2012-12-25

★メリー・クリスマス★

Merry Christmas♥

トムちんが映画のプロモーションでニューヨークにいたんですが、スリちゃんとは全然会ってなかったっぽいですよね、、少なくともパパラッチはされてなかったし(涙)

プロモーションも終わり、トムちんは同行していたコナーくんと、プライベートヘリでLAに帰っていってしまいました。ピッツバーグにちょっと寄るらしいですが。
でも、ここにもスリちゃんの姿はなし。。。。

誰とクリスマスを過ごしているんでしょーかね。


ていうか、、、カッコいい。


トムちんは、スリちゃんとゆっくり過ごすためニューヨークに家を購入する予定、といわれておりましたが、ついに決めたようです。ドドーンと11億円だそーで。。。。ポニーなんかもいるそうです、それからLAの自宅に置きっぱなしになっているスリちゃんのおもちゃてんこ盛りも、こちらに移動させるとのこと。

これをスリちゃんへのプレゼント、として報道されてしまい、対してケイティはスリちゃんへ「400万」使っているので、トムとケイティのプレゼント対決、なんて構図でゴシップネタになってるみたい。

まあ、実質スリちゃん専用のおうちってことでしょーけど、ホントに金額がついていけない。。。


ちなみに、トムはRock of Agesで共演した女優とデートしている、と報道されてますが、最近のStar誌ではケイティと復縁!?なんてネタも。。。






トムとの2ショットは、それだけで映画の1シーンですね。

5 件のコメント:

  1. 振り返った顔が、これまたカッコイイ。
    ケイティの普通として育てたい、とよく聞きますが、
    結局のところ、あんまし関係ないんですよね。?
    普通の子が400万も、ないでしょう。
    訳わかんないですね、電車のってみたり、
    400万使ってみたり、自転車乗せたり、
    トムとのディズニーの後はだいぶお怒りだった様子で。

    何十億と資産ある人が
    豪快に使う事は大歓迎~です。
    きっと、トムにとって
    ¥1万円なんて紙切れと同じくらいだよね。

    人は生涯苦労する分が決まってるっていうし、
    今はあれやこれやしてもらっているけど、
    いつか、スリちゃんも、
    違う事で苦労する時がくるでしょうね、きっと。
    トムも若い頃は苦労したみたいだし、

    なんやかんやと人って苦労してない時、
    無いですよね。復縁、絶対ありえないって思います。
    出来た溝埋める事なんて中々無理だろうし、
    トムだってプライドくらいあるだろうから、
    それに、ケイティはどうしてもお金持ち?に見えないんです。
    ほんっとこれはごめんなさいなんだけど、、、
    自分から放棄したって事は、
    お金持ちの奥さんとしてやっていける運命ではないんだと。

    返信削除
  2. 普通の子に育てたいなら、普通の人と結婚すれば良かったのに。
    トムと結婚する迄ケイティの事、全く知らなかった。
    ハリウッドスターって夢を売る商売だから、庶民の生活なんて似合わない。
    ましてやビッグなトムに誰も望んでないよ。
    地下鉄もいいけどセキュリティが心配。
    ボディガードもあんな太ってていざという時機敏なの?

    ケイティ、トムで知名度が上がり注目されてるのに残念。
    娘はいつも完璧なのに、若いのにヘアはボサボサで起き抜け?って時もあるし↓
    お金はあるのにお洒落に興味無さそう。目に付いたのを取り合えず着てる感じ。
    スリちゃんに「ママもう少し綺麗にしてよ」って意見されないのかな?
    それに白人だけど何故か色黒で血色が良くないから、スッピンじゃなく
    ちゃんと薄化粧でいいから口紅くらいして。
    スリちゃんは本当にパパ譲りの色白で良かったね!

    トムは痩せて(離婚の心労?)益々若返ってかっこいい!
    ケイティ&スリちゃんより、トム&スリちゃんだけを見ていたいのに・・・泣


    返信削除
  3. トムちん若いね! コナーくんといると兄弟のようだよ。
    反比例のようにケイティは、老けてる。

    コナーくんは、ずっとパパを支えているんだね。

    10年ほど前、WOWOWのドーソンズクリークっていう青春ドラマにケイティ主役の彼女役で出てました。今思うとあ~って思い出しましたが、つまらないドラマで途中で見るのやめました。
    ケイティの元彼のジョシュア出てたな。
    ケイティの印象もあまりなく、ジーパンはいた背の高い普通の子としか思い出せません。

    だから、トムちんとの接点がなんなんだろうって思います。
    出会いはどこでしょうか。
    やはり、契約?
    噂では、結婚生活一年で300万ドルで子供産んだらボーナスって言われてますけど、嘘だと思いますね。
    トムは、家族思いだから橋田ドラマばりに、お母さん、お姉さん、姉の子二人、ベラとコナーと大家族で同居でストレスだっでしょうね。

    でも、トムの海外撮影中にいきなり離婚は、ひどい。

    慰謝料はなくても、スリちゃんが18歳になるまでに1000万ドル(約8億円)養育費として受け取れるわけだしさー

    結局トムちんの愛情は、スリちゃん>ケイティなんでしょうね。

    トムちんとスリちゃん実子じゃない説あるますが、映画カクテル見てください。
    動いてるトムとスリちゃん本当に似てますから(@_@;) びっくりです。


    返信削除
  4. パパの愛情もママの愛情も、普通は、
    子供>パートナー これ、当たり前の事ですよね。
    私も子供と家の人じゃ、どう考えたって、子供、優先だし。
    私もケイテイの事、離婚劇をニュースで見てから知っただけで、
    全く知らない存在でした。誰?って感じで結婚した事も知りませんでした。;

    ケイティが、
    むこうでトムよりも支持されてる理由が
    全然、わかんないです。サイエントロジーだって、
    自分が信じて信仰するのは、私も恥じる事ではないと思うから。同じ考えです。
    トムと結婚して普通がいい、ってのは、無理だよね。
    普通じゃないんだもん、トムの生活が。もっと慎重に考えて結婚していれば、
    こうはならなかったと思います。そういう点が、なんだか浅はかなんですよね、
    34?にして、考え方が子供っていうか。
    思ってた人を理想像にあてはめすぎなんじゃないかな。
    もう少し考えて行動しないと。それでいて理想と違うから、ハイサヨナラ。
    って考えると、ちょっと自分勝手過ぎやしない?って思ってしまうんです。

    返信削除
  5. プライベートヘリで移動するトムは、ザーハリウッドスター★
    この場面にスリちゃんいないの寂しい!!

    返信削除