スリ・クルーズ、ハイソな休日♪




ハイソといっても、ハイソックスではありません。はい。

ケイティはプレ・オスカーパーティに出席したあと、そっこーでニューヨークに戻り
23日日曜は、スリちゃんとThink Coffeeで朝食、その後はNew York City Balletで「The Sleeping Beauty(眠れる森の美女)」を鑑賞とまぁ、セレブな休日でございますね♪

余談ですが、オスカーといえばアルゴが取りましたねぇ。ベンの興奮しまくったスピーチ聞いてたら涙ウルウルしちゃいました。







「ところでママは授賞式当日には呼ばれなかったの?」




「わ・た・しが濡れてるんだけど?」



いつものお友達とパンダ帽子ですが、このブルーのワンピはお初かな?



これは一般の人の写真だね。




ちなみに、、、、
コメントについてですが、依然として、(特にケイティに対して)かなりキついコメントを頂いております。
元々このブログのコメントは承認制で、基本的にすべて目を通してから掲載してきたのですが、最近は載せないものもあります。なんだか、私が非難されてる気分になってしまって読んでて悲しくなるので。
「コメントしたけど、載らない!」という方、申し訳ございませんが、ご了承ください。

「ごめんなすって!」

コメント

  1. 管理人様、色々とご苦労お察しします。
    大変と思いますが、今後もとても楽しみにしてます。
    スリ姫(✿❛◡❛ฺฺ)熱烈LOVE♡としては、ただただ美しく可憐に育っていくのを見て行きたいです。

    この日もいろんな表情が絵になるなぁ♪お上品。
    お店でちんまり座ってお外見てる姿が可愛い!

    返信削除

コメントを投稿