スリ・クルーズ、パンダってる!

今日はWichcraft Restrauntでランチして出てくるところをパパラッチされたスリちゃん。
パンダの帽子がとってもかわいーんですけど♥
黒タイツにブーツも珍しくって、ちょっと大人っぽいですね。
ネイルもばっちりだし。

スリちゃんは基本的に、ファッションに自信があるときはパパラッチにも笑顔なんですよね。
今までの見てると。

今日も可愛いので覚悟を(笑)



個人的には、やっぱりピンクよりこういう色の方が好きだな。
セーターは薄いピンクですけど★


ケイティがロースクールに通って弁護士になろうとしてる、って噂もあるけど、絶対ないっしょ!?


また、画像見つけたら追加しとくね!



今日のおまけ★
一般ピープルさんからの写真

お店ですんごいふんぞり返ってますがーーー!!
この大物感漂う6歳ってどーなんですか!
このドピンクとファーコートがそうさせてるんすかね。

 ネイルサロンで、かなり真剣なスリちゃん


おまけ★2
アニマルハットといえば、ちょっと前バイオレットちゃんもかぶってたね!めちゃ可愛いっす。
キッズで流行ってるのかしら?

(わたしアフレック3姉弟も好きー)

コメント

  1. OMG!力ワ工エエェェェェェェ!!スリちゃん。

    ピンク路線から幅を広げてるのかいな。
    2枚目モデルポーズの自信満々で「Guy達とってもいいわよ」って感じやん。トラッドなお嬢衣装にロングブーツがオサレ、外した帽子が子供らしいわ。
    ネイルがワインとカラフルなんは、途中サロンでやったんかいな。
    踏ん反りかえってるのが親父っぽい(≧∀≦)

    バイオレット姉妹も美人で超お洒落で、見てて楽しくなるわ。

    ベンとブラピんとこは子沢山の幼稚園状態やから、ターゲットがスリちゃんだけのパパラッチ集中砲火と違い、キッズ達も全然恐れてないんね。
    スリちゃん抱っこは、建物の出入りが多い。歩いてる時と違い、おっさん達が異常に固まって囲まれるからめっちゃ怖いと思うんやけど。

    返信削除
    返信
    1. そーなんですよね。アフレックたちはいつもスマイル♥末っ子のサムもまたメチャメチャ可愛いよね

      削除
  2. こんな可愛すぎる子供を持った親ってどんな気持ちなのかなあ?
    異次元の可愛さだよん。

    パパのトムは、次のトムクルーズ夫人は誰?とか騒がれてるけど、スリちゃん以上の美人はいないんじゃないかしらね♥

    アウトローいよいよですね。
    トムは、正統派なハンサムだと思いますよ。
    彼は、いつも笑ってますよね。
    サービス精神たっぷりでファンのことを思ってくれてるのが感じられます。

    私、レオナルドディカプリオってイケメンだと思ったことないんですけど…
    ハルベリーの前の旦那って(ナーラちゃんのパパ)イケメンだけど、ハルベリーのお金が目当てで養育権を主張して残念なタイプだと思います。

    いきなり変わりますが、愛子様ってすっごい身長伸びましたね。
    お父様より大きくなる勢いですね。

    すいません、私すご~いミーハーで、皇室、王室(皇室の方がランク上らしいです)も大好きです。
    キャサリン妃綺麗ですよね。
    美しい人可愛い人大好き♥
    ヘンリー王子の元カノがバトンとつきあってて今、道端ジェシカの彼氏。
    美しいと信じられないことが起きるのですね。

    返信削除
    返信
    1. わたしも、ミーハーですよ(笑)
      そう、単純に美しい人とかが好きなんです。

      削除
  3. 可愛いですねー。
    すっかり最近お姉さんになりましたね。

    後10年もしたら どんな美女にしあがるのでしょうね~~~!

    10年後のスリちゃん見たいような
    でも、今も 幼い頃もかわゆかったから ゆっくり大きくなぁれって感じです(#^.^#)

    って 私の娘でも親戚の子でもないのですがね・・・・。

    返信削除
    返信
    1. わたくしも、
      きっと10年後も追っかけてるのかしら?!

      削除
  4. こないだの紫のコート、モナリザだと思ったら、
    全然、別のブランドみたいで、しかも、29.99$ ¥2500位?
    チェシャネコのようなかぶりが可愛いです~。

    返信削除
    返信
    1. addie and ellaでいま、セールで29$ですね!かわいー!
      このグレーはBonpoint♥

      削除
  5. パンダスリちゃんかわぁいい~!

    カメラ目線でパパラッチにどう?かわいいでしょっ^^て感じ。 So cute!

    ふんぞり返りも貫禄ありでギャップが笑える~

    ありがとー

    返信削除
    返信
    1. 5番街のsaks fifth avenueのキッズフロアなんだって!わたしのクローゼットよ、くらいな感じ?

      削除
  6. スリちゃんって瞳の色いい感じですよね!茶色とブルーとグリーンが混ざったみたいなの。

    返信削除


  7. このコーディネイトなら大人がしてもいいくらいだね~。
    私もピンクピンクよりこっちが好きです!

    返信削除

コメントを投稿