2012-12-28

スリ・クルーズ、最高のクリスマス★

こないだ、朝の情報番組(番組名忘れた)で、スリちゃんのことやってて(あのパパラッチ対策の友達替え玉事件ね、Stop It!!と叫んだやつ)、
結構いいおっさんが「スリちゃんがクリスマスを誰と過ごすのか気になってるんですよー」なんて言ってたので、改めてスリちゃんってすごいなと思った次第です。

それで、スリちゃんのクリスマスの詳細が明らかになりました。

なんと!
25日当日は、ケイティと一緒にケイティの実家、オハイオで過ごし、その後コロラドのテルユライドというところに移動して、トム・イザベラ・コナーと過ごしているそうです。

トムとコナー君を乗せたプライベートジェットがコロラドに着いてることは確認されているそうだし、ケイティが26日に一人でシアターに出勤(っていうの?)してるので、あながち本当かなと。


全員一緒、というわけにはいかないのは仕方ないけど、それぞれの家族とクリスマスシーズンを過ごせたのだったらよかったね、スリちゃん。

USWeeklyより

"Suri went to spend Christmas with Katie's family back home," one insider says. "There was never a doubt that Katie would have Suri for Christmas morning." Adds the insider of the NYC-based tot: "Katie thinks getting Suri out of the city is healthy for her -- seeing how life is outside of their world there."

スリちゃんがケイティの家族とクリスマス当日を過ごしたのは確実。ケイティは、スリちゃんを街から出して、違う外の世界を見せることが大切だと考えているそうです。





コナー君がインスタにアップした画像です。スリちゃんも、スキーとかしたのかなあ??

イザベラやせた?なんかキレイっぽい★



THE・お金持ち



ちなみに、、、ケイティが出演しているブロードウェイミュージカル『Dead Accounts』は当初2月24日までの公演予定でしたが、1月6日で終了になったとか。。。
先週は、ブロードウェイの全てのショーの中で最低の集客率となり、座席はわずか38.1%しか埋まらなかったそうです。。。。

トムと別れた女性は、離婚後にキャリアアップできるという都市伝説がありますが、ケイティは例外だったのかしら。

5 件のコメント:

  1. さすがトムちんプライベートジェットでコロラドですか!
    かっこいい~

    今日、フジテレビの知りたがりで2012年のセレブの総決算やってたんですが、トムがケイティに三行半つきつけられて寝耳に水の離婚したって出てました。
    やはり、ケイティよりの報道でショックです。
    スリちゃん、可愛く映ってたからまあいっかー

    トムは、子供たちを大切にしてるよね。
    大事な行事は、コナーくんいつも一緒にいるよね。

    ケイティのミュージカル残念だ(・.・;)
    その都市伝説は、当たってなかったつーか、ケイティのさげまん説もあるしさ。

    スリちゃんは、セレブキッズの中では、一番可愛いと思うんだけど、ハイディクルムの長女のレニーちゃんもナチュラルブロンドで美人美人★

    返信削除
  2. スリちゃんとトムの2ショットは無いんですね~。
    イザベラとコナー君の写真はあるみたいだけど、
    ただ、イザベラはケイティに不当解雇されてるから、
    いい気がしないよね、普通。何も悪い事してないんだし。

    ミュージカルは、
    最初の段階で反響あるような雰囲気が、
    え゛~。めずらしい、って思っていたら、
    やっぱり案の定でダメなの聞いた時、やっぱり、って感じしてました。
    ケイティって、演技うまくなさそーだし、華やかさがあまりない人ですよね。
    外でケイティのファンが待ってるって見た時、え゛ー?嘘ぉ?って思ったんです。

    元々、何となく幸薄いから、
    それに、生活環が丸出しで、ボサーッとしてると、
    一般人みたいで。やっぱりこうだよね。って感じ。。

    どこかの記事で、
    クリスマスはケイティ、イベントの時期には
    トムとは会うらしいと書いていたのて、時期外れに会うのかなと思ってました。

    それにしてもトムの養子になった子はいいいですね、
    選ばれだだけで、突然、お金持ちの子っていうか。。

    ケイティは残念だけど、
    持ったものがこれだから、
    多分、こういう業界に向いていないんだと思う。
    これだけボサッとしているデザイナーさん?も、
    ちょっとめずらしいです、普通はもっと綺麗にしてますよ、
    身の回り小綺麗にできる以上の財力があるのに、何もしてないんだから、
    だらしないとしか言いようがないです。

    返信削除
  3. ニコマンは、人前では綺麗にして出てましたね。
    汚い格好を見られるのを嫌がってました。
    やはり、女優は夢を売る仕事ですからスッピンで髪の毛ボサボサはないでしょう。

    ケイティは、大スタートムクルーズの妻でスリちゃんのママということで有名になった女性だから、女優としては、どうなんでしょうかね。

    トムやスリちゃんのように、そこにいるだけで、オーラがあるってタイプじゃないし(ごめんね)
    こんなに話題性のある女優が出てるのに、集客率38パーセントって信じられない。
    一般人としては、美人なんでしょうけど、ぱっと人を惹きつけるものが不足してる気がしますね。

    イザベラきれいっぽい。
    ダイエット頑張ったのかしら。かなり、ラフランス体型だったような…
    ケイティに解雇されて可哀想だったよ。
    養子のお子さんママが変わったり、トムの実子スリちゃんが産まれたり環境激変してたけど、トムの
    愛情は同じだったんだよね。サイトロだし。

    私もトムの20代の頃の顔が、超イケメンで好きですね。
    スリちゃんは、トムの20代前半の顔に似てると思います。
    パパラッチに変顔したり、睨んだり、笑ったりするスリちゃん本当に可愛い!!

    新しい恋の噂あるトムですが、恋愛してないトムはトムらしくないので、早く恋人つくってね。
    トムには、キラキラしててほしいし、スリちゃんもパパのガールフレンドなら友達になれるよ。


    返信削除
  4. むこうの養子の子は
    自分を養子だと知らされて育てられているの?
    それとも、ちゃんとした子供として育てられているから、
    養子だって事は知らないのでしょうか?
    コナー君は、パパを支えているし、大事に思っているみたいだから、
    それは養子としての気持ちなのか、それとも、自分の本当のパパだと、
    そう思っての事なのか、もちろん、養子だったとしても、
    育てられていればトムがパパには変わらないけど、たとえ、血繋がらなくても。

    コナー君はともかく、
    イザベラはスリちゃんの事、
    あんまし何も感じないのかな。
    解雇された挙句、ナニーのような事していたし、
    挙句に解雇されるわ、何なのよ、、って感じはないんだろうか。。
    過去の写真で、歩いている渋い顔した姿は、
    はぁ~。やってらんね。って顔に見えるんですけど。
    太っていて歩くの疲れているからあんな顔なのかな。
    スリちゃんとケイティと一緒にいた気がするけど、
    なんで、この子だけなのよ?てのはあるような気がするんだけど、、
    養子+実子って難しいんですかね。よっぽど寛容じゃないと。
    ケイティは、養子を育てられるほど、心が大きくは見えないから、
    きっと、養子は無理でしょう、って思う。まだまだ精神年齢低いみたいだから。

    周りのセレブの、
    たとえば、アンジーとか、
    ベッカムの奥さんとか、そういう人とは、
    何となく雰囲気違いますよね。セレブになりきれない感じ。
    なんで、トムが三行半とか、って事になっちゃうんでしょうね。
    そういう訳でもないと思うのだけど~。

    返信削除
  5. 離婚後初めてトムとスリが再会したときのツーショットがケイティには「パフォーマンス」に見えて、気に入らなかったのでしょうか?「あんなことになったら、二度と会わせない!」といわれたかのように、以後はひっそりと会ってますねー。トムちん、パフォーマンス好きなのに、かわいそう(笑)。

    離婚して、ケイティは「現実的なしっかりとした人」という印象が強まりましたね。
    何事にも動じず、黙々とわが道を行く。

    ・・・逆にふわふわしたところがなくなって、エンターテナーとして、どうなんだ?っていう感じにもなりましたけど。

    ブロードウェイは不評でしたかー、アメリカではケイティ派が多くて、離婚を「あっぱれ」と評価する人が多かったらしいですが、そういう人たち舞台には足を運ばないんですね。

    もしスリちゃん抜きの生活になったら、どれだけ地味になってしまうんだろう?

    逆にサイトロの関係でトムちんにはアウェイな風が吹いているらしいのに、そんなトムちんの映画は見に行くという、不思議な現象。

    個人の人気と、作品の人気は別ってことなのかしらねー?

    ケイティはせっかくの復帰作となったのに、この結果だと今後の仕事はどうなんでしょうね?離婚当初は次々と仕事が舞い込んできて、お洋服の売り上げも急上昇なんていう報道もありましたが。

    だけど、こういうこともあんまり気に病まないタイプかもね、なんせスギちゃんだし(笑)。

    どちらにしてもお金に困る人ではないので、究極お仕事しなくてもよいのだと思いますし。

    やっぱり、ケイティにとっては色々な豊かさを運んでくれるトム&スリ親子ばんざーいって感じなのではないでしょうか?

    スリちゃんが会いたいときに会いたい人と会えて、来年もまた健やかにステキな女子ぶりを見せてくれることを期待しています~。

    返信削除