スリ・クルーズ、悲痛な叫び

こんな悲しい動画を見つけてしもうたです。。。。

昨日かな。なんて言ってるか、聞き取れないけど、
日本語で「下がってーっ」って言ってるように聞こえますね。

パパラッチが「おおぅ、、わかった、わかった・・・」って退散してってるし。







こういうのを見ると、
親ならなんとかしなさいよっって思うんだけど、
セレブリティの人にとってはパパラッチも必要、な場合もあるんでしょうね。
自分でパパラッチを呼び寄せちゃうくらい、うまく利用してる人はいいんですけど、
やっぱ子供がいると可哀想って思っちゃいました。。。

アフレック姉妹とかも結構毎日パパラッチされているけど、嫌そうにしてないよね。
まぁ、囲まれる数も半端無く違うんだろうけど。。。


コメント

  1. なんて言ってるんでしょうね??

    関係ないんですが、だいぶ前からこのサイトを開くたびにしばらく画面がフリーズしたり思うように操作出来なかったんですが、今日から急に治ってました・・・。一体なんなんでしょうか??

    返信削除
    返信
    1. おそらく、動画を張ったときにネットが不安定だったりすると時間がかかるのかなって思います。

      削除
  2. stop itって言ってるように聞こえるけど..
    家の子も英語話すから聞きなれる言葉な気がして。
    声裏返る程、叫ぶ必要があるくらい嫌なのかな。
    でも、寄ってくるものは振り払う事は今後一生出来ないのではないかと。トムの子じゃなかったら誰も近寄らなかったかもしれないし、このくらいの可愛さなら他にも沢山いるだろうから、
    一般の可愛い子で取り上げられる事もないよね。
    一生分の苦労って人は必ず決まっていて、
    その苦労なしに成長した時、大人になって求めるものは
    知らずと苦労の道な気がするので、
    苦労を知っている人と知らない人では進む道が違うから
    スリちゃんって結構短気・癇癪持ちだよね。
    子供でここまで叫んでいるのって他のセレブの子てもあまり見なくて。私もいつも見ていて親も何とかすればいいのにとか思うのだけど。。やっぱり家の前をパパラッチが見張ってたりとかでバレちゃうのかな。可哀想と思う反面、仕方ないような気もしたり。

    返信削除
  3. 「Stop it !!!」って聞こるけど。
    こういうの見ちゃうとほんとに可哀想(T-T*)
    ケイティもアップの時に白髪があって気苦労かしら。もう「ドッコイショ」って感じですね。

    去年夏トムとディズニーデート♪の半屋内では「この人達は一般の人だけど、ダディはスターだから騒がれてるんだよ」とか優しく言い聞かせてるみたいで♡スリちゃんも落ち着いてましたよね。それにやっぱり男親だと頼りになるんだろうな。

    アフレック家はブラピ同様たちまち子沢山で、姉妹はスリちゃんに負けず劣らずお洒落で微笑ましいですね♪♫♩♬ベンは受賞したし幸せ者だぁ。オメデトウ!

    返信削除
    返信
    1. やっぱそうですかね。叫び過ぎててわかんないけど、ストォオオッピイイイイイ!!って感じなのかな(笑)

      どっこいしょ。。。(笑)
      日本のニュースで「ケイティはスリちゃんのせいでお疲れ」みたいに書かれてましたね。

      削除
  4. わたしも、「stop it!!」って聞こえました。
    こういう動画を観ると、やはり胸が痛みますね‥‥。リンジーローハンもマイリーもブリトニーも、なんであんなにも皆が皆アホみたいに道を踏み外してしまったのか‥‥‥って思っていましたが、こういった過激なパパラッチによるストレスからなのでしょうか‥‥?そう思うとすごく気の毒ですね。。
    スリちゃんには、こんなものに負けずに強く健やかに育っていってほしいです。

    返信削除
    返信
    1. 最近の私の心配はジャスティンビーバーです。。おばちゃんが勝手に言ってるだけですけど。。。
      セレーナもディスりまくってて大人げないけどさー。

      削除
    2. そうですね、ジャスティンも最近 パパラッチとのトラブルが目立ちますね‥‥。有名税とはいっても、まだ10代ですもんね。その辺の精神的な折り合いは、まだまだ難しいですよね(>_<)

      削除
  5. パパラッチがいるから
    写真とか動画見れてるのでしょう。
    結局のところ。スリちゃんが嫌がる事を喜んでるのは
    ファンじゃないの?この際、こんなもの、
    なくなればいいのにとも思いますよ。結局のところ、人間のエゴですね。
    見たいけど、可哀想とか。

    返信削除

コメントを投稿