2013-03-18

スリ・クルーズ、怒りの鉄拳パンチ!



Sasaさんから教えてもらいました、スリ姫の動画。(Thank you, Sasa♡)

こないだのテニスの時ですが、車内でケイティをバシバシ叩いてます(笑)
待ち受けてるパパラッチが嫌なのか、テニスレッスンが嫌だったのか。。。。?

中国語はサッパリですけど、、、、なんとなく「スリ姫、カンシャク大爆発!?」ってな感じかな?



13 件のコメント:

  1. ご機嫌ななめなんじゃ?
    おでこのけんのようなものも、ばしばしたたくところ、
    癇癪持ちなのも、動かず手差し出して抱っこせがむところも、
    外人じゃないから目も、毛の色も違うので、
    雰囲気変わりますけど、目の色と毛が同じなら、
    私の小さな頃と子供に、結構、似てるかも。
    ってたまに思います。性格似てると顔も似るんですかね。

    スリちゃん、トムのお母さんに似てますね。
    年取るとあんな感じになるの。

    ケイテイはいつも露出は上半身ばかりだけど、
    やっぱり下半身ごついからがっつり露出は少ないですね。
    ニコールのスカートから除くヒップスタイルのフォトは
    めっちゃかっこいいもんね。普段何もしてない人を見ると
    フォトショの威力は凄いって気付かされます。

    返信削除
  2. まぁ、ママを叩くなんて日本人にはショッキングな映像なんですけど、アメリカではどうなんだろうー?
    わりかし本気ぶちっぽいですよね?
    だけど、ここでケイティ応戦しちゃったら、「虐待」ってことになっちゃうしー。
    こんなに一生懸命育ててるのに、切ないですね。
    ケイティの口元のヘルペスがますますひどくなるー。
    親子とはいえ時にはストレスたまります、どちらも頑張れ! と言いたいです。

    返信削除
  3. パパラッチのストレスが半端なくって、母親にしかはけ口が無いんでしょうね。
    母娘二人っきりだから煮詰まってしまって。うちも女同士だと親子でも、ヒステリー状態で、いがみ合いみたいになる時あります・笑。シュガーダディが居れば、風穴が開いて状況が変わってくるのにね。マスコミの面白おかしく我がまま云々の、悪意に満ちた非難にはうんざりです。ある場面だけ撮って、鵜呑みにして誤解してしまうのは可哀想ですよ。

    スリちゃんは今一般の子よりパパラッチで一生分の苦労しているから、将来はきっと今以上幸せになりますね。

    返信削除
  4. こんにちは
    いつも楽しみに、読ませていただいています。ありがとうございます。

    私は台湾出身の留学生です。SURIちゃんのFANです。
    皆さんは内容を知りたいと思いますので、参考にしてしてください。

    翻訳すると

    内容はだいたいこんな感じです。

    タイトルは、車の中で、スリちゃんはシートベルトをつけていない。ルールを違反している。そして、車の中でケティを叩いている。

    先日、スリちゃんはテニスレッスンの帰り、元気すぎる。。。スリちゃんがケイティを叩いて、ケイティがよけている。

    車の中で、本当に危険な行動をとっている。。。こんなに、叩いていることをみると、車内ではシートベルトをつけていないはずだろ。。。ニューヨークの法令によると、親は750元から3000元台湾元(日本円換算2250円~9000円)の罰金を支払わなければなりません。

    ENQUIRERによると、トムはスリちゃんの安全のため、ボディーガードを雇う、防弾車を買い、スリちゃんと似ているような子を雇う(考えられないと思う)、全部で3.6億元台湾元(日本円換算10.8億円)を使っている。

    しかし、その結果、スリちゃんは車の中では非常に危険だった。


    内容は、だいたいこんな感じです。

    参考にできたら、うれしいです。

    返信削除
    返信
    1. 日本語訳ありがとうございます。

      こんな映像が出てるってスリちゃんが気づいて、深く傷つかないことを心から望みます。

      削除
  5. 他のセレブの子はパパラッチなんて気にしてないから、
    気にしなければいいのにって思いますよ。撮りたければ撮れば。くらいの余裕があった方が、
    将来、大物になりそうなんだけど。
    結構ばしばしにたたいてる感じに見えるので、やっぱりわがままが残ってんのかなって気がする。
    家の子も、たたきますよ。私の事。それを見ている周りの人は、何なのこの子?って顔です。
    わがままに育てるとこういう結果。。さすがに6歳?っていうか、
    最初からおしゃぶり与えてないので、2歳の今もしてないから
    6歳でおしゃぶりする事はありえないけども、躾けを早い段階でしていれば、
    ダメなものはダメって教えていたら違ったかなと思うけど、元々持った性格あるし、
    しゃあないんでない。家ではこんな感じなのかな~。たたいてる姿、初めて見る。
    親に手出すのは本当は良くないんだよね。

    返信削除
  6. 冒頭の写真は本当に辛そう。楽しそうにしてても、一杯一杯になっちゃう時は、苦しくてどうしていいか判らないよね。 途中て横切る女の子もアニマル帽被ってますね。流行ってるのかな?

    返信削除
  7. ケイティを叩いてるの?
    以前にもスリちゃんが、ケイティをつねっている写真とられてましたね。
    この親子は、上下関係でいえばスリちゃんが上でケイティは下?
    スリちゃんとトムは、同等だよね。
    スリちゃんのわがままっぽい顔が好きです。

    トムの元嫁&元恋人ってトムと別れてパートナーできると妊娠しちゃうよね。
    ペネロペは、今二人目妊娠中ですね。

    でも、たった一人の実子スリちゃんが、こんなに可愛いなんてトムってラッキー。
    ケイティも再婚するとすぐ妊娠するのかな。
    そうするとスリちゃんママをとられて寂しくなるね。
    ケイティ、ずっとシングルでいてくれ~



    返信削除
  8. なんとなく、パパラッチってよりもテニスが嫌だったように取れるけど、
    もしもパパラッチなら車内でバシバシする意味ないと思うし。
    トムがいれば違ったものも、今はトムはいないし、
    スリちゃんはケイティに従うしかないから、
    大人になってある程度自分でできるようになるまでは、
    ケイティの言う事聞くしかないね。躾けて育てていれば、
    ここでたたく事もなく納得してお利口してると思うんだけど。
    ただ、小さな頃こんな感じだと、大人になって何でも自分で判断できるようになったら、
    意見が食い違った時、ママの言う事は絶対聞かなくなりそうですね。
    お互い、きつそうだから対立しそう。。。その頃にトムいるんだろーか。
    70歳くらいなってんじゃないの。テニスがもしも嫌なら、
    好きな事させてあげればいいのにね。嫌いなもの無理させても伸びないでしょ~

    返信削除
  9. ケイティ、謎の男とランチでニューパートナー誕生かってまたまた記事になってますねー。いちいち監視されて気の毒。そして、男性もケイティのことを気に入ったとしてもトムの後って色々と比較されて気後れしちゃうんじゃないかしらねー?ニコールの旦那さんのようにガッツのある男性を期待したいですね。キースアーバンも私が知らないだけで、トムに匹敵するスターだったらごめんなさい。

    そして、exciteニュースではケイティのインタビュー記事が載ってて、今後ロースクールに通って弁護士になる可能性を否定していなかったなー、父も兄も弁護士だしって。

    エンタメ界には限界を感じてる(のわりには、広告の大きな仕事をつぎつぎこなしてますけど)のか、マスコミにうんざりしているのか、世間の注目を浴びる以外の仕事に就きたがっているのかもですね。トムと結婚している数年間がいかにケイティのライフスタイルに合わなかったのか・・・。

    デザイナーの仕事、いまはどんなテンションなんだろうー?

    スリと一緒に暮らしている限りはパパラッチとのご縁は当分切れそうもなく、気の毒だけどストレスはたまるでしょうね。

    ケイティは離婚してから、色々な模索をしている最中なのかもですね。今は離婚後トムと会わないだけで、育児がメインの生活には変わりがないようだけど、それがいつまでも続くわけじゃなし、次のステップを探しているんでしょうね、頑張って欲しいです。

    返信削除
  10. スリちゃん一人っ子だから、姉妹喧嘩みたいなものなのでは?

    ケイティは、ママであり父であり、姉なんでしょうね。

    ホントに整った顔立ちの綺麗な少女だわ。
    こんな可愛い女の子見たことない☆彡

    返信削除
  11. トム、共演した超美形のジュリアン・ハフのこと狙ってるて本当ですかね。

    ジュリアンは、若くて(24歳)最近パートナーと別れたらしいから、ハリウッド中の男性が狙ってるらしいです。
    超美形シンガーで、ブロンド美女。トムと交際したら、いっきにブレークしそうな実力派。

    ニコマンをキュートにした感じで、トムと身長も釣り合うしなー
    やっぱりトムには、常に恋をしててセクシーでいて欲しいな。

    返信削除