スリ・クルーズ、学校にダッシュっ。

スリちゃん、学校にダッシュっ!

グレーって基本的にいろんな色と合うけど、赤のタイツってすごい可愛いよね。
靴とヘッドアクセはおニューかな? (おニューって・・・・・・)


お、、、お友達が増えてる。教室には一緒じゃない方が・・・・汗


前から思ってたけど、リュックのサイドに入れてる折り畳み傘が可愛い。
傘なんて使わなさそうなのに。



スリちゃんを無事送り届けて「私のフリータイムが始まるわっ」なケイティ

コメント

  1. リュックに傘なんて全然気づきませんでした、
    聞いても、どこにあるのかすらわからない..
    しかも、学校にぬいぐるみ?大丈夫なの??
    保育園でもぬいぐるみ持ってかないけど..
    ケイティの足でピンヒールはボッキリいきそ..
    見ていて折れる気がして怖いです。
    だけど、足太いのか細いのかわかんない時、
    ありますよね。たぶん、写真の撮り方なだけで、
    実際、ゴン太いんだと思うけど、背高い事が幸いして.

    返信削除
  2. スリちゃん、六歳ってことは日本ならば、幼稚園の年長さんなんだね♪
    縫いぐるみ離せないのも仕方ないかも。
    授業中抱っこしてるのかな。

    金持ちの子供達ってどんな会話してるんだろ!?
    その中でもスリちゃんパパは、トップクラスのお金持ちでしょうね。

    赤いタイツは、スタイルいいスリちゃんだから似合う(^^)v

    返信削除
  3. 赤いタイツとピンクの靴がカワユス。
    ダティと離されて、一人っ子で寂しいよね、スリちゃん。縫いぐるみは妹みたいなのかな。

    返信削除
  4. スリちゃんの顔ってめちゃ好きだなあ♥
    間違いなくアングロサクソン系の顔だと思うのですが。
    トムがイングランド、アイルランド、ドイツなどの血をひいてるっていうからそうなんでしょうね。
    色の白さは、ロシアかフランスの感じする。
    ラテン系では、ないよね。
    やはり、イギリス系のエリートの人種の顔ですかね。
    アメリカは、血が混じるけど、私の中のイギリス人は、ヒューグラント、ベッカムですね。
    トムのママのメアリーメイポーザーって、スリちゃんに似てますよ。

    夫の会社の外国人の同僚は、黒髪の壇蜜さんが好きらしいです(笑)


    返信削除
  5. 赤いタイツとピンクの靴が可愛いなぁ。ダディから離され一人っ子だし、寂しいよわね、スリちゃん。縫いぐるみは妹みたいなのかな。学校ではロッカーに入れとくの?

    返信削除
  6. トムママの若い頃、どんなんなんでしょ。
    検索したら大口開けたママの顔は、

    返信削除

コメントを投稿