スリ・クルーズ、ワナビーちゃん!?

世の中、スリちゃんになりたい女の子や、わが娘をスリちゃんみたいに着飾らせたい親はたーくさんいると思います。雑誌やネットでは、スリちゃんの洋服のブランドから、そんな高いの買えない場合は、これを買え!みたいな記事とかも見かけるし。

そんななか、
スリちゃんの学校でのお友達で、容姿が似ているのでパパラッチ身代わり作戦?とされた女の子いますよね。私も二度ほど間違いましたが、、、(-_-;)

ヘッドアクセからアウター、ブーツ、バックパックまでスリちゃんにそっくりなんです。
また、パパラッチから顔を隠す仕草まで。ていうか車も。

これは、仲良しだからお揃いにしているのか、スリちゃんになりたくてセレブと勘違いしちゃってんじゃないのっていう(Wannabe)ちゃんになってしまってないか心配です。
心配っつっても大きなお世話でしょーが。
そして、ティーンになったときに勘違いヤングセレブになってリンジーローハンみたいに・・・
(以上、おばちゃんの妄想でした)



「あの子、わたしのマネしてる」なんてことにならないといいですけど。


                     (関係ないけど、やっぱナニーはいるっぽいですね)



でもこの年代の子ってそういうことするものなのかな?


コメント

  1. 前はパパラッチの前で微笑んでたけど(未知の世界で訳判らず)何気に顔隠してますね。アッパークラスの子達ばかりですよね。
    女の子って幾つになっても、ファッションとか感化しちゃうから、スリちゃんのスターオーラは半端ないし…

    返信削除
  2. ドイツからです。

    ファッションは伝染ります…よね?
    もしかしたら他の女の子もカチューシャしたりしてるんじゃないかな。
    スリちゃんが持っているもの、着ているものは、やっぱりどうしてもかわいいんから真似したいってことではないかしら?

    この子本当にかわいいよね。
    バレエを一緒に見に行ってるくらいだからスリちゃんの仲良しさんなんだと思いたいな。

    車は真似したわけではないのでは?
    ドイツの田舎でもお金持ちはこんな車で幼稚園の送り迎えしてますよ。

    返信削除
  3. この子、多分東南アジア系ですよね。写真に写ってる女の人、多分お母さんだと思うけど、なんとなくフィリピンとかの人っぽい顔立ちだと思う。
    だから何?って感じですけど。すいません。
    お金持ちが羨ましい・・・

    返信削除

コメントを投稿