スリ・クルーズ、ミルクシェイクLOVE+動画祭り


Shake Shackでミルクシェイクをテイクアウトのスリちゃん。
年明け、学校行ってるところを全然見ないけど、どーなんでしょうか!?
今日は、グッチのブーツにH&Mのファーコート。
中にグレーのワンピ着てるから、学校帰り、、、とも言えなくないけど。制服じゃなさそうだもんね。

ちょいお疲れかな?このグリーンのネイルかわいー♥







ちなみにケイティがデザインをつとめる、Holmes and Yangは次ニューヨークで行われるファッションウィークには出ないとのこと。前回のデビュー時には、評価は半々だったそうです。
離婚してから、



おまけ★今日は動画祭りです★

平均台の練習!



パパラッチと格闘するスリちゃん(涙)



パパラッチに" Guys Stop It! You got enough pictures!"もう十分でしょ!)と訴えるスリちゃん(涙涙)



今思うと、このときはすでに夫婦仲が破たんしているようにも見えなくもない・・・


わたし、これ初めて見た!3歳くらいか?


これも、動画は初めてみる。



延々と餌をあげ続けるスリちゃん。このエサはシェアなのかな?女の子に取られるも、すぐに手が出て奪い返そうとしています(笑)ていうか、カメラマンの実況中継がうるさい(笑)「ケイティ、髪を直してあげてる、よしよし」とか「あれは友達か?エサは共有なのか?」とかww


まだ、探したらありそうだけど、また次回~

コメント

  1. 日本ではhmもjcrewも人気がないので
    海外と日本では感じ方が違うんですね。
    外出すればパパラッチに囲まれてばかりで
    何でも買い与えられて我慢を知らないようだけど、
    幸せなのか不幸なのかわからない感じ。

    返信削除
  2. 一枚目のアンニュイな表情、フランス映画のひとコマみたい。
    何やっても絵になるし、断然カリスマがあるな。
    怒涛のパパラッチはやっぱ恐怖。
    必死に耐える為、抱っこでしがみ付くのはしょうがない・・・
    いい加減、スリちゃん&トムのツーショットが見たいんだけどな。
    サイトロから禁じられてるの???

    返信削除

コメントを投稿