2013-02-19

スリ・クルーズ、NY脱出!?

スリちゃんが、ヘリに乗るとこ久々に見ましたね。なんか安心!?

もしかしてトムに会うのか!っておもったんだけど、ケイティも一緒だし、それはないのかな。。。。


「皆の衆、またのー。」







今日も安定の、ど・ピンクコーデ(笑)

でも、スリちゃんの荷物しか持っていないようにも見えますねえ、
ケイティは一人で帰ってくるとか!?




ちなみに、トムちんが以前ゴシップ誌を訴えた件ですが、、、、

昨年10月に「スリちゃんを見捨てた、育児放棄だ」と書き立てたIn Touch誌とLife &Style誌を訴えているトム。        しかし12月に入って出版社側からは「記事は事実であり、誇張やでっちあげなどない」として5000万ドルの訴えに対して反撃を開始している。

 訴訟内容の詳細はこのリンク先へ(E! Online)。英語が超得意な人がいたらどうぞ、、、私は、やる気が出ませんでした(笑)


Huffingtonpostによると出版社側は徹底的に争うようで、14日に裁判所に提出されたドキュメントには、トムちんとスリの関係についての詳細を開示するよう求めているようです。たとえば、離婚してからどれくらいスリちゃんとコンタクトを取っているのか、面会スケジュール、離婚条件の詳細、スリちゃんが産まれてからどれくらい離れている時期があったか。さらには、離婚によるスリちゃんの精神状態も詳細にしろと迫っているようです。他にも、サイエントロジー内でのトムの役割や、それがスリとの面会に関係しているのかどうか、などサイトロに関する内容も含まれている。


なんか、アメリカってすごいですね。怖いっす。出版社側は、この訴訟を通して、みんなが知りたがっているであろう、離婚条件のことや宗教のことなどを暴いてやろうって魂胆なんですね。

トムは、こういう悪徳ゴシップ誌(人のプライバシーを悪意を持って暴きお金を稼いでいる)を糾弾するために訴訟を起こしたとのことですが、離婚のときのように沈黙してればいいのにって思っちゃいました。こういうメディアがスリちゃんを傷つけるのを避けたいんだろうけど、スリちゃんにはちゃんと説明をすればわかってくれるだろうし、こんなのに巻き込まれて欲しくないっす!









8 件のコメント:

  1. パパ、がんばれ!
    なにがあってもスリちゃんのパパはトムしかいないんだから!

    返信削除
  2. ダディに会いに行ったならいいのになー。
    トムは何があってもスリちゃんを愛してる!

    返信削除
  3. プライベートヘリ似合うなあ♥

    最後の写真、めっちゃ好きです。
    ヘアアクセ可愛い♪
    真っ白な肌に、ぱっちりしたお目々、シャープな輪郭に細いあご。
    完璧なスタイル。

    こんな可愛い娘を育児放棄するわけないでしょう。
    トムとスリちゃんは、最高の親子なのだ!!

    返信削除
  4. スリちゃんあなたは、美しい(*^^*)

    返信削除
  5. 美男美女の間には、こういう子供が産まれるんですね。

    パパは、メロメロになるの解るわ♥

    返信削除
  6. スリちゃんの「皆の衆またのー」のコメントがすごく面白かったです。スリちゃんの表情に合ってる~。PCの前で一人で笑いました。

    今までのharmonnnnyさんのスリちゃんになってのコメント、なんか本当にスリちゃんが言ったような感じになります。これからも楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. 楽しんでもらえて光栄です。
      この顔はどう考えても「行ってきまーす」とかじゃないな、と思いまして(笑)

      削除
  7. 管理人さんのコメントナイス。

    スリちゃん、一般人との違い見せつけてくれますね!!
    可愛い以外にも、品があるし、仕草も美しいと思います。

    ここに来るとスリちゃんラブな方が大勢いて本当に嬉しいです(*^。^*)
    スリちゃんの写真見るだけで、ニコニコしちゃいます。

    目の保養になります。

    返信削除