2013-01-08

祝★トムちん来日! 当たり前だけどかっこいい!

今日の夕方、プライベートジェットで羽田に到着!!





激やせとかガンでは?とか言われてますけど、そんな激やせって感じでもないですね。
良かった♥


約400人のファンから熱ーい歓迎を受け、トムちんもそれに応え、30分もファンサービスをしてくれたそーです。
「スッキリ」待ってたけど、今日の夕方のニュース「every」でいきなりトムちんが出てきて
「おおっ!」と。
なんか、ちょいお疲れ気味っぽかったけど、やっぱかっこよかったっす。明日はとりあえず、杉山ハリーが取材したらしいのでノンストップをチェックやね。あとはZIPはニュースとして出るだけなので、出演するとしたらスッキリかなあ?

滞在は約一日で、10日は韓国・釜山に行くのですが、そこでなんと釜山名誉市民に選ばれるそーです。日本でも10月6日はトムの日ですけどね。


★トムちん情報★
ツイッター→ @outlawmovieがオフィシャルっぽいね。
#アウトロー来日で質問も受け付けてるみたいだよ!
映画の詳細→http://gyao.yahoo.co.jp/special/outlaw/

明日の記者会見はUstreamで→http://www.ustream.tv/channel/gyao-movie-live




Video streaming by Ustream


当たり前ですけど、一人ですよね。。。アジアって遠いからプロモーションとかでも敬遠されがちって聞いたことがある。ほんとかな。マイリーとかもそういう理由で来日してないよね。確か。

スリちゃんと来日したときの動画


TomKat in Japan 投稿者 TVGuide



これだけじゃなんなんで

ケイティ、Bobbi Brownの新しい広告でました!ゴージャスっす♥









そんなケイティは今日は何やってたかというと、、、
「スリちゃんの学校に忘れ物を届けに・・・・」

ていうか、それ忘れたん!っていう(笑)
一番大事なやつやん!?




おまけ★






10 件のコメント:

  1. かっこいい~♥
    写真からもビンビンオーラ感じます。

    スリちゃんパパは、凄いよ。
    世界中に熱狂的なファンがいてファンの人にも丁寧に接してて、さすがザ・ハリウッドスター★

    ケイティは、オンオフがはっきりしてますね。
    この写真では、トップクラスの美女だと思います。
    仕事がのびのびできますかね。
    いつもより肌がきれいっぽい。

    私は、フィギュアスケート好きでよく見るのですが、フィンランドのキーラ・コルピってスリちゃんに似てるんです。
    実力派なんですが、顔加点がもらえるくらいの美女です。

    スリちゃん、日本来てほしいな。
    実物は、可愛すぎて卒倒するかもしんないね。

    返信削除
    返信
    1. ケイティおもしろい!
      ホントにスクールバック忘れちゃったの?!
      私も体操着の単パンだけ入れ忘れちゃったりするけど、バックそのものはないわ!
      ハリウッド女優も普通のうっかりママなんでしょうかね~
      親近感湧くわ~

      トムちん、直ぐ出国しちゃうんでしょうね(>_<)

      削除
    2. わたしもフィギュア好きです!
      キーラ選手はほんと美しいですよね、こんな美しい完璧な顔ってあるんだーって思います。

      削除
  2. 昔の方が痩せてる感があるので、若く見えるだけ?!
    激やせ&癌とかって程ではないですよね。
    むしろ、ふくよかに見えるのだけど、
    一緒にいたら皆揃って来日していたのかなと思うけど、
    あと、ケイティのポスターはフォトショだから、
    肌綺麗に見えるんじゃない?
    芸能人、皆、使うよね。当たり前のように。
    酷い顔がポスターになってたんじゃ、広告にはならないし。

    アウトローの予告見たのですけど、
    面白そううなので、見てみたいです。

    前回の、オベリオン?はあまり興味がなかったのですが、
    今回のは、ヒットしそうですね。
    ところで、スリちゃんが持ってるの小枝?
    あと、ケイティ、このブーツイザヘレルマランなのかな、また。
    こういう靴好きなんですね。ブーティ。さすがに昔のベージュ色のは
    最近、見てませんけど。

    誰が何言おうとわが道を行くってのは、
    ケイティの事だよね。スリちゃんはまだ小さいから、
    自分の好きな事しているだけでわかってないと思うから、
    子供なんてそんなものだし。
    ユニクロ着てるのも、だから何?って感じなんでしょう。
    絶対、アンジーやヴィクトリアは着ないよね。ユニクロ。

    どうせなら、
    スリちゃんとお揃いにすればいいのに。
    crecutsのダウンも1万少しで買えるしね。
    ユニクロと値段そんなに変わらないかも、

    返信削除
  3. スリちゃんの着てるCrewcutsのダウンが可愛いので
    大人用が欲しかったんだけど、同じ物は売ってないんですね、がっかり。
    相変わらずトムはカッコイイです、でも滞在時間短すぎ。
    もう少し日本でゆっくりして欲しいな。

    返信削除
  4. トム、超ハンサム!大人の男の色気オーラで眩し過ぎます。いつだって姿勢が良くて、ファンを大切にするのも尊敬出来ます。空港到着では微笑んでるんだけど、なんか哀愁が漂ってました。

    美しい愛娘と理不尽に離され、もの凄く寂しそうで可哀想です。トムとスリちゃんは最強のソウルメイトでしょう。強い魂の結びつきを感じます。スリちゃんは神がトムに授けた至福の宝物です。きっと悲しみを仕事で紛らわせてるんでしょうね。男50にもなると世界一のトップスターの華やかな表舞台とは裏腹に、色々背負ってる物が大変そうです。

    返信削除
  5. crewcutsのダウン、
    大人用、あると思いますよ。
    日本であるのか、海外だけなのか、詳しい事はわからないけど...
    トムの来日見て、かっこいいけど、老けたなぁ、って見てました。
    スリが20歳になったら、トムいるのかな。ここに。
    64くらいだよね、、まぁ、寿命に年齢は関係ないから、
    でも、フッとその時、どうなるのかな、って思ってました。
    大金持ったまま死ねないしだろうし、先の事はわかんないけど、
    結局、信託とかしても、トムに何かあれば資産が子供に行くと思うので?
    養育費とか払っていても、最終的に資産がいくのだと、
    意味あるのかなとか、ワケわかんない事、想像してました...
    高齢で子供出来ると長く一緒にいられないから悲しいな~と思います。
    この年でこの年?って考えていくと、あー、ありえない。と思う事、
    よくあるので、そう思ったら、同じじゃん。って感じが。
    もう日本にいないんですかね、見に行かないけど、もう少し滞在してにぎわせて欲しいですね。

    返信削除
  6. 人前では、決して嫌な顔や疲れた顔を見せないトムクルーズ。

    ファンを大切にするトム、さすが大スター☆です。

    返信削除
    返信
    1. ほんっと!同感っす★

      削除
  7. ケイティってブロードウェイとかしてるけど、
    白髪染めないの?30代にして結構な白髪の量だと思うけど、
    そのままなのかな、それともそういう役柄だから?
    デザイナーみたいな事しているだけなら、
    白髪は、まぁ、そのままでもいいのかもとは思うけど、
    一般人の私でも白髪が気になると一応お手入れしているし、
    もしもでケイティの立場なら、絶対、染めてるので、
    何となくで思っていだけど、本当の本当で、ズボラなんだろうか。

    だけど、ケイティのすっぴんだったり、
    って気持ちはわからなくないです。
    私もすっぴんでお化粧しません。
    入学式は、化粧はしたけど、それ以外は忙しくって、
    出来ないんです。ナニーもいないし、仕事もして、育児。家事。
    そんな余裕はなくて、でも、子供はきちんとした格好させてる。
    だから、たまに、自分で自分をお手伝いさんとかおつきの人?と思ってしまう程、
    スリちゃんがぬいぐるみ取る時みたいなボースと似た感じに、
    手を差し出して少しも動かず待っている子を迎えに行く私は一体..と思うし、
    まわりも、何だこの子って顔で見ていたり。スリちゃんとは年齢が違うので、
    家の子は、ちょうど3歳頃のスリちゃんのわがままにとても似ています。
    子供が汚くしてるとみっともないから、ママはすっぴんでも、
    子供をきちんとしているのは良い事だと思うけど、
    女優さんなのだしもう少し、綺麗にして欲しいよね。
    フォトショで綺麗になったところで実物とは違うから。

    返信削除