スリ・クルーズ、全身ピンクでクリスマス準備

スリちゃん、日曜はPAPYRUSという文具のお店でショッピング。
クリスマスカードでも書くのかな?

そして今日も全身ピンクです!しかし生足で寒くないのかなあ。子供ってこんなもん?
クリスマスはLAでトムちんと過ごすのかな?



足細い~





全部欲しいのー!




あれもこれもって、好きなだけ買うんだろうねー。






おまけ★
こないだのケイティの誕生日、朝ごはんを食べたレストランで。



 めちゃめちゃ可愛くない?この仕草

ドレスはディズニーの。


カメラ目線スマイルきたーー!!!



コメント

  1. 全身ピンク・白いタイツ(私は好き)・ぬいぐるみ・
    抱っこ(愛子様だって卒業出来たし大丈夫)・わがまま?この美しさなら全て許せちゃう♪

    生足はピーコ曰くの「オシャレは我慢よ!」なのかしら?さすが一番のファッショニスタ!ハイブランド着るだけが能じゃないもの。スリ姫自身が今にも咲き誇りそうな美しい蕾だから。

    美少女は数多くいれど、世界中の人々を惹きつける天性の魔力~同性でもメロメロ。美形+オーラは大ス☆トムからの最強のDNA。赤ちゃんの時には想像付かなかったほど、トムに似てきてるし。

    時々横顔がマリリン・モンローに見えちゃう。輝ける将来がすっごく楽しみ!

    いつも一緒の少女達もオシャレで美しく、集っていると皆子供なのにとっても艶やか~ケイティも手抜きしないで頑張ってね。

    返信削除
  2. わぁ~お~っ、何か色っペーなぁ~♡
    すっかり女子してますねーっo(^▽^)o
    生足っ‼寒くないのかなぁ~。前から思ってたんですけど、スリちゃん風邪なんかひかないのかなぁ?マスクしたりしてる所パパラッチされて無いし、病院に行ったりしてる所も無いよねー?
    あっ、スリちゃんクラスになると病気になったら先生家に呼んじゃうか⁈
    ( ̄◇ ̄;)

    返信削除
  3. ケイティ、お疲れモードかしら?
    肌が、くすんで見えますよ。
    目の下にクマがありますが…
    トムからのスリちゃんへの毎年3200万円の養育費ゲットしたんでしょう。
    はー(ため息)

    スリちゃんは、肌が真っ白で綺麗だわ。
    6歳にして、美貌とお金と名声?を手に入れてオラオラ、スリ様が通るってかんじでしょうか。

    妖しい魅力のスリちゃんに、パパはどう接していいかわかんないよね。
    メンクイトムちんは、スリちゃんにフォールインラブ。
    ケイティが、トムとスリ嬢を逢わせたくないのは宗教より嫉妬??

    クリスマスの二人が気になる♡♥

    返信削除
  4. 私も思ってましたが、病院行ったり具合悪いの見た事ないですよね。
    1度だけ、病院で、とかって見ましたが、
    ワクチン?!とか思ったり、意外と元々健康な子なのかも。
    あと、首と足だけ暖かくしてると、生足でもぽかぽかですよ。
    大人子供関係なく、全然、違います。

    角度によって、足がごつい感じがするので、
    大人になったら多分、
    ケイティの足と似た感じになりそーって、
    思ってました。
    少しの前の記事にもどなたか書いてましたが、
    子供の頃って、そんなにごつくならないんですよ。
    だけど、大人になったら、パーツが全て大きくなるので、
    それに合わせて、おっきくなる訳で、、
    子供でこの子足太っ!て子あんましいないし見た事ありませんけど、
    大人ではいますよね。とくにスリちゃんは、
    小さな頃、3歳くらいの足が身体の割には太いなとは思ってました、
    これってケイティ譲りだよね。

    まぁ、足は、ともかく、
    クロエのコートはやっぱりフェイクファーのなのかな。
    年齢によって少しデザインが変わっているみたいだけど、
    パールホワイトのパイピングのものとか、革もしくはフェイクレザーの組み合わせのものと、
    私が見ただけで、3型くらいはあるみたいです。1~3Y 3~8、8~14と、
    それぞれデザインが違うのかもしれませんね。このモナリザダウンも、
    36までは、フードに、3~8は、胸元、スリちゃんのタイプ、
    8~14歳は、肩にお花モチーフです。ピンク、エクリュ、ホワイトの
    3色展開だったと思いますよ~。クロエの服って普段着みたいなものが多いので、
    どうせなら、クリスマスはmillyにすればいいのに。華やかさは、millyの方が断然上です。
    トムと過ごすのでしょうか。ケイティとスリちゃんのショットは見飽きてしまったので、
    トムといるシーンが見たい、って思ってます。

    なんだかケイティ、すっごい疲れてますね。。
    何か不安な事でもあるのかな、
    お金もたくさんあるし、養育費、3200万もあったら、
    それだけでさえ生活出来るのに。トムから離れて幸せだろうし、
    一般人よりどう考えたって楽して育児出来るでしょう。
    働かないと。タクシー移動なんてお金かかる~。バス電車、
    寒い中待って移動。病院連れて行ったり、一般の人が時間かけてしている事を
    電話1本、お金で何とでもなるのだから、誰よりもとても楽だと思うのですけど。

    クリスマスの画、楽しみです。

    返信削除

  5. ところでこんなに何買ったんですか?
    本??

    返信削除
  6. アルバムやスクラップブックのお店ですよね。
    あと、可愛い紙とか。
    これからアルバム作りでもするのでしょうか?

    返信削除
  7. 最近、また少し顔変わってきたんですね。
    真顔の時って、顔が凄く濃い感じで、眉毛も太いし、
    将来、日本の関根マリ?でしたっけ、みたいな雰囲気になるのかな。
    私は、トムに似てたきって人もいるみたいですけど、
    全然、違う顔になってきてる気がしてます。
    たれ目は両親共だけど、濃い顔はケイティだよね。なんていうか、
    地域特有の民族的な顔で、ケイティってどこ出身なんでしょうか。
    あと、時々、マッドデイモンにも似ていて、パパがマッドでも、
    ちょこっと納得するような雰囲気です。完全にパパママに似て出てこないもんね。

    1年間のアルバムでも作るのでしょうか~。
    切り絵とか貼り絵とかして。そこにパパはいるの??
    もうトムの存在はほとんど無いので、
    何かを作ったとしても、そこに、パパはいないんだろうね。

    子供を虐待する人だっているのだし、
    良いパパだったと思うけど。
    子供を1人の人間として見る事だって、悪い事ではないと思うし。
    学校は行くべきだけど、それに、今だってマニキュアしたり、
    根本的なものは変わってないと思いませんか?
    靴だって特別何か変わった?って感じもするし、
    格好がドぴんくになっているだけで、電車載せたり
    物持たせたりする事がパンピーだと思う事の考え方の根本を間違えてる気がする。
    それなら車なんて一切やめてタクシーもやめて、電車とバス、自転車で行動すれば?
    って思っちゃいます。厳しいかもしれないけど、
    何を求めて離婚したのかが少しも伝わってこない。
    例えどんな理由があるにしろ、結婚したのは自分の意志で、
    1人+2を犠牲にしているわけだから、それなりの理由が無いと、
    結局、子供子供とはいうものの、自分の都合じゃないの?って思っちゃうんですよね。
    喋ってる事聞いてると、年齢の割には何となく幼い感じがするので、
    まだ自分のトムでいて欲しかったのかな~なんて思ったり。

    今年のクリスマスは、
    トムと過ごせたらいいですね。
    いつも会えずに我慢してるんだもの、
    イベントくらい、譲ったっていーと思います~。

    もしかしたらそれが憂鬱であの顔なのかな。

    返信削除
  8. レ、ミゼラブレ観てきました。
    アンちゃんの歌唱力に感動しました♪
    ケィティのモノマネしていたアンハサウェイとは、思えなくて惹き込まれちゃいました(;_;)

    アンチスリちゃんとかって思ってたけど全然そんなことも感じず、アンハサウェイの大ファンになりました!!

    返信削除
  9. ケイティがダサいのは、スリちゃんの学校の送迎で女優だから派手と苛められるのを避けてるのかなと思ってたけど、違うみたい。
    なんか、作業員みたい…

    スリちゃんモナリザのコート好きだね。
    ピンクが似合うよ。
    crewcutの紺色のダウンコートは可愛いけど、地味に見えた。

    イザベラも小さいときは、お姫様みたいなドレス着てたね。
    トムの趣味なのかな。
    イザベラ、コナー君今どうしてるのでしょうか。
    ケイティのことマミーと呼んでて懐いていたと記事読んだことあるます。
    ケイティとスリちゃんは、トムの養子のこと忘れちゃったのかな。

    ニコールは、グレースケリーを演じるらしいですね。
    きれいなんだけど、ガミーなので本人も気にしていて、ビッグスマイルない。
    口元は、ケイティの方が美しいと思います。
    ただ、足がね~
    スリちゃん、足は似ないでほしいな。

    マイケルの長女のパリスちゃんは、3年前細かったのに今は、たくましくなっちゃた。

    スリちゃん、クリスマス楽しんでる?

    返信削除
  10. アンは美人さんですよね。凄くキュートで素敵だと思います。
    常に輝いてる感じが、それにお洒落で小顔だし、

    今回の写真に限りなんですけど、
    結構、顔変わった?真顔で目大きいというか彫が深いというか、
    女の子は父親に似るっていうけど、ママに似てる。
    もしも、トムの子じゃないとしたら、
    ケイティが隠してる事があるって事ですよね、多分。
    きわどい感じで妊娠してるみたいだし、前の彼と、
    とっくに別れてたとかなってるけど、実際、どうなってたのかはわからないし。
    あんまりトムに似てないんですよね。あと、ロシア人とフランス人足して割った顔に、
    似てるって思うのは私だけかな。そんでもって、たまに、
    春香?ハルカ?クリスティーンとかって人。あの人に似てるかな、
    オランダ人だったっけ、あの人。。とくに今回の写真は凄くそんな風に思いました。
    小さな頃の2~3歳の面影が少しもないので、大人になったらだいぶ変化しそうって見てました~
    マドンナも凄い顔変わったし、子供の頃の面影無いじゃん。。

    返信削除

コメントを投稿