2013-04-18

スリ・クルーズ、パパとも祝った7歳の誕生日♡

4月18日はスリちゃん7歳の誕生日。
Happy Birthday!!

今日はずーっとパパラッチ画像が出ないか待ってたんですけど、でませんでしたね。
ケイティとお友達とお祝いしてるんでしょうね。

トムちんは、On Air With Ryan Seacrestという番組に電話で出演した際に、
スリちゃんとのお誕生日祝いを事前に一緒にしたと告白しました。ケーキもカップケーキも食べたんだって!当日じゃなくてもちゃんとパパと過ごせたなんて、良かったね☆
Oblivionは明日19日公開、他国では1位を獲得してますが、本国ではどうなんでしょう、楽しみです。

Tom revealed he’s finished his shopping and prepping. “Done already. All done. I take care of the kids early. You’ll know, you have to plan ahead for these things. It’s all done and all celebrated.
So does Tom, who currently looks like he’s been aging backwards, indulge in a cupcake or two? “Oh yeah,” he admitted. “I’ll eat cake, cupcakes. I eat all that stuff.”
トムとの2ショットの中でも好きな写真



3 件のコメント:

  1. 今後もきっとトムとすりちゃんの
    ツーショットはほとんど見られない気がしますね。
    ディズニーを境にケイティが怒っていたのと
    何かしら関係あるような気がして。
    ケイティは、パパラッチを引き連れるだのして
    トムとスリちゃんが会う事に抵抗があるんじゃない?
    だからあの時を境に公の目には触れなくなった気がします。

    それに、多忙なのに、
    自分の都合でスリを呼ぶ事が気に入らないらしく、
    スリの都合にトムが合わせたらいいのにと、
    不機嫌らしい。合わせたくたって、
    多忙のトムにそれは無理なんじゃないかと思うんだけど。

    離婚して親権も取られて、
    会う事にも、こうしないと会わせないとか、
    一方的に言われて言う事聞いているトムが、
    見ていて少し可哀想な感じもしてました。

    関係ないのですけど、
    アンはやっぱりケイテイ嫌いみたいですね。
    好きだから、なんてコメントしていたけど、
    苦し紛れの言葉にしか思えなかったけど、
    やはりケイティが知名度を上げたのはトムのコネ。
    って言っているように、私もそれは少し思います。

    持ったものがあるから仕方ないですよね。
    そういう部分が素人っていうか、
    一般人っぽいから親近感がわくのかも。
    ナニーとくっちゃべってる写真なんて、
    近所のおばさん買い物帰り会話の1シーンみたいだったし。

    でもこれ以上無理して何かしなくても、
    トムの送金で生活していけるし、
    その他、元々持ったもので十分ですよね。
    使い切れないお金もっていても仕方ないし。

    返信削除
  2. スリちゃんお誕生日おめでとう!良かった・良かった、パパと過ごせて。
    一杯お喋りして、ハグしてもらったかな。これからも明るい未来で、幸せになってね。

    トレッキングの時、トムが持ってたのはカップケーキ?!
    一瞬焼き芋に見えちゃった。そんな訳ないけど(笑)

    返信削除


  3. スリちゃんおめでとう♪
    良かったパパと過ごせてw

    返信削除