2012-12-18

スリ・クルーズ、カップケーキ作りに挑戦!

スリちゃん、月曜の放課後はママとGeorgetown Cupcakeに来て、カップケーキ作りに挑戦。
友達にあげるのかな?


ケイティは学校でPTA役員をしてるとか!素敵ママじゃーん。
あ、あの男の子いるね。


 このコート、めちゃ可愛い!




トムちんは、映画のプロモーションでニューヨークに来ています。(銃乱射事件の影響で延期になったらしいですが)。ここでスリちゃんに会えたりはしないのかなあ?



スリちゃんの友達ってさあ、これまた余計な心配ですが、スリちゃんの名声にくっついてるだけだったらどうしようとか。いづれ嫉妬し始めたりさ、、、、
普通、あんなにカメラに囲まれて、こんなに堂々としないでしょ?とか。
でも、似てるね。




ケイテイがスリちゃんに買ってあげたと言われてるPlayHouseはこんな感じ。かーなーり、本格的。そりゃこんな友達いたら、絶対人気ものでしょ。



10 件のコメント:

  1. こんなに豪華なものが40万で建つのですか??
    日本なら何百万とかしそうなのだけど。。激安ですね。。
    びっくりしました。だけど、そのうち、嫉妬されそーですね~。
    とくにこの女の子、我がきつそう。態度も自信たっぷりで、
    そのうち、慣れてきたらちょこっと意地悪とか、
    するかもしれませんね。そうなったら、
    甘えで育てられたスリちゃんは負けちゃうかも、
    しかも泣いたら、いじめの的だよね。。
    泣く子って益々、いじめたくなるらしいから。
    コート、ギャップかな~。後ろ見てないからわかんないけど、
    monnalisaやその他イタリアブランドは
    シンプルなだけのものはあんましないから。
    必ず、リボン付いてたりファーがあったり、
    キルティングになっていたり、工夫されてるんですよね。
    今年、紺系のシックな色、流行りなんですかね、
    結構、ちょこちょこと見ますよ~。

    返信削除
    返信
    1. コートはcrewcutsでした!

      削除
  2. 住めるよねコレ(@_@)びっくりだなこりゃ~

    返信削除
  3. 私はダンボールでPlayHouse作ってました!笑
    恥ずかしい。。スリちゃん羨ましいです(>_<)

    返信削除
  4. クルスくん(?)ベッカムの息子の…
    もトランポリン目当てで遊びにきてたっていいますしねー
    あまり豪華なオモチャを与えず、まわりの子に合わせたほうがいいんじゃないかな

    返信削除
  5. ケィティ誕生日おめでとうございます(*^^*)
    トムからプレゼント届いたのかしら♪

    スリちゃん、パパがニューヨークに来てるなら会えたらいいねハート☆
    パパといるスリちゃんは、妖艶な雰囲気でとても綺麗だよ(^з^)-☆

    お友達ってスリちゃんの替え玉か影武者ってくらい似てる。
    でも普通に写真撮られてるのね~
    同級生ならセレブキッズだね。
    堂々としてる( ̄□ ̄;)!!

    最近、パパと電話してるのかな。

    返信削除
  6. 400万なのでは!?

    返信削除
    返信
    1. なんか24000ドルらしいっす。

      削除
  7. p.s
    このダウンコート、
    少し前の記事の向かい合って、
    ”紺色ダウン集まり会”みたいになっている
    向かいの女の子が着用しているものと同じみたいなので、
    スリちゃん、最近、お友達?の格好を真似たもの多いですね。
    リキエルの赤いシルクのワンピにグリーンの靴のも、小さな頃、
    全く同じ靴をはいていたので、あの頃のものなのかな?とか思ったり。
    つま先のハゲ具合が、同じだったのと、
    小さな頃、どうやら大き目の靴が多かったみたいです、
    だから今になってぴったりなのかなとか思ったり。
    そんな私も自分の子の靴は少し大き目です。

    ダウンは、GAPかなと思いましたが、crewcutsみたいですね。
    ケイティのこのダウンも、スリちゃんが3歳くらいの頃、
    公園みたいなところで遊んでいる時に着用しているものがありました~。
    裏側が紫のパイピングのようになっていたので、
    今も同じものが子供用であるって事は、きっと、定番商品なんですね~。

    返信削除