スリ・クルーズ、超貴重!スリちゃんの絵

コナーくんのインスタをばーって見てたら「おおぅっ?」っと思うものがあったので、ご紹介。
コメントはコナーくん自身のものです。

どっちも一年前くらいなんだけど、lil sis (Little Sister)、、、ということは妹・スリちゃんですよね??イザベラはお姉さんですからー!

ということは、ということは、スリちゃんが描いた絵なんではないでしょーか?
兄妹仲良しなんですね、なんだか嬉しいです。

< 3 my lil sis
大好きな妹 チュッ


From my little 5 year old sister! If you look closely she drew in my ti$a sweater haha
#christmas #cutestgiftever
5才の妹からのクリスマスプレゼントに!よく見るとわかるけど、僕のti$aセーターを描いてるんだよ(笑)

結構うまくないですか?5才ってこんな描けるもんなんですねえ!


おまけ★

年越しということで、ファミリー・懐かし&レアな画像てんこ盛りいきまっす

トムちん、ケイティ、イザベラ&コナー。
スリちゃん産まれる前なのかなあ? Sound of music??



結婚式

 トロント、なんだけど、この画像は初めて見る。イザベラがある意味マックスの時期


イザベラがナニーしか見えない、、、て記事にした記憶がある。。

 2009年のクリスマスカード
全員の名前があるね!



イザベラとコナーが、ケイティのこと「ママ」って呼んでたのもわかる気がするよ。

Happy Family♥


若いっ!



女同士、仲良しじゃん!


毎年そうですが、年末年始はあんまりパパラッチされないんです。なので、ビッグな更新はないかもー!

皆さんよいお年を!


コメント

  1. イザベラ若い時、細いし凄く綺麗ですね。
    女性らしいっていうか。
    こんなにどうして太っちゃったんでしょう。

    あと、今は起こりえないであろう昔の写真は、
    見ても切ないですね。他人事だけど、
    それでも、こういう時期もあったのに、
    人ってつくづく勝手だな、って思うのと、
    幸せな時期は忘れて、話し合うのではなく用意周到に離婚劇。
    年末に寂しいなぁと感じさせられました。
    所詮、人は、1人なのかも。

    返信削除
  2. 今年最後にステキな写真をありがとうございますー。
    1年間、楽しませていただきました。

    こんな良い感じのファミリーがどうしてあんな結末になってしまったのか、、、
    それはそもそもニコマンのときから始まっていた因果なのでしょうかー?

    スリちゃんの絵、お洋服同様色彩センスが最高~♪
    お兄ちゃんなので男っぽい色を使っているんですね。
    こんな妹がいたらかわいくって仕方ないですよねー。

    来年はどんな1年になるのかー?
    いつかみんなで笑顔で再会出来たらいいのにね。

    ペネロペとは友人関係維持できてるけど元妻たちとは出来ないのはどうしてなんでしょうねー?

    返信削除
  3. harmonnnnyさん、どんだけ引っ張って来るんですか?!
    スリちゃんの絵可愛すぎ。
    女の子って細かい所まで見てるんですよね。スリちゃん、お兄ちゃんの事、大好きなんでょうね。
    トムちんにもケイティにも幸多かれ!

    返信削除
  4. 婚姻関係にあった人と
    彼女では違いますよね。
    私も過去の彼氏となら仲良く話せても、
    離婚した人は、彼氏とは違うだろうし、
    友達同士になるのには数年、必要なんじゃないかな。
    いつかばったり会った時、あ~。あの時は、
    なんて話出来るのには、この離婚の仕方では、
    そうも思えないかもしれないしね。
    そもそも、離婚後に、過去彼氏に電話しているのが意味不明でしたが。
    過去の事は、振り返っても見ていても赤の他人の私でさえも、
    寂しさが見られるので、また前向きな画像を楽しみにしてます。

    スリちゃんを盾に、
    あーしたらこーするとか、
    こんな事するなら会わせないとか、
    そういう事がもしもあるのならやめて欲しいでよすね。
    個人のそれぞれのやり方があるのだから束縛は良くないでしょう。
    お互いの唯一の娘なのだから。サイトロに関しては嫌なら仕方ないけど、
    離婚前からわかっていてる事だから何をいまさら、って感じもするんだけどね。。

    浅はかだよね、ほんっとに。

    幸せになる権利は誰にもあるのだから、
    例え、悪い事があったとしても、パーフェクトな人は
    誰しもいないのだから、人を許す心が必要で、
    皆が幸せになりますように。

    返信削除
  5. イザベラどうしちゃったの?
    ストレス太りなの?
    こんなに健康的ではつらつとしてたのに。
    大好きなパパが、スリちゃんにとられちゃたと思ったのかしら。
    スリちゃんが産まれるまで一人娘としてパパの愛情独り占めしてたのにね。
    ドレスばかり着てたよね。
    しかも、パパの実子がこ~んなにも美人だと衝撃受けるね。
    養子という引け目があるのかしら。
    トムは、分け隔てするタイプに思えないけど。

    イザベラもコナーくんもパパに甘やかされて育ったのかな。
    サイトロの教育方針だし。


    最後の写真のスリちゃん雪の中手袋はめて可愛い~♥
    スリちゃんは、稀にみる美少女だと思います。
    仕草も妖艶だし、パーフェクト。

    返信削除
  6. イザベラすっご~い太ってるね~゜・_・゜~
    ケイティに解雇されたり、二人目のママがかわったり大変だったんだ。

    パパが恋愛するたびに、養子たちは大変だね。
    その点スリちゃんは、優位にたってるかもしんない。

    スリちゃんは、オリビアハッセーの若い時(ロミオとジュリエット)に似てると思う。
    女の子は、12歳で顔の美醜が決まります。
    子役だと大橋のぞみちゃん12で引退で、芦田まなちゃん今は、可愛いけど微妙なんだよね。

    良いお年をお過ごしください(^_^)

    返信削除

コメントを投稿