スリ・クルーズ、ままとネイル

ネイルサロンにいるところを一般の方(@clara_ra)からパパラッチされてました。

なんか、いいよねー母娘って♥



おまけ☆
昨日は、友だちのお誕生日パーティに出席したあと、LocandaVerdeでお茶をしたんだそーな。
途中でネイルの色が変わってるから、またサロンに行ったのかなあ?
はいはい、セレブセレブ!


このスリちゃんの身代わりパパラッチされた子って、もうちょっとオサレキッズだったような・・・!?


やっぱ、ぬいぐるみは違和感ありますが、、、仕方ない!(なにが?)


いつもの三人、、かな? iPhoneデートの男の子じゃないよね。

☆このときはネイルがパープル


親子は似るね(笑)

★このときは、パープルじゃない。

今日は遅くまで楽しんだみたいです!

親友にはパジャマを着せてますが、このお友達は初めてみるね。



ブーツはグッチ、ドレスはバーバリー、コートはボンポワン


どーでもいいんですけど、うちは息子なのでスリちゃんみたいな服を着せようにも、着せられません(涙)。でもこれなら男の子でも!と思い、ずーっと欲しかった、このバッグ(manuella)を買っちゃいました。うふ。これ、めっちゃ可愛くないですか?ブルーもあったけど、おそろいに。。。
私、結構ヤバイですかね?大丈夫すかね?


コメント

  1. パンダかぶってるのにこれだけおしゃれって、スリちゃん、すごい!!
    やっぱり、一般の人にまじると、ケイティもスリちゃんもスタイルいいですねー(失礼)
    私も子どもが男の子なので、男の子でも持てるものがないか見てしまいます。でも、スリちゃんは、ピンクとかドレスとか、女の子らしいスタイルが多いのでなかなか難しいですよね。。

    返信削除
    返信
    1. 確かに、オーラが違いますねえ!

      削除
  2. ぶっちゃけ、ケイティの普通の子に育てたい。
    これ、ウソだよね。自分都合の離婚を
    勝手に子供にあてはめて都合良くしてるだけ。
    勝手に離婚劇の挙句、養育費はちゃっかりもらうんだもん。
    三行半で自分から離婚する女性は、
    最近、噂の○ちゃんみたいに養育費は貰わないよね。
    この先もケイティの仕事ってうまくいかなさそ~
    結局、離婚後もトムに頼らないと生きてはいけないんだね。

    最近なら、
    2ショットもなく
    父子に関しての存在感なんて0に等しいから、
    トムの事を考えると自分勝手な行動にセレブ気取り?!

    返信削除
  3. お友達は、普通です、といってもavenues通ってるから庶民ではないでしょう。

    スリちゃんが一般ピープルといると突出して可愛いです。

    6歳児でも、将来美人さんになるんだろうなあってわかりますね。
    顔小さく、手足長く、バランスがいいよね。
    170センチのパパと175センチのママの背を追い越しちゃうかも。
    さすがに、160センチ超えると抱っこは無理でしょうね。
    でもこのパパとママじゃスリちゃんにねだられたら、抱っこしそう。

    スリちゃん、本当に肌がきれい♥
    透き通るような真っ白な肌←トムに似たのね。

    返信削除
    返信
    1. 最近抱っこ見ない気がするー!

      削除
  4. スリちゃんやっぱすんごいわぁ~‼
    o(^▽^)o
    お、と、な、してるなぁ~っ‼‼それでもってこのパンダで子供のバランスを取ってる所なんかちょっとあ~たオシャレ☆☆☆じゃなぁ~いっ!
    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    お友達2人を見るとあー、同じお友達て見えるけど、スリちゃんが入ると同じお友達に見え無いよー。
    お、と、な、じゃん♡♡♡スゴイ‼‼

    返信削除
    返信
    1. ほんとに、すべて本人のコーデだったらすごいですよねえー。ってほんと感心しちゃうわ。

      削除
  5. スリちゃんてほんと超小顔できれーな卵型だから被り物が似合います。美し過ぎる。

    いーなー仲良し美人母娘(*^-^)冬も足にネイルって相当お洒落ですよね、すごーい。

    同級生の女の子はこの日は防寒着スタイルだけど、エキゾチック美人だなぁ。キャンディーの時の男の子、スリちゃんになんかちょっかい出したり、まとわり付いてて可愛い。こんな綺麗で洒落た女の子達に囲まれシアワセ♡♡ですね。

    黒いダウンの少女は、8月にディズニーの映画を一緒に観に行った子だと思います。
    管理人さんのお陰でスリちゃん情報はバッチリになりました。いつも早い情報を☆⌒(*^-゚)v Thanks!!です。

    判ります。スリちゃんフリークとしては、せめて持ち物でも一緒のを手に入れたいってキモチ。


    返信削除
    返信
    1. お主もなかなかやりますのぉぅ(笑)

      削除
  6. それはヤバイかも。
    うちもリトルジラフのぬいぐるみ買っちゃた。
    他にも数点。。。

    返信削除
    返信
    1. うちも、リトルジラフのぬいぐるみ欲しかったけど、やっぱ男の子ねえ、ぬいぐるみ系には見向きもしません・・・・苦笑

      削除
  7. スリちゃんオーラ、ハンパないわあ~

    この半年は、取り巻く環境が目まぐるしく変わっちゃたね。
    プライベートジェットが、地下鉄に。
    ホームスクーリングが小学校に。

    でも、スリちゃんは、ブレないね。
    可愛い&美しい。

    最初見た時、妖精かと思っちゃったよ。

    返信削除
    返信
    1. ティーンになったときのことを想像すると恐ろしいくらいっすね。
      バネッサパラディの娘の美しいことといったら!
      あんな感じになるのかなあ?

      削除
  8. 同世代の子たちと遊んでるのって微笑ましい!(^^)!

    でも、この男の子にとってスリちゃんは、高嶺の花だよなあ。

    返信削除
    返信
    1. どんな会話してるんでしょーね?
      金持ちキッズだちには変わりないだろーから、興味津々です。

      削除
  9. うちも男の子だけどスリちゃんの見てmanuellaのbag買っちゃいました。本人の好みで使ってくれるかは…不明です。

    返信削除
    返信
    1. てことは、うちの息子ともおそろいですね(笑)

      削除
  10. 私は娘が産まれた二年ほど前に、リトルジラフのブランケット買いました〜。赤ちゃんの時はよく使ったけど、二歳にもなると、特に外出時は必要ないんだよね…。スリちゃんと違って、ちゃんとコート着るもんなあ。

    返信削除

コメントを投稿