2013-03-11

スリ・クルーズ、お友達と手をつないでウキウキおでかけ

ウキウキだなんて、、、おばちゃん古臭かったかしら(笑)

今日は、いつもの影武者(失礼)フレンドではなく、お初のブロンド美人ちゃん。
あぁ、これがバイオレット・アフレックだったら私的には、超うれしんですけど。

スリちゃんの家から出てきた二人(とケイティ)。

友達と遊ぶのが待ちきれないって感じのスリちゃんがとってもキュートです。
友達なんて、靴を履くのも忘れた様子(笑)

そして、さすがマンハッタンのセレブキッズですね、二人ともお・さ・れ★
友達なんて、靴もはいてないですもんね(笑)


超、ほほえましい♥


ケイティも今日はまともに見えるわ(笑)素敵ですわよ。







「靴なんて、いいの!私もこないだ片方落としたけど、ボディガードに送らせたから」


友達にファッション指南でもしてるんでしょうか。
「今日の格好とてもいいわよ。ピンク具合もOKね。ちょっとタイツが子供すぎるけど」




「(左手でパパラッチに)バーカ、バーカ」




てゆうか、季節感不明!

「パパラッチ対策には、走るのが一番よ!
ジャスティンビーバーは私を見習うべきだわ」


友達「わたしの靴しらない?(半泣き)」



「わたしといれば、学校では安泰よ」


3 件のコメント:

  1. スリちゃんの生き生きとした表情。やっぱりお人形よりリア友のがいいよね!すっごく俊敏そう。
    スリちゃん&バイオレットちゃんなら最高だけど、このお初の少女もオシャレで可愛いな。だけど何故素足に半袖?もう二人共一目散で楽しそうで「キャッキャッ」って笑い声が聞こえてきそう。 スリちゃんはワンピ?のロンスカでフェミニンだなぁ。ガールズトークはオシャレ談義かな?でも何処へ行ったの〜?

    返信削除
  2. なんか大人っぽい!!

    スリちゃん、ピンクよりこういう色合いの方が似合うよーな・・。

    でもこのくらいの女の子ってピンクが好きなんだよね~★

    返信削除
  3. 隣の子のカットソーが可愛い~です。
    ターミネーターに出演してそーな革ジャンですね。
    スリちゃん現在背高いみたいだけど、多分、おっきくならないよね。
    膝下短いから。ママに似てでかくなるのかなと思ったけど、これは絶対、パパ似だね。

    どこかのブログに書かれていたけど、
    アメリカの子は子供の教育にきちんとしているらしく
    ぬいぐるみはどこかに出かける時は置いていおくように。
    抱っこしないから連れて行かない!と、きちんと躾けるそうです。
    その点では、いまだに抱っこ、ぬいぐるみなので、親が甘いのか、
    もしくは子供が甘え過ぎなのか、って書かれてましたよ。
    他のセレブの子でここまでしてる子いないもんね。でも、
    最近なら、セルロイド人形みたいなものを包んで抱きかかえてこそこそ歩く姿がなくなっただけ、
    進歩してるって思うけど。まー、批判ではないですけど、
    そんな事いつまでもしていて、いずれ、慣れてきた頃にいじめられないのかなって心配。
    新入学でいきなりいじめは起きないと思うし。
    慣れてきてちょっとしたわがままも言えるようになるくらい
    仲良し度が上がってくると言いたい事言うようになってくるしね。
    皆と一歩遅れているみたいだし、いじめられないようにしないとね。

    返信削除