2013-04-06

スリ・クルーズ、ディナーデート!?

ケイティがジャズ・ミュージシャンとのデートが噂されそっこーで否定してましたが、今度はスリちゃんにデートの噂が!?

・・・・・・・なわけないじゃん、、って感じですが、画像を見ると、いやあデートの雰囲気ばっちりですね。なんなんですか、この妖艶な感じ。

場所は高級チャイニーズレストランMr.Chow Restaurantのトライベッカ店。HPみると、ほんとステキなとこーー。行ってみたい!






「うん、わかってる、子どもは口出ししないで」

「とりあえず僕が払っとくよ(パパのカードで)」


上のキッズ(いつもと一緒の子かな?)とより、この方が雰囲気ある~
しかもよくみたら、左手薬指にでかい指輪してない!?

「分かってると思うけど、私とデートするってのはそれは大変なことなの。あなたにできる?」

(念の為、この大人はウェイターでメニューの説明をしてるらしい)


おまけ1☆一方ケイティは、パパラッチに向かって体当たりで抗議。はじめて見たかも!
つか、このおっさん、グイグイいきすぎでしょ。

ハル・ベリーも「子供がいるの!」と怒る!



ジェン・ガーナーのとこも「毎朝7時に7台のパパラッチが家の前に待機してる」って言ってた。。。
ハイディ・クルムは並に飲まれそうになった息子とナニーを必死で助けるも、パパラッチは一切手をかさなかったとか、ジャスティン・ビーバーのロンドンでも乱闘もそうだけど、パパラッチも友好的になればまだマシなのにね。。。





おまけ2☆ディズニーの動画、こないだとはちょっと違うものです。




こっちのリンクからも
http://youtu.be/PgSKJ0QhLoA

http://www.news-people.fr/n250214-VIDEO-Suri-Cruise-Samuse-a-Disney-World.htm

7 件のコメント:

  1. あのクラスメートの男の子?おっきな指輪も気になるー(*゚Д゚*)バースデーを目前にしてほんとに妖艶だわー。うっとり。
    管理人さんのキャプション、毎回まんまスリちゃんが言ってるみたいで大爆笑してます。(≧∇≦)

    ディズニーで一緒の太ったおばさん、ケィティの姉なのかな(゚◇゚o)
    両親もいつもべったりで子離れしてないみたいだし、親族とつるむのはスリちゃん的にはすっごくいい事だけど、トム側はもう一切シャットアウトなんでしょうか(T-T )
    トムママ&シスターズ、いとこ達も多いよね。前と変わらず交流があればいいのになー。

    トムだって年取ってやっとこさ授かった愛娘だし、世界中を飛び回って、身を粉にして働いてるんだから、もっと会えればいいのになー。ほんとに可哀想になっちゃいます。
    スリちゃんは超パパっ子だったしね。NY引越しはどうなったんだろう(・_・?)

    私達でさえこんなに可愛いと思ってるんだから、トムが娘を溺愛するのは当然だと思う。バースデーには一杯会えるといいなー。ケィティ、バースデーくらいトムの好きにさせておくれー。
    トム、頑張ってケイティと交渉してね。なんか押されっぱなしじゃん(>□<)早く美しい父娘のツーショットが見たいのよ。。。

    返信削除
  2. なに~スリちゃんこの色気♥
    こんな美女とデート?できる男の子は、只者ではないとみた(パパが)
    スリちゃんにこんな目で見つめられたらノックダウンしちゃうね。

    スリちゃんは、パパが大スターでハリウッドで一番稼いでる大スターで、実子で超可愛くて
    ハードル高いんだよ。

    もちろん親子同伴だけど、トムは生まれて初めてジェラシーを感じたのでは(-.-)


    18日は、どうするんだろ。
    セレブキッズたちやケイティのファミリーと過ごすのかな…

    それにしても、スリ嬢は美しくて雰囲気あると思います。

    返信削除
  3. パパラッチってそもそも趣味?このへんの事疎いから知らないんだけど。
    お金がかかってるのなら、ぐいぐいいくんじゃないそりゃあ。
    だって、周りなんて関係ないし、写真さえ撮れればそれでいいんだもん。
    むしろ、こういう仕事している人は強引さが大事だと思うけど。
    救出劇も知ってたけど、助けに行かなかったとは、、それはびっくり。
    そんな事よりも写真撮る事自体に夢中なのかもね。
    元々、強引さがあるからこそ、出来る仕事だと思うし、
    控えめにしている人がこんな事絶対できないし、この強引さがあるから、
    こちら側は写真や動画を見て喜んでいる人たちがいるので、
    可哀想可哀想とはいっても、自分が嫌な事をしていないだけで、
    パパラッチからすれば、自分たちが撮ったものを見て喜んでんじゃないか、
    知りたいんじゃないか。って思ってると思う。

    日本では流行らないのに、
    海外では頭にでかい花をつけるのが流行なのかな~。
    日本でやったら、大丈夫?扱いされそう。

    返信削除
  4. それよりもケイティ最近顔色悪いですよね。。

    返信削除
  5. トムはパパラッチを黙認して、転んだパパラッチにてをさしのべたりして、共存共栄を図ろうとしている数少ないセレブだよね、撮られるのも仕事なんだと割りきってるのかも知れないね、あのプロ根性からすると。

    話は飛ぶけど、明石家さんまも追っかけみたいなファンを大事にして、よく話しかけたり、「最近見かけなかったけど、病気でもしてたのか?」とまで言うらしい。彼も笑いの天才ですから、そういう気遣いが自分を生かしてくれることを知ってる、謙虚な人の一人ですね。

    プライバシーが全く確保されないなかで生活し家族を守っていくというのは生半可なことではありませんが、そこすらもスーパースターは乗り越えるんだなって思ったりもします。

    ケイティのダサさやスッピンボサボサについて、色々と思うことはありますが、あまりに徹底してそれなので、最近は彼女の個性がそれなんだろうなって思うようになってきました。
    そして、その部分をトムちんは愛していたのかもって。
    そりゃ最初はおしゃれセレブに変身させようって二人で頑張ってたけど、それでもずれちゃってる部分がかわいらしく思えたのかもね。
    トムちんもハンサムだけどそれほどおしゃれさんじゃないので、ちょっと似てる。
    一緒にいて肩肘張らずに楽チンだったかもね。
    今までの歴代妻や彼女は、美貌と才能に恵まれ過ぎて、隙がなさすぎたものー。

    そんな二人から生まれたスリ姫がとてつもなくおしゃれさんなのも面白いバランスね。

    トップスターはその時の自分に必要な人材や環境を引き寄せる能力に長けてるのでしょうから、 今度はどういう女性と縁があって選ぶのか、楽しみですね。

    返信削除
  6. トムはアイルランドで自分のルーツを12世紀までたどったらしい。
    http://www.cinematoday.jp/page/N0051795

    http://celebrity.glam.jp/2013/04/05/%E3%83%88%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%80%81%E5%AE%9F%E3%81%AF%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89%E3%81%AE%E7%94%B1%E7%B7%92%E6%AD%A3%E3%81%97%E3%81%8D/?glamcat=cerb

    12世紀の先祖ってどうやってわかるのかなー?お寺の過去帳みたいなものがあるのかな?(笑)

    そして、昨日は台湾でショウロンポウを作ってたらしい?(笑)
    http://www.youtube.com/watch?v=w7sA-w6zaaA&sns=fb

    オブリビオンのアイスランドロケ映像はこちら。
    http://icelandia1.exblog.jp/19790547/

    なんかすごい景色だなー。
    こんな荒野でスタッフからポツーンと離れた場所で、演じるトムちん。
    頭の中では映画の風景がしっかり浮かぶあがっていて、その世界にしっかりとはまってる状態なんでしょうね。
    無から有を生む、役者ってクリエイティブな職業ですねー。

    返信削除
  7. トムがアイルランドのルーツなら、スリちゃんもアイリッシュの血筋なんだね。
    アイリッシュダンスとかしてほしいな。

    めーちゃスリちゃんのファンなんです。わたくし。
    ヘッドアクセの大きな花、超似合ってるよ。
    スリちゃんより可愛い子はいないからね。

    あんな店でランチとりたいな。
    スリちゃんみたいに堂々とできないな。
    日本人というコンプレックスで超キョドリまくりそう。

    最近、パパよりケイティの親戚の子ばかり…
    背の高いイケメンはケイティの姉の子かしら、背高くてかっこいい♪

    返信削除