2013-03-27

スリ・クルーズ、学業に専念!?

最近のRadorOnlineより

 Katie wants her to concentrate on school before anything else. Something her parents drilled into her when she was young. They pushed Katie through Notre Dame Academy and Katie will be equally as hands-on with Suri.
 “She just wants Suri to have as normal a childhood as possible. Katie is trying to keep her grounded and forget the celebrity lifestyle that she’s become accustomed to.
 “In an ideal world, Katie doesn’t want Suri to follow in her footsteps into showbiz. She would prefer her daughter worked in law, like her father.
 “Whatever she chooses to do when she’s older, Katie will support her. If she wants to model then, that’s fine. But first, school is the priority,” the insider reveals.
 ベッカムのとこの息子くんはバーバリーの広告にモデルデビューしましたね。スリちゃんは世界一写真を撮られているキッズに違いなく、モデルのオファーも多いんだけど、ケイティはスリちゃんをモデルにさせる気はないそうです。

まずは、何よりも学業に専念し、普通の子ども時代を過ごしてほしいと考えている。(ここでいう普通っていうのは、仕事をしないっていう意味なんでしょうね、セレブですから、一般ピープルとは違いますから)ケイティは、スリちゃんに地に足の着いた生活をしてほしくて、以前のようなセレブな生活スタイルを忘れさせようとしているそうです。
できれば、スリちゃんにはショービズの世界に入ってほしくないと思っていて、父親のように法律の世界で働いて欲しいそうです。
どちらにしろ、スリちゃんが大きくなって彼女が決めた道には応援するつもりではいるので、モデルになりたいと言えばOK。ただ、今は勉強が第一優先。

だ、そーです。

あたりまえ体操~ 今撮られてる写真だけで十分ですよー。服や靴は宣伝になるし。

それから、今の家( Chelsea Mercantile building )から引越しを考えてるみたいです。






ミニーの靴にスカート、ディズニープリンセスのTシャツ・・・・スリちゃんてたまに
「好きなものだけ着てみました」的な時あるよね(笑)




パパは、ブエノスアイレスでOblivionのプレミアー。

笑顔がまぶしいっ

ちなみに、、、、昨日のケイティの暴露本についてですが、アンチケイティの方から複数コメント頂きました。。。。ケイティってなんでこんなに嫌われてんのかわかんないよ!


11 件のコメント:

  1. スリちゃんかわいいですね!(o^^o)いつもお人形さんみたいだなーと思って楽しくブログ見させてもらってます!スリちゃんが着ると何でも様になりますね笑 すごいです(´ー`)☆

    返信削除
  2. ケィティに関しては・・・残念ながら「スリ嬢のマミィ」という認識しかありません、今後も。弁護士か女優業を極めるか関心は無いけど、なんか対極の職業ですね。

    カトリーヌ・ドヌーブが「徹子の部屋」に出演した時見てたんですが、徹子氏が「幾つになってもお綺麗でお美しいですね」と言ったら(本当にあの年でも十分色っぽく美しくて見習いたい!)、カトリーヌが「ありがとうございます。いつでも、いつまでも美しく居る事が私の仕事ですから」と毅然と答えたんです。流石世界的大女優だなぁと、とっても感心しました。

    ケィティはごめんなさい、あんまりそういう気構えが無さそうに見えるんです。offの格好が同性として「ちょっと余りにもそれは???」という時あるし、結婚時でも身奇麗にしてない時も多々あったし。これは批判になっちやうかしら?でも彼女曰くの「自然体」なんですよね。offに華美なお洒落や厚化粧は必要無いけど、最低限の身だしなみは、女優として女としてするべきじゃと思ってしまうんです。

    スリ嬢は大スター・トムの大事な愛娘でもあるのだから、あまりしみったれた生活は似合わないし、見たくないです。人間各々「生まれ持った分」というの、あるんじゃないかな。それに彼女は美意識が強いから、華やかな世界の方が似合いそう。大人になっても決して手抜きの格好とか、欲望に負けて太ったり(笑)はしなさそうですもの。

    返信削除
  3. 普通の子供自体を過ごしてほしいというのは、
    仕事の事ですか?子供は仕事しないと思いますが、?
    ママが仕事しないで子供を育てる子供時代って意味なのでしょうかね。アンチってよりセレブやテレビに出る人はどうしても目立つし、その分、自分を磨かないといけないと思うんですよ。芸能人がだらしない格好してテレビに出ていれば、必ずしも文句を言う人はいますよ。手をあげたら脇の処理してなかった!とか、もしもあるなら、そんな事さえも見られている訳です。何かの時だけ綺麗にして普段はボサボサ頭、カメラにも取られるし、週刊誌でも書き立てられると思います。そういう事、仕事にしてるので、その人たちは。ギャップがあまりにも激しすぎるので言われてるんじゃないでしょうかね。別に文句ではなく、言われる事は仕方ないと思うし、子供の母親としていたいのであれば中途半端に何かをしても仕方ないでしょう。スリちゃんは多分、公の場で活躍するというりも、大人になったら多分地味な存在になると思いますよ。モデルさんになるのにはちょっと厳しいと思います。それに、きっと、今はこうして癇癪起こしたりわがまま言う事はあったとしても、大人になった時、元々持ったものは消えないけど目立たない子になりそう。でも、それがいいのだと思いますけど、リンジーみたいになっても困るしね。。
    ただ何かをさせるから普通の子ではなく、伸ばせる部分は伸ばして、活かす事が大事だと思いますけど。何でもかんでも、大変な思いさせたところでそれが普通になるとは関係ないから。アンがケイティをからかったのは好きだからなら、文句を言われているのも興味あるからじゃない?っても取れるけど。そもそもアンはケイティ好きなわけ?真似している時点でそうは思えなかった。そもそもなんでケイティノマネなんだろ。。他にもいると思うのに。

    返信削除
  4. 赤ずきんちゃんみたいでかわいーねー。
    正面ショットが見たかったわー。

    スリが幼くしてショウビズの世界に入らないことは正解だね、多分トムもそれを望んでいると思う、コナーやイザベラもそうなっていないので。

    ケイティは相当弁護士好きになってますねー。
    トムとの結婚で嫌な思いして、実家の良さを再認識したのかもですね。

    ことあるごとにノーマルライフと言っているあたり。

    価値観が極端から極端にブンブン振れてる感じですかね。

    これもまた苦痛だった結婚生活に対してのひとつの反応に過ぎず、時とともに別の心境に変化すると思うけど。

    やっぱりトムは素敵だね、ここまで歳を取らないって、なにしてるんだろうー?

    返信削除
  5. どんなコーディネートでも、スリちゃんなら許しちゃうわぁ。トムの母親や姉妹達には、もうあまり会えないのかな。トムはほんとに輝いてる〜恋してるのかな?

    返信削除


  6. スリちゃんゎ学業に優先か
    可愛いし足長いからモデルとかでもいいかもね♪
    でもまぁ将来的スリちゃんが決める事だし…
    しかし、スリちゃん好きなものだけ着てみました
    コーデ可愛いなぁ~

    返信削除
  7. トーム、爽やかでかっこいい!!
    もう笑顔が眩しすぎですよ。

    50歳になってもセクシーだし、ラブシーンは全然オッケーだし!(^^)!

    こーんなイケメンと結婚したケイティには、素敵でいてほしいってのが皆様のご意見では?

    女優は、美しいのが仕事だし、こってりメークよりナチュラルメークが似合うと思います。

    スリちゃんは、トムの眉から目にかけてそっくりですね。
    ホントにブルネット美女です。

    弁護士になったら依頼が殺到しそう。

    返信削除
  8. トムちん、こんなに輝いているのは恋人がいるのでは(?_?)
    シングルだからいいんだけどねー♥

    そうですね~スリちゃんは、トムの大事な大事な実子だしね。
    養育権もってるママには、子育てに専念してほしいかなあ。
    暴露本なんて、スリちゃんが傷ついちゃうよ~


    返信削除
    返信
    1. トムちん恋人いるのかなあ。
      さすがに4度めとかの結婚はどーなんですかね?

      削除
  9. これって冬の格好だから、ディズニーから戻ってきたニューヨークでの写真?
    パパラッチが嫌で下を向いちゃってるのかな?
    そんな写真でもかわいく見えちゃうんだから、すごい!
    スリ本人は望んでないことだろうけど。

    引っ越しの記事は過去何回かでてる?
    たしか今すんでる部屋は、ケイティが離婚後の住居にするつもりとは全然知らないトムと一緒に探したみたいな記事を見たような。
    推測だけど、家賃も高いし母娘二人で住むには広すぎるんじゃないかな?
    母子家庭生活も落ち着いてきたので、もっと自分サイズに合った部屋を探してるんじゃないかしら?

    主さんがアンチケイティのコメントが多いって悲しんでいますね、私はコメントする人と主さんの両方の気持ちがわかるかなー?以前、それについてコメント合戦になったので、他人を不愉快な気持ちにさせるような行動は控えようと思いました。

    ケイティ、結婚生活の中で辛いことがあったのでしょうがそれがなんなのか我々にはわからない状況にあるけど、その反面金銭面やキャリア面でその結婚から得たメリットには気づけちゃうので、バランス悪いなという印象を受け取って、感情が刺激されます。

    ケイティもちゃんと説明できない立場を通すことはストレスでしょうね、本当の事情を知らない人々があらゆる場所で好き勝手に自分に意見を言うのですから、そこだけは離婚しても逃れられず、時が解決してくれるのを待つのみですね。

    かわいいスリの写真を見ることは毎日の生活の中で癒しになっています。そして、似たような志向を持つ人々のコメントを読んだり、自分で書き込んだりすることも。
    スリとトムのツーショットならば、癒し効果は倍増です。
    その機会を取り上げた?ケイティを恨みに思う部分も正直あります(笑)。
    えぇ、自分勝手ですみません。

    返信削除
    返信
    1. なんか、ディズニーワールドの中にある、一年中クリスマスっていうところみたいです。よくわかんないけど。。。
      そう、引越しの記事も何度も出てますが、また最近いわれてます。

      スリちゃんにくわしいですねー(笑)

      削除