2013-03-29

スリ・クルーズ、NYCにご帰還!

久々にブランケット持ってるところ見ましたね。
春休みも終わって、おうちに戻ってきたようです。

なんだかお疲れモードかな?




黄色の上下はGAPだってー。かわいいね。




これは@maddymajorrrさんがディズニーのBoardwalkというところでスリちゃんを発見したときの写真。

それから、この写真はパパラッチを避けているのではなくて、両手をつないでジャンプしながら歩いてたときみたいですよ。楽しそうです♪



今日のおまけは、イザベラちゃん。
これは自撮り画像ですよー。なんだかファンキーな感じ。



ちなみに、コメントの件ですが、これで最後にしますね。何度もごめんなさい。
もともとは、ここに遊びにきてくれる方同士でコメント合戦みたいになってきたので、「ここはスリちゃんブログですから、楽しんでもらいたい」というようなことを書きました。

でも、ケイティをひどく嫌悪するようなコメントや、私に対しても宗教的なブログだとか、差別発言をしているという意見を頂くようになりました。
一点訂正するならば、セレブだから働かないという前ポストの一文は、「普通の生活っていっても贅沢三昧ですね」とか言う人がいるので、「普通っていってもセレブなんだから、一般ピープルとは生活レベルは違うんじゃないか」っていう意味で書きました。働かなきゃ稼げないなんてことはわかってますし、セレブが働かなくていいとも思ってません。ケイティはスリちゃんにはモデルとか(働くこと)はやってほしくなくて、今は勉強してほしいということですよね。

特にスリちゃんを好きでもないし、可愛いとも思わないというコメントもあります。
でも、スリちゃんが好きだからやってるブログなので、スリちゃん好きでもない人が見に来て、「好きじゃないし」とか言われても正直困ります。AKB48の握手会に行って、ともちんに「あんたってそんなに可愛くないよね」って言えますか(笑)!?

それから、ケイティの足が太いとかダサいとか、セレブなんだから普段もキチンとしろとか、そりゃ海外のサイトだってガンガン書かれてますし、私だってたまにネタにすることだってあります。そういうのを書かないでとは言いません。
でも、離婚は自分勝手だとか、そういうのって誰にもわからないことを想像だけで言うのはおかしいんじゃないかって思います。まぁ、それがネットの特性だし、文章ってこちらの思ってる通りに受け取られるわけでもないですもんね。

とにかく、コメント欄は残します。ブログおもしろいとか言ってもらえると単純に嬉しいですし。お任せします。
ただ、ここはファッションサイトでも複数のセレブネタを載せるニュースサイトでもありません、スリちゃんが好きなので、ブログのタイトル通りスリちゃんに関するネタを集めて掲載したいと思っています。

私はただのおばちゃんです。
勘弁してやってください!

それで、もう読む人が不快になるようなことになったら本末転倒!そんときはブログやめますから。
スリちゃんブログは世界中にありますからね。

ではでは、、、スリちゃんもうすぐ誕生日♡

11 件のコメント:

  1. ブログいつも楽しく拝見してます! スリちゃんの大ファンです。ケイティもドーソンズクリークのときから大好きだし、毎日更新を心待ちにしてます。心ないコメントにも負けずにブログを続けてくださることに感謝! このスリちゃんブログがなかったら、自分でスリちゃん情報を集めないといけないΣ(゚д゚lll) ずっと続けてくださることを心から願っています。 これからもお願いします! 楽しみにしています! ブログにコメントをしたことはありませんが、 今回の最後の掲載を見て、どうしても伝えたくてコメントしました。

    返信削除
  2. ブログ更新いつも楽しみに待ってます!

    この日のケイティのファッションイイネ!

    スリチャンはやっぱり可愛いー

    返信削除
  3. このスリちゃんブログ大好きです。
    管理人さんのスリちゃんラブが伝わります。

    私は、トムの映画が好きで検索したらここに訪問してという流れです。
    スリちゃんを見た時、衝撃を受けました。
    本当に、可愛いから。
    天使か妖精かと思いましたよ。

    最初は、トムのお嬢さんだから騒がれて、その子がとても可愛いからパパラッチされて…
    やはり、スリちゃんが気になっちゃう♥♡

    返信削除
  4. スリちゃん、前髪作ったぽい。
    何をしても可愛いよ~


    ケイティとママとスリちゃんの女三世代ショット好きです。
    美は遺伝するですね♪
    ケイティママも長身で上品で素敵。

    返信削除
    返信
    1. >スリちゃん、前髪作ったぽい。
      やっぱそうですかね?

      削除
  5. 管理人さんのコメント見て、胸がキューンとなりました。
    私もブログ更新毎日楽しみにしてます。

    スリチャンの成長を見守りたい一人のファンです!
    スマホのホームに登録してますよ(^-^)
    これからも続けて下さいね(>_<)

    返信削除
  6. いつも楽しく拝見しています^^

    どちらかというと、トムよりケイティ派です。(すみません)
    コメントでのケイティの中傷が白熱したあたりからコメントを見るのが不快になり、最近はコメントスルーで記事だけ楽しんでいました。主さんのケイティネタは、ネタだとわかっていたので私も笑って見ていました^^

    提案ですが、
    主さん自身ケイティへのコメントはしないようにして(スルーして)、純粋にスリちゃんだけを追ってみてはどうでしょうか。横にケイティがいても「ノーコメント」みたいな。つっこみどころ満載でも「ガマン~!」みたいな(笑)


    今後も楽しみにしています。


    返信削除
    返信
    1. なるほどーーぅ。
      そうですね!
      スリちゃん関連のにゅーすは集めたいので、ケイティネタは続けますけど、コメントは控えめにします(笑)

      削除
  7. 大変なお仕事とは言えガードマンさん、時々メロメロ顔なんですよね。
    判るわ~~こ~んな天使みたいな美少女を、時には抱っこして守ってあげたり、
    至近距離でお世話出来るなんて、羨ましいなー。
    私も一日でいいから、姫様のナニーになりたいわ。

    癇癪や号泣、そこもまたまた天真爛漫で、惹き付けられてしまうのよ~。
    天性のカリスマなのね、ダディ♡と一緒。

    両手繋ぎでルンッ♪って跳ね歩き、まだまだ子供らしくて可愛い×2。
    ちょっとお疲れモード?でも次はビッグイベント☆バースデーね。
    ゴージャスダディはどんなプランでお祝いしてくれるのか、すっごく楽しみ!

    返信削除
    返信
    1. 離婚前までずーっと一緒だったナニーさんなんて、きっと別れるの悲しかったでしょうね。。。

      削除
  8. スリちゃんブログ、楽しく拝見しています。大きくなりましたね! 笑顔はケイティにそっくり、彫刻のような横顔、時々見せる凛々しい表情、口元、顎(笑)はパパ似かな? これからどんな美人さんに成長するのか、本当に楽しみです。

    実は私、以前トムのファンブログを書いてました。こちらとは較べものにならないほど小さなブログですが。だから管理人さんの気持ちがわかるような気がして、思わず書きこませてもらいました。
    人の考えって、いろいろですからね。長い間には、辛い気分になるようなコメントもありました。でもそれを気にし過ぎて無難なことばかり書いているうちに、「好きで始めたブログなのに、なんで思ったことを書けないんだろう?」とジレンマを感じることもありました。

    このスリちゃんのブログの魅力は、管理人さんの楽しいコメントにあると思います。写真はどうにか探せても、あの写真にぴったりのコメントはあなたの才能ですね!! 時々くすっと笑いながら、楽しませてもらってます。こう感じている読者もいることをお伝えしたくて。

    のびのび続けられるといいですね。そして疲れたら、休憩もいいかも。ブログを続けるって疲れますからね。
    陰ながら応援してます。

    返信削除