2013-01-10

スリ・クルーズ、お友達と公園遊び

ケイティはブロードウェイも終了しお時間ができたようですね★
お友達も一緒に公園で遊んでいます。学校はお休みなのかしらん。


今日はお友達にセーターとコートまで着せてるのかしら?



ケイティは本当に疲れてるように見えるので、ゆっくり休んでほしいですね。


ママ、がんばです!





トムちんは昨日のプレミアを終えて、21時頃に韓国へ移動しましたよ。
「M:I5」があるって名言してました!



この画像は一般の人がツイートしたもの。


テレビへの出演はありませんでしたね。
やっぱり「スッキリ」レベルの娯楽番組に出るようなお方ではないんでしょーね、ちょっと安心!?

突撃取材と称した番組で、私がチェックできたものはふたつ。

「ノンストップ」 
ハリー杉山が、羽田で一般客に混じって「トム、めちゃめちゃすきやでー」と握手、興奮して終了。
一応、クリスマスと年末はどうだった?と声をかけて「Awesome!」と返事をもらっていましたが。
その後、番組ではトムの新しい恋人とのうわさをネタにしてましたが、西川女史が「それは、デーブがダンスしただけって言ってましたよ」とバッサリ否定ww

「やじうま」
こちらはプレミアで一応時間をもらって取材をしたみたいです。が、スリちゃんとケイティのことを聞こうとして「映画の質問にしてくれ」とあっさり拒否られてました。
ていうか、こういう場でプライベートな質問をするメディアってほんとどーかと思うよね、失礼千万!
隣の戸田奈津子もあきれ気味でしたよw ほんまに「やじうま」だわー。

その後、「ノンストップ」とは真逆で、ケイティの復縁説を流してました。
久しぶりにこういう番組みたけど、ほんと、マスコミってテキトーですね(笑)

ただ、こっちの番組では、スリちゃんの動画を流してたんですけど、


この写真のときね。

後ろに見えるビルから出てきてパパラッチを見た瞬間、顔を隠すんですけど、
このとき「ふえーーーん」って声を出して泣いたんですねえ。そのあと、すぐに抱っこしてぬいぐるみを落とすという。。。

こういう写真のときって、顔を隠してるだけなんだけど、泣いてるんだーと思いました。
もちろん、マジ泣きじゃなくて「えーんえーん!」って感じなんだけどね。

番組では「ケイティの公演が打ち切りになって相当イライラしていたようです」って言ってました。


ていうか、その動画の提供元がデーブの会社だったのでもっと驚きましたけどw

13 件のコメント:

  1. タイトル=お友達ってなっていたから、
    てっきり学校の?と思ったら、
    ぬいぐるみの事?今は冬休みでしょーか。
    お疲れとはいっても、皆、子持ちで働いている人は
    これ以上の事してるから、家事もしてるし、
    仕方無いんじゃないかな。貰ってる額だって
    パートしてるおばさんより、全然、あるでしょう。
    楽してお疲れなのは育児も仕事も家事もこなしてる人から見たら、甘いです。仕事がうまくいかないのも、
    集客悪いのも結局、実力。
    そう簡単にうまくいってたらお金持ちだらけです。

    ファンの方にはイラっとする事かもしれませんが、
    将来、曖昧になるという事はよく書かれているので、
    子供のうちが華という感じもするから、
    今のうちに、金銭感覚や内面磨いた方がいいと思います。
    普通に700万もこの年で要望したり、400万もの、
    プレゼントもらっていると、将来、貧乏になっちゃいますよ。
    お金なんて失うの簡単だから。
    使えば使うほど、どんどん消えていくのがお金。
    お金と親はいつまでもあるものではないです。

    ケイティもスリちゃんも、
    私には、あまりお金持ちの人には見えないんです。
    普通の子って感じが漂っていて、
    セレブって雰囲気が無いので、

    スリちゃんよりかわいくて
    将来的にも美人になる子は結構いるから。
    ケイティもぼんやりしてないで、もっとお洒落すればいいのに。
    女性がこれじゃ、生活に疲れ切ったおばさんみたい。

    これだけ、女優さん?で、
    ボサッとしてる人、あんまりいないと思います。
    皆、思う事は同じで、結構、似たような事、
    書かれているので、、

    お友達とはあまり遊ばないのかな。
    公園で1人で遊んでる姿は、寂しげに見える。

    で、結局、いつものブーツですか?

    返信削除
  2. 確かに今回の写真にあるケイティは、かなり疲れていますね。
    最近はプライベート写真でも笑顔やしっかりとした顔つきのものが多かったので、余裕ができたんだろうなぁと思っていたのですが。
    育児も時にしんどいし、仕事も会社員みたく決まってないから、不安定は否めないですねー。
    とはいえ、一般人のような金銭の心配とは無縁なんでしたっけ?(笑)
    とりあえず目先の仕事は映画に化粧品と決まってるしねー。
    お金のあるなしに関わらず、生きてれば悩みごとの1つや2つ、いつもあるものですし、きっと誰もがそれなりに乗りきっていくものですよね。

    ニューヨークはかなりお寒いと見え、スカート大好きなスリ姫がパンツヘビーユーズですねー。
    風邪を引かぬようにと遠くから願っています。

    スリちゃんがパパラッチを見て泣いた理由が「ケイティの舞台が打ち切りになったから」っていう理由なんでしょうか?もしそうなら別にそれは泣く理由にならないと思いますが(^^ゞ報道って極端で面白いですね。

    返信削除
    返信
    1. あ、ケイティがイライラしてるってことらしいです。
      確かにスリちゃんがパンツってかなり珍しいです!

      削除
  3. そうそう
    どうせスッピン&ボサボサなんだから
    サングラスしたほうがいいって(>人<;)

    返信削除
  4. こうゆう所で叩かれたり嫉妬されるのもセレブゆえのことななんですかねえ。

    ブーツ1つでゴチャゴチャ言われちゃって…ちばれ!ケイティ‼

    返信削除
  5. スリちゃんの手袋かわいい♡
    どこのだろう?色合いが良い感じ♪

    返信削除
  6. やっかみってすごい。。。

    返信削除
  7. トムちん帰っちゃいましたね。
    美味しいお寿司でも食べてくれたのかしら?
    レッドカーペットで一人なのが淋しげに見えた。。。
    50過ぎた男性の横には愛し愛される人がいて欲しい。。。

    返信削除
    返信
    1. 滞在時間24時間ですって!時差ボケとかないのかしら?

      削除
  8. BOBBI BROWNからクレームこないのかしら?
    こんなスッピンの疲れた顔をパパラッチに撮られて…

    トムと結婚してた時も疲れた顔してた。
    離婚した当初は、明るい表情の時もあったけど暗いどよんとした顔が多いみたい。

    化粧品会社は、ビフォーアフターのギャップ狙いかも(?_?)

    トムは、難読症だと明かしてますよね。
    ここまでくるのには、本当に努力の人だと思います。
    デイレクシアは、ずばぬけた天才がいて極度の美形が数パーセントいると聞いたことがあります。
    トムは、まさしくこれだと思うのですが…
    そういう遺伝子は、残されるらしいです。
    だから、普通の人より若いそうです。
    オーランドブルームも打ち明けてますよね。

    スリちゃん、フリンくんの将来が楽しみです。

    トムのことが、ファンすぎてうちのわんこメスなのに、トムって名前なんです←どうでもいい
    家族からは、トムちゃんと呼ばれてます←激しくどうでもいい。

    世界中、プライベートジェットで駆け抜けるトム、かっこいい~
    どこに行っても熱烈歓迎♪
    戸田奈津子さん70歳過ぎてもはつらつとしてるなあ。
    戸田さんの英語ってわかりやすいのかな…ジャパニーズイングリッシュに聞こえるが…
    批判ではありません(戸田さんはトムの親友)

    どこかの番組でコメンテーターが、トムはスリちゃんの為に稼いでるって言ってましたが、
    トムのバックには大勢のスタッフがいて制作に携わっているから違うと思いました。

    老けないトムに、益々可愛くなるスリちゃん応援してます。













    返信削除
    返信
    1. 私も、フリン君はたまらん好きです♥

      削除
  9. 初コメです!
    いつも楽しく拝見させて頂いてます!

    スリちゃんのブーツがあまりに同じのばかりで思わずコメントしちゃいました。笑

    セレブなのに不思議!
    スリちゃんのお気に入りなのかな?

    庶民の息子でも1シーズン10足は揃えるのに、おしゃれ番長どうしたんだろう!

    ケイティはホントに汚い。笑
    だけど、お化粧嫌いなのか自然派なのか、きどり過ぎてなくていいな。
    自分に自信があるのか⁉
    ちゃんとやったらキレイだし!って。笑

    でも自分はよくても子どものためにもう少しこぎれいにしたほうが。。

    洋服のセンスは本当に悪いですね。。。

    こんなにいつも外に出ると色んな人に見張られて本当に可哀想。
    でも見れないとつまらないけど。笑



    返信削除
  10. 私はスリちゃん自体には興味がなく、
    スリちゃんの事も可愛いと思った事は無いんです。
    もっともっと可愛い子を見てきているのと
    私自信が日本人ではないので。
    だけど、改めて、ファンブログだって事に気づかされ

    誰かが、ボサッとしてるとか
    あれこれと書いている事が、あー、本当。なんて共感してしまい
    つい、そうだよね、とか、この歳で、ぬいぐるみなんて持っていたり、
    大泣きしたりしたら、いじめの対象120%間違いない。
    大丈夫?って変な心配してしまい、
    遠くから心配したところでどうしようもないのだけど 汗。
    書き込みをしてしまった事はあるのだけど、
    最近、スリちゃんファンって訳ではないので、
    興味がなくなり始めてから遠のいている自分もいたり、
    結局、最近パッとしないので、つい、口走っちゃった事は、
    まわりの反感を買ってしまったのかなと思うと、
    悪い事しちゃったかな、って思いました。
    こんな事以上に、周りではスリちゃんに対して、
    犯罪でしょそれ、ってような酷い事が書かれていて、
    いくらなんでもそれは怖いと思う書き込みも余所で見たりしたので、
    たいした事無いって感じもしたんです。
    他のコメントした方は知りませんけど、自分の場合、
    そういう意味合いではないので。

    返信削除