2013-03-31

スリ・クルーズ、ディズニーの動画キタよ!


スリちゃん動画キタっす。
ほんとにディズニーの世界を堪能って感じで愛らしいっすね。サンタさんとか信じてるんだろうなぁ。





おまけ集1 ビューティフル編








おまけ集2  変顔編

アイ~ン

ぎょえ~~~!


まじかーーーーっ!!!


(そして何度見てもいいお顔)

うひょ~~~ー!!!

10 件のコメント:

  1. ジャスミン姫のコスプレしてるー!

    スリちゃん前髪作ったのね
    ちょっと切りすぎちゃった感じ?
    でも凄く可愛いね

    返信削除
  2. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  3. ケイティの親族の愛に包まれて、楽しい春休みで何よりです。 パパラッチ、居なさそうだったし。 すくすく健やかに育ってる愛らしい姿を見ると、幸せな気持ちになります。
    トムも会える日が待ち遠しいでしょうね。お誕生日には会えるのかな。

    大事に持ってる箱はなぁに?お土産かな。

    フライングカーペットのショットはアメリカアニメみたいで、何度見ても笑ってしまいます。可愛い過ぎる、スリちゃん。

    返信削除
    返信
    1. ジョージタウンカップケーキみたいですよ(*^^*)

      削除
    2. 教えてくれてアリガトウです。カップケーキ大好きガールですものね♫

      削除


  4. ディズニーワールド楽しんでる♪
    いい春休みになって良かったね//
    スリちゃん!!

    返信削除
  5. 素敵な春休みを過ごしたみたいですね。
    ニューヨークでは、最近あまり笑顔が見られなかったので、嬉しいです。
    子供らしくディズニーの夢の世界に浸りきってる感じが伝わります。
    そういや、わたしも家に帰るのが辛くて「ここに住みたい!毎日ここにいたい!」とまで思ってたもんなー(笑)。
    そんな子がいつの間にか「地面と椅子が全部固いんだよなー、ひとにやさしくないなー」と文句を言ってる人間になっちまいました(>_<)
    やっぱり子供時代にはどっぷり夢につかって、その後の人生の糧としてもらいたいです。
    夢を提供する側には大人になってなればいいわけで、ここで良い夢をいっぱい蓄えて、希望に満ちた子供時代を送ってもらいたいですね。
    ショウビズの世界に入らなくて正解!スリならいつでもオファーには事欠かないんだから、あせる必要ないです。
    きちんと表現したいものを確立してから、キャリアを始めて欲しいです。

    返信削除
  6. パレードみるより、スリちゃん見てる方が楽しい。
    動画では、スリちゃんの隣にいるのはケイティパパかな?
    いとこ達とも楽しそうですね。
    大勢の中でも、スリちゃんは光っててすぐ見つけちゃうよ。
    このオーラは、パパからのDNAですね(ケイティも充分美しいですが、トムはスペシャルなのよ)
    管理人さんのぎょえー~~が大爆笑しました。

    4月18日は、どう過ごすのかな~
    ケイティの家族って、アメリカの仲良し家族って感じで素敵♡
    親戚と過ごすのかな←余計なお世話か(・_;)

    スリちゃん、足長くて細い!
    可愛いです。

    返信削除
  7. 動画の乗り込む時の、向かって右斜め前にいる女の子が
    スリちゃんにかなり似てるので、
    ケイティが誘導しているのを見ていなくて間違えました。
    ずっとブランケット口に押し込んで詰め込んで、、
    まだ、年齢的に低いんでしょうかね。育て方なので、仕方ないかもしれないけど。
    トムと離れて泣いている事が少ないのだけど、子供の頃はなんであんなに泣いてたの?
    よく泣いている姿、撮られてますよね。ケイティが怒っているような感じが多かったし。
    やっぱりトムの育て方からわがまま放題で、それを怒って泣く、ってパターンなのかな。
    それより学校行ってる最中に引っ越しするんでしょうか?

    返信削除
  8. 一般人の中でも一際輝いてる・・・凄いわ。
    スリちゃんはトムにそっくりで、スターのオーラが半端ないです。

    返信削除