど、
    もはや トムちんの努力と実力ですよね。

    なんだか いつも 駆け出しの女優さんをパートナーに選ぶのは
    やっぱり 従ってほしいタイプで サイトロも受け入れてほしいのかもですけど

    全然 大女優でいいのにね。(問題は背だけ? これは 一般人だって そう変わらないって~)

    最近 東尾理子さんみていて 
    これくらい 包容力とかある女性を選んだらいいのにって思いました。
    (成人してるけど)他のお子さんとも うまくやってるしね。

    って トムちん親日家ですよね。
    私、お忍びを見たことあるんですよ~。
    いっそ ヨーコ・オノに次ぐ 日本人女性出てこい~!
    サイトロはやめたら 可能性ありそうw
    ケイテイのおみ足よりは 素敵女子もいると思うのですけどね、稀には。。。

    返信削除
  4. ケイティがオハイオの実家に一人で帰ったそうですね。
    ということは、スリちゃんはトムちんと過ごしているのかしら。
    ロンドンで?NY?まさかケイティがスリちゃんを一人で飛行機にのせてロンドンに送り出すわけないだろうから、トムちんがNYに来たのかな。
    どこにしてもトムちんに会えているなら良かったです。
    本当に。あんなに愛してくれるパパはいないよ。
    いい週末を過ごしてね。スリちゃん。パパとの時間楽しんで!

    返信削除