2013-03-12

スリ・クルーズ、テニスレッスンも浮かない顔・・・

セレブっティは忙しいですね。習い事だらけ!
放課後の課外レッスンかもしれないですね、Avenueはそういうのが充実してるそーです。

スリちゃん、Manhattan Plaza Racquet Clubにて今日はテニスです。
どんな感じなんでしょーね。運動神経良さそうだから、うまそう♥

またあとで画像追加するね。




新しいUGGかな?


おまけ★ケイティの次の映画出演は『Responsible Adults』というラブコメだそーです。


14 件のコメント:

  1. スリちゃん、足細くて小顔ですね。一般にも美少女は数多く居るけど、彼女は喜怒哀楽全部含めて、万人を魅了するパワーがとっても強いと思います。ダディのオーラを受け継いだのね。もう既にマミィを越えちゃってると思います。トムじゃなくてヴィゴ・モーテンセンのファンだったけど、スリちゃん効果で今更ながら、トムも気になりましたよ。他サイトでは「with mother」とケイティは脇役みたいな感じで苦笑しました。スターなのに華やかじゃないからですね。時間とお金はあるのに・・・残念です。というか、ハリウッドには向いてないのかも。

    返信削除
    返信
    1. そうなんですよね(笑)
      たまにKatie shops with Suriとか、Katieが主語になってると安心します(笑)

      削除
  2. ケイティって、いいママやってるな~っていつも思います。
    私も自己主張の激しい3歳直前の娘がいますけど、これからこんな風に仲良くやっていけるのか自信ないですもん。(汗)

    しかしスリちゃん見てるとお洒落を楽しまなきゃって思わされます。
    年齢は30近く上なんですけどね~。

    返信削除
  3. トムにはあんまりパパラッチ集まらないのかな?お仕事ばっかりで、写真撮ってもつまらないのかな?
    最近、トムはなにしているのかなぁーと気になってきました(笑)。
    そして、やっぱりだけどトムとスリの最新ツーショットが見たいな♪
    ケイティ、美しいツーショットで楽しむことを許してください、お願いしますー。
    あと気になるといえば、ヤンファミリー。夏くらいは、頻繁にスリちゃんと一緒に行動していたと思うけど、最近はお見かけしませんねー。
    あと犬も(笑)。

    返信削除
    返信
    1. 犬!確かに!(笑)

      トムちんはイギリスでの映画撮影が終了するのに合わせて、スタッフや役者さんたちのための超盛大なパーティをするために、£100,000(1400万くらい)をポーンと出したそうです。350本のシャンパンが開けられ、盛大なパーティだったみたいですが、なんとトムちんは自分の撮影が長引いて参加できなかったんだって!

      いい人すぎるでしょ!
      つか、周りもなんとかしてあげなよ!って感じ。

      削除



  4. 習い事いっぱいこなすスリちゃん凄いな♪
    大変だと思うけど頑張れ
    4枚目のスリちゃん大人っぽいw

    返信削除
    返信
    1. もうすぐ7歳ですもんね。
      どんな誕生日パーティするんでしょーか。

      削除
  5. 今日のケイティなんか可愛い。

    返信削除
  6. ケイティは、トムと結婚してから有名になった人ですからね~
    こんな可愛い女の子産んで、知名度アップ!
    トムは、ケイティに感謝してると思いますよ。

    スリちゃん、ブロンドのガールフレンドといる時楽しそう♥
    このお友達が今までの中で、一番スリちゃんのお眼鏡に叶ったみたいね。
    経済状態やルックスで対等(avenues)な女の子って貴重だよ。
    可愛い子が二人いると二乗以上の可愛さを醸し出す雰囲気ありますよね。

    さっきまで、花粉症で苦しかったけど、スリちゃんの写真みたら治ったよ。
    恐るべき美女の力(*^。^*)

    返信削除
  7. テニスより体操のスリちゃんすきだな♪

    小顔で手足長く凄く凄くセクシーなんだよね。
    体線の美しさは、誰に似たのかしら。
    ケイティは色っぽいタイプじゃないし、恋多きパパかな(笑)

    ママは、30代女盛りだけど、スリちゃんの方が魅力的でセクシーと思うのは私だけ?

    返信削除
    返信
    1. わかります!
      なんか、妖艶なんですよね。

      削除
  8. この3枚の写真、スナフキンに似てません?
    って、これも批判に取られたらガッカリですが。
    スナフキン好きなので、、ちなみに、
    マットデイモンに似てるって話していても、
    別に批判には思えないです。かっこいーでしょ。普通に。
    それよりも、トムママに似てると話している方が、え゛ー?って感じしましたよ。
    だって、大口開けて笑ってるトムママの顔は決して綺麗とは言えなかった。
    トムママとスリちゃんの配置や目の足れ具合とか似てなくはないけど、
    っていうよりも、年とった時のスリちゃんがああいう風になるって事なのかな。
    それなら多少納得する部分もあります。そもそも、子供は両親に確実に似るという事ではなく、
    おじーちゃんおばーちゃんに似るという可能性も十分にあるんですよね。
    日本人でいったら関根マリ?をもっとたれ目にしたような、似てるよね。雰囲気が。
    これも批判?になってしまうんでしょーか。あの人綺麗ですけど。

    返信削除
    返信
    1. スナフキン!いい得て妙ですね。
      関根麻里は作り笑いがバレバレだけど(笑)美人だと思う★

      批判っていうか、悪意があるような、読んでて嫌な気分になる感じだと、んーって感じですかね。
      受け止め方も人それぞれだし。。。
      でもコメント欄は閉じないので、また遊びに来てくださいね!

      削除