2012-12-19

スリ・クルーズ、Happy Birthday Mommy★

ケイティ、35才のお誕生日おめでとう!!の巻

こんな可愛い娘にお祝いされたら、そりゃPlayhouseでもなんでも買っちゃいます。

「ママ・・・・離れないでね」


「絶対だよ?」


「もう1枚、ドレスが欲しいの」

 お祝いはSugar and Plumm


このシューズもかわいー★
普通の暮らしっていっても、なんだかんだ言ってスゴイよね。
靴も洋服も新しいのばっかりだし。







おまけ★ちょっと疲れた??



9 件のコメント:

  1. harmonnnnyさん、ケイティ”34歳”ってことでお願いします。

    返信削除
    返信
    1. しんづれいいたしましたっ(@@)

      削除
  2. このコート、
    il gufoのドレスと合わせていた時のものですよね。
    フリースのような素材で、興味がなかったので、
    どこのブランドか忘れちゃいましたが、
    バーニーズニューヨークで購入したものだったと思います。
    ピンクが本当に好きみたいなのだけど、上から下まで全部ピンクで、
    日本のパー子と対抗が出来そうなくらい、ピンク好きなのかな。
    靴も冬にしては少し寒そう。オープントゥは、春頃が適してる気がします。

    もう今更だけど、ケイティのセンス、
    やっぱりおかしいですね。ものは良さそうだけど、
    全てが台無しになっているような気がして。

    なんだか、
    文句ばかりに取れてしまいますが.
    そーいう訳でもないんですけども、、
    資産があるのに、ちょっと残念な感じ。

    返信削除
  3. ケイティハッピーバースデイ♡

    スリちゃんすごく可愛いです。
    この美しさは、人間離れしてるって思うのは私だけかな。
    白人の美少女って見惚れちゃうね。

    こんな素敵な洋服買ってあげられるのは、美しい娘を持った親の醍醐味だと思います。

    わがままでも、癇癪持ちでもいいじゃない。
    美人は、何をしても許されるんです(^.^)
    それにスリちゃんは、一生遊んで暮らせるだけのお金もあるし、鬼に金棒だね。

    ああ…こういう人生ってあるのね。
    羨ましいの通り越して凄すぎる(*_*)

    返信削除
  4. トムのLDは遺伝するのでしょうか!?
    極端な美形がなると聞いたもので…
    スリ嬢気になって。トムママもそうだし。
    トムはサイトロで克服したみたい。

    返信削除
  5. 結局のところ、このケイティはすっぴん?
    いつも、すっぴん多いのと、毎度の事で疲れ切ってますね。。
    ケイティ見てると、お金持っている人に見えないんです...。
    幸薄い感じが。。スリちゃん、言語障害って感じしませんよね。
    あんまし話してるの聞いた事はないけど、生意気そうなのはわかるのですけど。
    べらべらとしゃべってる動画なんてあんましないし、
    学校でうまくいってるんでしょうかね、あんまし元気そうな顔、最近、見ない気がします。
    顔にかげりがみられるので、嫌な事とかないのかなぁ~、と。
    今はいいけど、そのうち、いじめられそうな感じします、
    ほんとにいろんな人いるから.嫉妬もあれば、生意気とか、
    素直に受け止める子ばかりではないからね。
    他の子もセレブっぽく育っているのなら、気がきつい子も多そうで、
    甘えんぼで育ったスリちゃんには乗り越えるの大変そ。

    返信削除
  6. デーヴのセレブチャンネルでスリクルーズのこと取り上げてたよ♪

    パパラッチ対策としてスリちゃんがケィティに友達を抱っこしてもらってカムフラージュだって!!

    返信削除
  7. この写真見た時、トムの存在、ゼロ..って感じしました。。
    今まで一緒だったのが、完全に存在感がなくなってる気が。
    なんででしょうね、サイトロは結婚前からわかっていた事なのに、
    サイエントロジーが原因なら、最初から結婚しなきゃいいのに。って。
    トムは、それを伝えて結婚して、理解してくれてると思ったけど、
    実は、少しも理解できないケイティが。なんかさみしいですね。
    トムのしている事を理解して結婚したのだったら、別れて欲しくなんかないですよね。
    トム派だからこんな意見が出るのか、って思う自分がいるけど、
    トムは悪くないと思ってるんです。夫婦喧嘩は、当たり前にあってもおかしくないし
    ない方が、おかしいですよ。それだけまだ仲良しなのだから、言い合えるって。

    サイエントロジーにのめりこむのも、
    今までの家庭環境があるから、それも仕方ないでしょう。

    最近、トムの写真が少ない事で、
    存在感がゼロ以下になりつつ...
    画像から変なさみしさが伝わってきます。
    2人が幸せならそれでいいのか。って。

    なんて鳥越苦労で、トムは元気かもしれないけど~。

    返信削除
  8. ケイティ、お誕生日おめでとう&毎日、スリちゃんのために頑張っていること、認めます、離婚や最愛のパパと離れても美しく暮らすスリ姫、さすがです。

    だけど、ケイティとのツーショットじゃ物足りなくなってきて、トムとのツーショット禁断症状になりつつあります。

    クリスマスはパパと過ごしてほしいなー、で今度はステキなツーショットを見せてほしいなー♪

    返信削除