2013-03-21

スリ・クルーズ、お姉さんになれる・・・かも!?


3月26日号発売のAllureでケイティが表紙&インタビューに答えています。



関係ないけど、この表紙もトップレスですね、最近脱ぎっぷりがいいですw春ですね。


Rumors of her becoming an attorney: “Well, my brother and father are attorneys, and – we’ll see. I like the practical thinking of attorneys.”Is she up for expanding her family: “I don’t know. I’m open to it.”As for Suri:“She’s got a great eye, she really does,” 
Holmes avoids talking about her split fromTom Cruise in the interview, stressing that “a lot of people have gone through a lot of stuff” recently.“I hope this is a peaceful year for a lot of people in the world,” says Holmes. “When you look back on the last year, there were a lot of tragedies — Hurricane Sandy, the Connecticut shooting. I just hope it’s a good year for everyone.”

弁護士になるのでは?という噂について「私の兄も父も弁護士だわ、、そうね、彼らの実用的な考え方は好きね」
スリちゃんについて「彼は本当に(ファッション)の才能があるわ、いい目を持ってる」
それから、トムちんの話題は避け、「ここのところ、本当に多くの人が様々なことを乗り越えてきたわ。今年は、世界中の人にとって平和な年になるよう祈ってるの。去年は、ハリケーンサンディやコネチカットの襲撃事件のような惨劇があったから、、、みんなにとって素晴らしい年になるよう祈ってる」
とのことです。

肝心の家族を増やすことについて(再婚&スリちゃんに妹弟は)「さあ、わからないわ。前向きではいるけど」と答えていますが、
このI'm open to it.というのをどう訳すのかよくわからんとです!誰か教えてー。

・前向き
・結構マジで考え始めてる
・要らなくはない
・いつかは、と思ってる
・そりゃ、一人っ子よりはいいでしょ
うーん。。

トムと結婚してた頃は「スリにはお兄ちゃんもお姉ちゃんも親戚もたくさんいて、充分だわ」と完全に否定し、避けていたのですが、相手(パパ)がトムじゃなければ、スリちゃんに妹弟を、って考えているんでしょうかね。


ということで、今日のおまけ★
新しい画像がないので、昔の動画から。

これは多分ファンの方が作成したものだろうけど、よくまとまってる!



これは、まんなかあたり両手つないで歩いてるとこは、初めてみた。



13 件のコメント:

  1. この表紙のケイティ、男顔。褐色美人でインディンっぽいな。
    まだ若いし、パートナーと子供も欲しいと思う。「もう子供は要らない」って時点で、トムとは破綻してたんじゃないかな。同じ宗教か相手が改宗しないと、また二の舞になっちゃうよ。将来スリ姫が疎外感で、荒れなければ(爆)いいな♪
    トム&キュート姫のツーショット、映画みたいにロマンチック♡早く見たいっ!

    返信削除
  2. この記事の写真↓は、去年の6月くらいでしょうか?
    http://www.mydaily.co.uk/2012/03/06/katie-holmestom-cruise-vanity-fair-oscars-photos/

    離婚する直前ですよね?

    ケイティが離婚申請した半年前には結婚生活は破綻していたとなにかの記事で読んだことありますが、すっかり冷え切った仲なのにこんなに仲良しそうにキスできるものなんですね。

    この写真を見たとき、相変わらずラブラブな素敵なカップルなんだなーと羨ましく思った覚えがあります。

    ここまで演じきれるって、役者魂を感じますから~。

    このときのトム、穏やかそうな良い顔になったな~、と思ってたのに。

    返信削除
    返信
    1. これは3月くらいですけど、でも結婚生活は破たんしていたんでしょうね。
      私もこのツーショット好きです。
      最後の最後のツーショットは、アイスランドですね。
      二人並んでるところなんですけど、そのあとケイティはニューヨークに戻ってすぐに離婚申請しました。

      トムもショックだったと思うけど、離婚したいほど嫌いな相手と公の場では仲良くしてなきゃいけないカップルっていうのもしんどいですよね。。。

      削除
  3. ケイティは、奥さん。という立場でいるより、自分の好きな事をしていたい人だよね。だからトムが指示したり自分のしたい事を抑え込む事に酷くストレスを抱えていた気がします。挙句にわがまま子の育児。子供に対して自分の思いを伝えようとしても、
    トムがそれを制止するし、わがままさせ放題。
    一般の女性でもわがままな子の育児は我慢していても、
    ストレスに繋がっているし大変なので、
    ケイティだけが何でもなかった訳はないよね。人なのだから。
    普通の人ならお尻たたくやらって始まるのだけど、そんな事すれば、トムの奥さんとして有名だからすぐ虐待だの何だの言われる。ある程度理解している子供はケイティがたたいた、って告げ口もする知能はもっているし。今はトムから離れてダメなものはダメだと自分の気持ちを伝えられているからストレスになっていないんじゃないの?上半身露出が多いのも気持ちの中でもやもやとしたものを打ち払いたいって現われのような気もします。それに、裸になる事自体にあまり抵抗が無いようだし。ニコールは良い奥さんってイメージだったけど、ケイティはそれとは違うと思うので、子供のために仕事を完全にやめるというのは出来なかったんじゃないかな。私がケイティなら稼ぎ頭がいるのだから仕事はやめて家庭と子供ために生活していたいけど。
    仕事は旦那さんに任せて。

    open to it は、
    家族を増やす事には、
    私は前向きっていうか
    深く考えてないわ。スリが望むなら、
    それも考えのうちにあるし、とか、
    色んな意味が含まれている気がしますが、
    そんな感じのニュアンスではないかと思います。違うかな。
    でも、多分、妹、弟とか無いですよね、きっと。
    自分の子ではないイザベラを解雇しているくらいだから、
    仕方ないと判断した時、酷な行動にも出れる人なら、
    自分の血が通わない子をはたして自分の子同様に、
    迎え入れる余裕はケイテイにはなさそうな気がします。
    ケイティは年齢相応か少し精神年齢が低いと思いますよ。
    これは決して批判ではなく精神年齢が高ければこの結果(離婚)は無かったような気がします。離婚が100%良かったとは思えないし宗教も最初からわかりきっている事で、結婚して子供が出来て、いざ、やっぱり私ヤダ。は無いと思うんですよ。そのことに犠牲になっているのはトムなワケで、
    全てをかくして結婚した訳ではないのだから。
    悪者扱いも何となくトムが可哀想な感じもします。
    トムは残り少ない人生の中で再婚するんでしょうか。
    また思う人と結婚して幸せになってほしいですね。
    やはり、全てが順調にいく人なんていないんだな~と、実感しました。

    返信削除
  4. スリちゃんは、一人っ子お嬢様じゃないと爆発しちゃいそう。
    赤ちゃんができると、赤ちゃん返りするかもですよ。
    今は、ケイティのことスリコントロールしてるから。
    ママが、赤ちゃんの世話するとジェラシーでしょう。

    ケイティもトムとの第二子拒否ってたっていうし。
    ケイティは、スリちゃんの為にずっとこのままでいくしかないでしょうね。

    スリちゃんは、ママに対してかなり上から目線的な感じしますね。
    まあ、そこが憎めない可愛いスリちゃんなんですけどね♥

    返信削除
    返信
    1. 赤ちゃん返りって、何歳くらいまでするんだろう。
      今妊娠したとしても、スリちゃん8歳。。。ふむ。

      削除
  5. 私はイギリスに住んでいたので、イギリス英語ですが、

    日本語に訳すのは難しいけど、

    それに(再婚して第二子とか)抵抗ないし、
    そうなったとしてもいいんじゃない

    的な、まあ 今は自由が楽しくてそういう思考なのじゃないでしょうか。
    仕事もまあありますし、今はまあまあ人生謳歌中なのかな〜

    でも、スリちゃんとも仲良くちゃんとやってるし
    アンジーのようなバイタリティは まあ ないでしょうから 今、そんな気分〜♪て だけじゃないでしょうか。

    スリちゃんパパは なんといってもトムちんですからねえ、誰が悪いわけじゃなくて 光るのよネ。

    PS ところで管理人さん、突然 先日twitterフォローしちゃいました。 英語の怪しい人です。DM送れなかったのでこんなところでゴメンナサイ。。。もし、支障あったら承認なくて大丈夫です(^^)

    返信削除
    返信
    1. なるほどーぅ。
      前向きっていうより、なるようになればいいじゃん的な?

      フォローありがとーぅございます。
      結構ふつうのおばはんなんで、ツイートは面白くないですけど(笑)
      英語の怪しい人・・・・見つけたらフォロー返ししますね♪

      削除
    2. わわ、お返事有難うございます(^^)
      ロックしてますが、全然大したことつぶやきませんので(笑)よろしければ いつでもどうぞ♡
      というより使えていませんが(;^_^A

      私もショービジネスのお仕事ですが スリ嬢の生まれ持った美にはかないません(笑)
      最近コメント大変そうで、協力できることあればお伝えくださいね。

      美少女に色々学んでいます(^^)
      ハリウッドに友人がいるのですが、トムは本当に可愛い娘のようですよ。 スリちゃん、離婚してもパパの想いは変わりませんから幸せに笑っていて欲しいですね。 ケイティもね(^^)

      削除
    3. 多分、ユーじゃないかってアカウント見つけたのでフォローしましたっ。

      やっぱり、スリちゃんは「普通に可愛い」レベルじゃないですよね!
      ハーパーちゃんも小さいころのぷっくら期から、最近めちゃ可愛くなってきましたし、楽しみー。

      削除
  6. スリちゃんしばらくパパラッチされていませんねー。
    パパは、撮影終わって一段落しているところかな?
    パパに会えているといいですねー。

    トムは最近、アクション物に出演することが多いですね。
    ロックオブエイジは違うけど。
    こういうご時世で集客が見込める作品をえらんでいるのか?
    ヒューマンドラマというのかな?微妙な心模様を描くような、、、そういうのも見たいと思いました。
    いつも自分のカラーや 限界を越えるような作品にチャレンジするのをいとわないので、また違ったトムを見せてくれるのを楽しみにしてます。
    そういえば、ちょっと前にババーンと宣伝していたような「ハリウッド超大作」みたいな映画、少なくなりましたねー。時代の流れを感じます。

    返信削除
  7. カナダ在住です。スリちゃんとは2ヶ月違いの女の子の母で、ファッションチェックも兼ねて、ブログを楽しみにしています。

    「I'm open to it.」はこの場合、「ご縁があったらいきますよ」くらいで彼女の精神的余裕が出て来たのを感じられます。離婚からスリちゃんと二人の生活に慣れてきたところで、「良い人がいたらおつきあいしたいかな♪」という彼女の余裕の表れなのではと。要するに前向きってことですね。

    ケイティの生い立ちや性格を知らないのでなんともいえませんが、まだスリちゃんも小さいし、しばらくは仕事をセーブしながら子育てをやっていくのではないでしょうか?だんだん手が離れてきたら仕事に本腰を入れていくでしょうね。北米だし、再婚して妊娠出産も有り得るでしょう。

    私としてはスリ姫は大きくなったら両親みたいに女優になりたいのか、、、それともパリス・ヒルトンみたいにどっちつかずになってしまうのか、、、気になるところです。

    返信削除
    返信
    1. なるほどです!
      積極的っていうほどではないけどもーー的な感じですかね。
      ケイティとトムだったからあの美少女が産まれたわけで、、、相手が違ったらまたどうなるんだーって、興味もあります。

      削除