スリ・クルーズ、フロリダにいたーっ。

スリちゃん、珍しく西海岸に。

パパと、、、ではなくママとディズニーワールドで遊んでいます。
ふと、学校は?と思いましたが、ここは、去年パパと来た所、いろんな思い出があるんだろうな。。。複雑。


ということで、パパラッチ写真はまだ出てないので、一般ピープル様からのたれこみ写真で。


@littlebeau927さん

これ、スリちゃんの自転車かなあ、わざわざ運んだのかあ?




メリーゴーラウンドで、ケイティがパチリ。その写真みたーい。
スリちゃん今日はなんのコスチュームかしらん。




パパラッチさんの画像解禁を待ちましょー。





ところで、ケイテイの暴露本(非公式の自叙伝、しかも有名な著者による執筆)が出版されましたが、内容が過去の話を蒸し返したようなものばかりで、ケイティのは「Dissapointed(がっかりだよ!)」ってなところだそーです。
ていうか、彼女は別にドラッグやってたとか、そういう過去もないし面白味はなさそうですよね。。


“Katie has been so focused on Suri and getting her career back on track, that she just doesn’t see the point in someone publishing a book with stories that have already been reported in the past,” the source told Radar.
“She’s disappointed that people try to capitalize on her life…especially when it’s certain things from the past she’s been trying to let go of or forget.”
「ケイティはスリちゃんと仕事復帰に頑張ってきたから、まさか誰かが自分の過去(それも既に報道されてきたようなことばかり)を暴露本にするとは思わなかったそうです。彼女は、自分の人生をまとめようとしていること、特に忘れよう・切り抜けようとしている過去のことを持ち出されることに、大変がっかりしています」と広報

興味のある人はどうぞ。日本のアマゾンで買えるよ。



コメント

  1. 最初のショット、すっかり夏の装いですね。補助輪がカワユス。ダディに会うのはバースデーかなぁ?

    スリ姫大ファンなので、ケィティ本は全く興味無いです。ケィティごめんね。

    返信削除
  2. コスってますね・楽しそう。私も正面から見たーい!18ー31日春休みみたいですよ。トムには会えないのかなー?学校やお稽古で頑張ったから、イッパイ楽しんでね♪

    返信削除
  3. ケイティには、興味ないですね。
    綺麗だと思ったこともないし。
    トムがケイティを選んだか、わからず…
    ケイティのばっちりメイク怖いし(ー_ー)!!
    ケイティの大根足っぷりに毎度のことながら唖然。
    自分の足の太さわかんないのかしら。

    でも、スリちゃんの妖艶さと可愛らしさに魅了されてます。
    ダディとのツーショット早く見たいです。


    返信削除
  4. ラプンツェルの衣装では?
    一目を気にせず、がっつり出せる度胸に、
    一票したいところ。暴露本には私も興味ないです。
    暴露本で売れると願っての事なのかな。
    暴露本出すまでの人じゃない気がするのだけど。
    眼鏡の写真、ちょっと似合いませんね。最初誰なのか
    全く、わかりませんでした。また、影武者とかそういう類で
    誰か別人なのかなって思ってた。そもそも、影武者が何故スリちゃんではなく、
    別の子になるのかがわかんない。結構、それって、その子に対して失礼ですよね。
    海外ではそういう事は、平気なんでしょうか?日本よりも人権を尊重するようには
    見えるのだけど、おかまいなしなんですかね。私は自分の子が影武者とか言われたら、
    別に怒りもしないけど、なんだかなって感じ。この時期は学校は春休みなのではないですか。

    返信削除
  5. トムも暴露本だけど、ケイティも暴露本出されたの。
    暴露本、出すほどの事ではないと思うけど...
    儲けたいんですかね。その手の事で。今は春休みではないかと思うので、
    その間のお出かけだと思います。家も春休みはありますし。
    やっぱりワンピースとか着たいんですかね、
    白い上下の方が似合っているのに。足が太いので、
    やはり、ワンピースの装いよりも、足に目がいったりします。
    潔く諦めて似合うかっこすればいいと思いますが、ケイテイ的に、着たいんですかね。。
    小さな子がいるので、露出控えめでもいいと思うけど。とくに
    ディズニーランドなら余計にワンピースよりパンツですよね。
    乗り物にまたがったり、子供いると、気遣い必要になる部分出てくるから。

    返信削除

コメントを投稿