2013-01-23

スリ・クルーズ、ランチと結構マジなジムレッスン♥


Sarabeth’s Restaurantでランチの後、ジムレッスン。
このコートと、春を意識したこのブルーが超かわいい。


やっぱ、生足は寒いんじゃね?





そして、Chelsea Piersで体操のレッスンですが、かなり本格的!っていうか、スリちゃんすごい!





先生のいうこともちゃんと聞いてます☆

 つか、こんなかわいい生徒がいたらたまらんです。




よ!開脚!すごい!



14 件のコメント:

  1. 前から思ってたんですが、この体操クラブってガラス張りで外から写真が撮れるんですか?それともこのクラブに通わせてる親とかが撮影してるんでしょうか?こんなに簡単に写真撮られるクラブに良く通ってるなと思います。あまりパパラッチに写真撮られるのイヤじゃないのかな?全然対策してないですよね。レオタードだしもう少し気をつけた方が良いと思います。

    返信削除
    返信
    1. パパラッチのカメラってすんごいらしいですよ。
      どっちにしても、撮られるって分かってる場合は対策した方がいいって思っちゃいますよね。
      キャサリン妃のヌード日光浴をパパラッチされたときも、キャサリン妃自身が気をつけろっていう意見もあったみたいですし。

      (ってそんな写真掲載しといてなんなんですが・・・)

      削除
    2. 今googleしてみたんですけれど、Chelsea Piersって名前のとおり桟橋にあるんですね。きっとハドソンリバーに面しているので眺望が売りで、ガラス張りなんでしょうね。これならパパラッチも写真が撮れるだろうと、推察致します。

      スリちゃん、素晴らしい開脚!
      6歳にしてこれが出きるのは、本人がやりたいっていう気持ちがあるからなんでしょうね。集中力もなければできないことだし、素晴らしいの一言につきます。立派です。ずっと続けてほしいですね。

      削除
    3. そう!スリちゃんが行った所をググり始めたら、それはもう立派なスリちゃんファンですよ(笑)

      削除
  2. スリちゃんがブルーってなんか新鮮!
    色白美人は何着ても似合うけど。
    素材が綿?ぽいから「もー寒いじゃなーい」とか言った顔なのかな。

    ダディー似でとっても運動神経良さそう。
    そして小顔で細くて足長い・・・完璧なスリちゃん♪

    返信削除
    返信
    1. 本人はピンク好きたけど、こうゆうの似合いますよねー。

      削除
  3. スリちゃんかわいい!
    やっぱり綺麗な仔ですね~

    返信削除
    返信
    1. 「美」ってかんじー。

      削除
  4. レオタード写真もそうですが、
    ひょう柄パンチラ画像も普通にあるので、
    ママが気を付けるべきでは...

    返信削除
    返信
    1. ・・・確かに!パンチラどころか、おむつ丸出しの時もありました。

      削除
  5. 管理人さんありがとうございます。
    スリちゃん、めちゃめちゃ可愛い&運動神経良い!!

    スリちゃん人気凄いね。
    パパのアウトローと相乗効果的な感じする。
    トム扮するジャックリーチャーは、ノースタント、ノーCGだそうです。楽しみ♥
    ブルジュハリファをロープ一本で駆け抜けるのも本人だったし。

    パリスヒルトンは、パパラッチが少ないと機嫌悪くなるらしいですよ。
    やはり、人気のバロメーターなんでしょうね。
    こんな美少女ほっとくパパラッチいないですよね。
    パパが、ハリウッドスターですし♥
    スリちゃんとトムで100人力。

    体のバランスが、欧米ですね(タカアンドトシか、古っ)
    遊びの一環でやってるのかと思ってたら、本格的に体操に取組んでるんですね。
    顔小さく手足長く、ロシアかルーマニアの体操選手みたいです。
    シャノンミラー好きでした(アメリカだけど)

    ケイティ化粧すると、綺麗だわ。
    いつも綺麗にしてほしいけど、無理っぽいね。
    最近、ケイティのギャップにやられちゃってます(笑)
    スリちゃん、トムの次の次くらいに好きかも!(^^)!


    返信削除
    返信
    1. パリスたんとか、リンジーなんかは自分でパパラッチ呼んじゃうらしいっすからね!

      削除
  6. 今更ですが、スリちゃんって自分で服選んでるんですよね?!今も?
    いや~、本っ当今更ですが、めっちゃくちゃオシャレっすね(☆。☆)
    この青色のヘッドアクセとワンピースにこのコート合わせられる6歳すげぇー!出かける場所に応じた、TPOも理解する6歳って、、!
    って画像見ながら、またまた今更ですが、驚いてました。
    普段のピンクも勿論かわいいけれど、青色のキレイさにやられました。

    返信削除
    返信
    1. ブルーのドレスだと、この時のスリちゃん超可愛くて好き。
      GAPなのに、このセレブ感!
      http://suricruise-japan.blogspot.jp/2011/06/bye.html

      削除