スリ・クルーズ、Instye誌ベストドレス賞発表!!


InStyle誌(UK版)12月号はInstyle's Best Dressed Of 2012の発表!
表紙は美しいダコタちゃん。関係ないけど黒髪が地毛なんだってね。びっくり。
まぁ、並べてみるとスリちゃんも負けてない美しさですけどね。

去年のUnder25版では4位でしたが、今年は大人セレブに混じって堂々の9位★
さっすがーです。UK版ですよ!


















1. Emma Stone
2. Diane Kruger
3. Kristen Stewart
4. Alexa Chung
5. Kate Bosworth
6. Victoria Beckham
7. The Duchess of Cambridge
8. Kate Moss
9. Suri Cruise
10. Florence Welch






























「誰が9位だって?え?」


コメント

  1. すごーい!おめでとうー!

    居並ぶ姉御達に負けてない、美人&お洒落だものね。
    庶民価格のお洋服でも、ノーブルに見えてしまう
    スリちゃんマジック。ケイティも頑張ってー!

    トムも毎日娘の動向や記事を、ネットでチェック
    してるのかな?

    返信削除
    返信
    1. チェックしてなくても、そこらじゅうで目や耳に入ってきそうですね~

      削除
  2. ケイティってデザイナーって事なのですか。?
    ケイテイにも、もう少しオシャレし欲しいですよね。
    いつも、同じものヘビロテしてないで...
    沢山持っているのだから色々着こなせばいいのに。
    時間だって沢山あるし、働いて育児して
    家庭の事している大変なママよりは、、絶対、暇人だよね。
    化粧したり着飾る時間なんて沢山あるのにもったいない。

    それより、スリちゃんのワードローブが、
    億超えてるって話を昔に聞いたのですけど、
    あれって、噂ではなく本当?
    私も子供にはスリちゃんとほぼ似たブランド品、
    着せているのだけど億も使ってませんよ。
    何歳くらいでその事を言われていたのかわからないけど、
    1年で何千万単位で使わないと億超えませんよね。
    って事は、1か月に300万くらい?
    子供服でそんなに使えるものなのかな~。

    お洋服参考にしているので楽しみにしてます~。
    私は子供にグッチのタイツ買いました~。
    スリちゃんもただの白いタイツではなく、
    学校はグッチはダメなのかな?GG柄で可愛かったですよ。
    真っ白ではなくGG柄なので、お洒落さんです。
    スリちゃんにも似合うよね。

    返信削除
    返信
    1. ケイティは、舞台が始まるので暇ではないと思いますよ。
      雑誌のカバーや、化粧品の広告塔にもなってるし、学校の送迎もあるし、、、、
      って一応フォローしときます(苦笑)

      削除
  3. スリちゃんおめでとう!って9位じゃ評価低すぎるかしらね?
    でもThe Duchess of Cambridgeが7位だから仕方ないかしら。
    キャサリン妃より6才児が上というわけにはやっぱりいかないでしょ。
    いくらスリちゃんでも土俵がUKだもの。相手はお姫様だし。

    やさしい顔で笑ってる方がすてきよ、スリちゃん。
    それからおやつはお友達にも分けてあげようね。

    返信削除

コメントを投稿