2013-03-30

スリ・クルーズ、前髪作ってみたけど?

正面からの画像キターーーッ!!
友達の家に遊びにいくところだそーです。

改めて見ると、、、若干、「まさか自分で切ってないよね?」感はありますが、どーなんでしょ?
なんかキリッとした感じになりましたね。
ぶっちゃけ、E!でも「ママが切ったのか?スリちゃんは変わらずかわいいけど、ちょっとバランスが・・・」的なことをかいてますが。


・・・・・・・・・・・・・・・どぉ?あたしイケてる?


横顔がまた、美しいこと


「前髪切ってみたら、寝癖を直しにくいってことに気付いたのよ。」



パパはブラジルでファンサービス♥


おまけ★やっぱりゴーカートは怖かったみたいですね。



14 件のコメント:

  1. 正統派美人♬横顔の美しさは無敵! 「アタシがとりあえずぅ、ちょっとだけ切ってみたんだけどぉ、切り過ぎちゃったかしら?」みたいな?柄と柄でも、ディズニーでのパープル×イエローでも全て可愛いわ。

    返信削除
    返信
    1. 柄と柄は難易度高いっす!

      削除


  2. スリちゃん前髪たぶん自分で切っちゃったね・・・(苦笑)
    いやぁーでもやっぱりなにしても可愛いわぁー♪
    もうちょっと伸びればNYで着てた花柄の赤いドレス着た時みたいになるかなぁ??

    何を根拠に切ったのかわからないけどストレスで切ったとかはないよね・・・ ←(心配)
    (あくまでも個人的想像情です↑)
    もうすぐでスリちゃん7歳♪
    友達とだんだん遊ぶようになってきて良かったぁー!!
    大人の世界に一人だけじゃつまらないもんね・・・

    返信削除
    返信
    1. ブリトニーみたいに丸刈りにならなくて良かったです(んなわけないか)

      削除
  3. 前髪、自分で切っちゃったに一票。
    しかし、美人さんが際立ってる。
    ベリーショートも似合いそう(*^^*)

    返信削除
    返信
    1. 確かに、美人で小顔しかベリーショートは似合わないですもんね。

      削除
  4. 前から、スリちゃんの横顔のラインは、芸術品だと思ってました。
    息を飲むような美しさですわ(*^O^*)
    うっとりします。

    返信削除
  5. もうちょっと長くてもいいんじゃ…(-。-;

    まあすぐ伸びるけどねー

    返信削除
  6. gapは海外では流行りなんですか~。日本では全然流行らなく..寂しい限り。
    そしてちょびひげみたいなものが頭から出ていたものも、前ブログで見てました。
    なんか頭のところが変な感じすると思ってましたけど、眼鏡つけてたし
    気のせいかと思ったら、やっぱ、切っちゃってたんですね。

    最近、すごい顔変化してますよね。
    なんだか、顔が長くなってきたっていうか、
    あといつも思うんだけど、本当に毛の成長が早い!6?7歳だっけ、
    歳の事、忘れたけど、家の子、3歳でまだ毛全然ないですよ。
    薄毛で地肌も見えているし、肩にかかるなんて何年先なのかってくらい。
    こーいうのケイティに似たのかなーって思ったりします。もうそろそろ、
    個人的には切ってもいんじゃない?って思うけど、ちょっと長すぎるかな~って。
    前だけではなく、後ろも、肩くらいまですると可愛いと思うんですけど、
    清楚な女の子はボブかっとだよね、やっぱり。

    返信削除
    返信
    1. Gapっていつもセールしてるイメージだから定価で買うのって抵抗ありますよね。。関係ないけど。

      確かにスリちゃん、髪のびるの早いよね、産まれたときからふさふさだったもん。

      削除
  7. トムちん、プロモーション月間に入り、写真がたくさん出てきて、嬉しいな。
    それにしても、なんで歳とらないんでしょうねー?
    整形?っていう説もありますが、どうなんでしょう?
    整形では、カバーしきれないツヤツヤしたお肌を見る限り、細胞レベルで若さを維持してるっていう印象ですけどね。
    肉体的にも相変わらずムキムキ、毎日どのくらい努力を重ねているんだろうと思います。
    その徹底したプロ意識は、おいそれと真似できない域に達しているんじゃないかしら?
    マドンナもライヴで見せるエネルギッシュなパフォーマンスを見ると、どんなだけ体力あるんですかー?と驚いてしまいます。
    とはいえ、たまに年齢を感じさせる無防備ショットも出てくるので、努力だけではなんともしがたいものなんだなって思ったりします。
    その点、トムは死角なし!すごいよ~。ほんとなにしてるんだろうー?(笑)
    逆にケイティと結婚した当初辺りのやけにデブってしたとき、あれはあれで何があったんだ?と思ってしまいますー(笑)。

    返信削除
    返信
    1. そうそう、トムちん今プロモーション時期ですもんね。
      映画見たいんだけど、、やっぱり子どもが小さいと映画館には足が遠のきます(涙)

      削除
  8. スリのブランケット、久しぶりに見たなー。
    長期の外出には、もうじき7歳の今でもマストアイテムなんだねー。
    疲れてブランケットを口にくわえてる姿も、もっとちっこかった頃を思い出して、にっこりしてしまうなー。きっと毎晩寝る前にはこんな感じなんだろうなーって。
    さわり心地の良いいつものブランケットに包まれて、安心したいのでしょうね。
    そういえばいつも一緒のあの「お友だち」も同じ素材?
    すごく繊細な性質なんでしょう、だからパパラッチにパシャパシャされるのは、本当に辛いのでしょうねー。
    そういうところも姫さまっぽいですね。
    ぜひいつまでも安心ななにかに包まれ守られて、暮らしていってもらいたいです。

    返信削除
    返信
    1. そうそう、ブランケットとあのお友達は同じブランド(Little Giraffe)のものなんです。
      すんごい肌触りがいいんですよ。

      マイケル・ジャクソンの次男かなんかが「ブランケット」って呼ばれてましたよね。
      スリちゃんもブランケット姫っすか!

      削除