2013-04-19

スリ・クルーズ、誕生日はじぃじ・ばぁばと一緒♡

誕生日の画像ゲットントン!

ニューヨークの北の方の公園で、ケイティとケイティの両親と過ごしていたところをキャッチされました。


E!の独占記事らしいけど、もっと画像みつけたらここにアップデートするね。

学校帰りなのかな?制服だよね?
こんな振り返り美人みたことないっす!!!





帽子がすんごく可愛い。ほんと「いいとこのお嬢様」って感じっす。


前髪のせいか、「大草原の小さな家」を思い起こさせませんか・・?




ばぁばがチュッ


7 件のコメント:

  1. ほんとお嬢様~
    幸せな雰囲気、何よりです(^-^)
    こんなおとなーなフェルトのお帽子を被りこなして、
    さすがスリちゃん♪
    顔がめっちゃちっさいから、とっても似合いますね。

    返信削除
  2. トムちんとも近所の山?と駆けてましたね~。
    派手なことをしないというのがケイティの方針なのかもですね。
    それでもイースターではリッチなパーティーを楽しんでいたようだから、色々なバリエーションがあってよいのかな。
    長年「クルーズコントロール」に苦しんできたケイティがやっと失地回復、トムちんもパパラッチに撮られないように注意を払ったり、ニューヨーク近郊の山?でお誕生日をお地味に過ごしたりと、ハリウッドスターらしからぬ行動、最近はすっかり「ホームズコントロール」下にあるって感じですね。
    またしばらくすればスリちゃんの意思が出てきて違った感じになるでしょうから、こうやっていろいろなことを知って、バランスを学んでいくのでしょうね~。
    これだけ好みが極端な家族をもつと、精神的にたくましく育ちそう~、「どっちもアリなんだ」って思えるから~。

    返信削除
  3. 結局、当日は自分たちと一緒で、トムは除外っていうか、
    どんな話があったか知らないけど、当日は却下だったんですね。
    髪の毛長くてこういう恰好してると、どんな子でもお嬢様に見えますよ~。
    私の知っている子も、現在は一般人ですけど、
    どこぞのお嬢様かと勘違いされてますよ。
    しかし、スリちゃん程の毛はないまだ小さな子でしたけど。
    やっぱりなんだかんだトムママの顔に似てますね。
    ケイティにもあまり似てないし、トムにも、そんなに似てないよね。
    意外と、おばーちゃんおじーちゃんに似たりする子も統計学的に多いらしいので、
    スリはトム方のおばあちゃん似ですね。リンジーもそうだけど、
    小さい子って何も知らず生きているので今は幸せそうですね。

    返信削除
  4. スリちゃん、モノトーン似合ってる!
    美人さんには、こっちの方が引き立つような。
    帽子も、すっごいオシャレ♪
    ちょっと大きいような。大人用?

    返信削除
  5. 日に日に美人さんになってる。そしてノーブル!

    返信削除
  6. スリちゃん、7歳のお誕生日おめでとう♥

    本当にあなたは、美しい。
    ここに来る皆さんは、あなたに魅せられてる人たちばかり。

    返信削除
  7. この方本当の”じぃじ”じゃないですよね?
    ボディガードの”じぃじ”?

    スリちゃんのボディガード、大変な仕事だけど、やっぱりうれしいだろうな。手つないでるもの。かわいくて仕方ないだろうな。

    ハッピーバースデー。スリ姫様。
    幸せな一年になりますように!心からお祈りしてます。

    返信削除