スリ・クルーズ、ピンクタイツCutie♥

25日学校についたところ。

ネイルもばっちりで、スカートがかなりミニなので、学校で悩殺してないかおばちゃん心配w




このタイツかわいー。




朝ポストした、スリちゃんそっくりの娘さんの件ですけど、スターのストーカーするタイプに多い、とかスリちゃんの影武者だとか色々記事になってるみたいです。

でも、影武者だったとしても結局スリちゃんはパパラッチされるわけだし、ありえない説ですよね。
そんなの受け入れる方もおかしいし。
やっぱ、仲良しさんってことかしら?

コメント

  1. 学校でネイルありなんですか、
    日本ならNgっぽいけど。しかも、ボデーガードって
    傘さしたりとかそんな事もするんだ、びっくり。
    その子、横顔がスリちゃんに似ててパッと見、間違えました。スリちゃんと同じ格好とか昔はあったかもしれないけど、今は..海外ブランドが安価で買えている地域が羨ましい。

    返信削除
  2. タイツかわいいです。
    カートの短さはおばちゃんの私もドキドキですが、まだみんな6ー7歳の子供なので大丈夫だと思いたいです。

    ケイティのパンツ、かっこいいな。
    後ろの裾が割れているんですね。
    二人でお揃いの靴履いて仲良し母子なのね。
    ”ママ今日はこれ履いてね”ってスリちゃんに言われるのかしら。

    返信削除
  3. 朝日が眩しかったのねー。ちょっとブレイク・ライヴリーに似てると思います。
    女の子同士で「私もおんなじのが欲しいの」みたいな?オシャレさんが多いてすよね。
    ヒールじゃないから、ケィティちょっと裾が長いかな。トムちん、大きくなるにつれ愛娘が心配でしょうね。でもダディが世界で一番カッコイイな。

    返信削除
  4. 脚長~い&細~い!!
    すっっごく素敵な母と娘。

    将来、ママ以上に美人になりそうなスリちゃん♡
    こういう娘育てるの楽しみですね。

    アンちゃん、助演女優賞おめでとうございます。
    アカデミー賞での舞台大感激しました。
    またケイティのモノマネしてね。

    トムのお嬢さんとして、スリちゃんを見てたけど、今はパパと同じくらいラブ♥になっちゃいました。
    パーフェクトな容姿にクールな瞳、ああ…こんな顔にうまれたかった。

    ノミネートされてた9歳の黒人の女の子すごく可愛くて貫禄あったなあ。
    スリちゃんも、女優デビューしたら嬉しいんだけどなー
    ニコールすっごく美人だった。 ジェニファー・アニストンもキュート(*^。^*)
    もし、トムやブラピと逢ったらどんな顔するのかしら?
    廻りが気を使いそうですね。

    スリちゃん、学校頑張ってね。

    返信削除
  5. ヘアアクセはこの位がシンプルでお似合いですね!
    柄が伸びる心配の無いほそーいまっすぐな足、どうかこのままで…いつかはセクシー系になっちゃうんでしょうか。どんな大人になるのかなあ。

    ほんとだ、靴がお揃いですね。
    なんだかいい親娘関係な感じで良かったですね、でもちょっぴりパパが可哀想かもなあ☟

    返信削除
  6. お友だち、確かにめっちゃかぶってますね。。
    ルームメートっていう昔の映画を思い出してしまいました。(ルームメートがファッションから何から主人公の真似をして、最後は・・・っていうサスペンスものです)
    まだ子どもだから、ちょっと真似しているだけだと思いますが、ずっと真似をされるとちょっと心配ですね。

    返信削除
  7. 膝下が長くて、体操やってるから適度に筋肉もついててかっこいい足☆

    将来は、セクシー系、クールビューティ、可愛い系?
    世界中のスリちゃんファン達は楽しみにしてるよ。

    not suriちゃんは、似てるけどちょっと微妙かな。
    惜しいというか残念というか、スリちゃんはオーラ凄いからね(ごめんね)
    二人が並んでると、スリちゃんにパッと目がいくのよ。
    人目を惹くのは、パパ譲りですね。

    パパと電話してるのかな。
    ずっとママとばかりいるから、心配だよ(T_T)

    返信削除
  8. 靴同じですね\(◎o◎)/
    仲良し親子で微笑ましい♪
    ケィティは、オハイオの母さんに下半身似てきましたね←批判ではありません(((^^;)

    返信削除
  9. ワイドパンツはいてると本当に太く見える。
    年いったらママそっくり体型になりそーです。(←同じく批判じゃありません。
    あと影武者って失礼な言葉って思いました、
    スリちゃんはいいかもしれないけどその子の人権があるでしょう。
    言われている母親もいい気はしないと思うから、そんな事、書くもんじゃないですよね。
    ダウンもポンポンの白い帽子もスリちゃんが着用する前にお友達が着用していたものだと思うし。

    結局、トムとは年に数える程度しか会わない
    って事になったんですかね。会わない事が当たり前。
    みたいになっていて、ここ最近の存在感が0でした。
    ケイティはトムとスリちゃんが会うと嫌なのかもね。
    あと、最近、あんまり抱っことか泣いてるのみませんね、少しは普通っぽくなったんでしょーか

    返信削除
  10. う~ん…ケィティのパンツ、ワイルドです。
    プラネットスリのブログでは、すごいピンクでした(@_@)
    ショッキングなパンツと思うのは、私だけでしょうか!?

    でもでも、スリちゃんは可愛い(☆∀☆)
    来月七歳の誕生日ですね!!
    ダディと会えるといいね♪

    返信削除

コメントを投稿