2013-04-21

スリ・クルーズ、今日も安定のオールピンクでネイルサロン

スリちゃん、今日はママとおばぁちゃんとネイルサロンi-Plaza Nail & Spa)

短い前髪、最初は「え?」って感じだったけど、馴染んできましたw


「ちょっと、早く車寄せて!」




「え?まだ来てないの?」









なんか、髪伸びるの早いっていうか、多いのかな。余計に小顔に見えますね。





ネイルは、薄いパープルかな?







「また、パパラッチいるわよ、ママも化粧しなってば」


今日はおばぁちゃんも、ピンクです!

「わたしがなにか?」


12 件のコメント:

  1. ケイティ、骨盤ゆがんでるんじゃない?
    元々、太いけど、益々、太くなっていってる気する。
    この写真だと以前よりもだいぶ太いような感じ。。。
    スリちゃん、ケイテイに似て、毛多いですよね。
    伸びも早すぎるくらい早いし、
    昔の風になびいている髪の毛は厚い束になって
    CGかと思うくらい量が凄いです。
    これって絶対ケイテイに似てんだなって思っていました。
    このコート、前にも着てましたけど真ん中のボタン紛失?
    子供らしく育てるって割にネイルはいらないよね。
    なんだかんだ離婚の原因を子供のためとしているけど、
    本当は、自分が嫌だったんですよね。
    わかっていて結婚して嫌だから離婚とかの経緯は、
    やはりトムが可哀想かなと思います。
    やりたい事、思う事、感じる事、行動する事、
    人それぞれなのだし、周りが避難しても、
    犯罪に値しないのであれば共感して共に何かをしていく事が
    できるからこそ、本当に好きだという証拠。
    そう思うと、子供の頃から思っていた人と結婚出来る事に、
    浮かれていただけで単なる憧れでしかなかった。
    トムが好きだったのではなく、自分が想像している人に
    あてはめていただけだと思います。その事でトムの心を
    傷つけている事は反省してるんでしょうかね。
    何を信じようが、それはその人の勝手なのだから、
    それが世間一般がいけないだなんていう権利すら無いって思う。
    あとはこの離婚で、天は二物を与えず。これがよくわかる事柄だと感じました。スリちゃんも今は何でも揃った生活しているけど、将来、私はこの子は苦労する子だと思ってます。
    常に困った顔をしている事が多いです。
    金銭的な事だけじゃないからね、生活の中で必要なものって。
    将来、お金目当てで変な虫、寄ってこなきゃいいけど。
    親がいるうちはいいけど、いなくなったら1人でしょ、兄弟姉妹いないし。なんだか色々心配。w

    返信削除
    返信
    1. こういったネチネチコメント本当に控えて頂きたいです(>_<)
      ここはスリちゃんのファンblogですから‥‥。

      削除
    2. ケイティの骨盤よりもあなたのコメントが歪んでます。
      ご自分でブログを開設されたらどうですか。
      同じ意見の人が集まりますよ。

      削除
    3. で、何が言いたいの?って感じです。
      どうして何度も繰り返し、読む人が不愉快になるコメントするんでしょうか。
      管理人さんが以前コメントしてた通り、スリちゃんファンの為のブログでわざわざ否定的なコメントするんでしょう。批判云々に関わらず、ご自分でも他人に不快感与えてるって、自覚されてますよね。なら、書くべきじゃないですよ。

      貴女が書いているコメント見た人のほとんどは、貴女に対して、共感じゃ無くて不快感抱いてるんじゃないでしょうか。
      少なくとも私には、お金持ちが羨ましい、かっこいい旦那を持てて羨ましい、そこから更に自分の道を切り拓けて妬ましい、皆に愛される娘を持てて妬ましい、本人もスターと結婚出来たってだけでちやほやされていて、ズルい、不公平だ。
      自分も同じ扱いを受けたいのに、誰も自分に注目してくれない、だからケイティを貶めて、自分の方が幸せとアピールしたい、そういう妬み、嫉みしか感じられません。
      貴女の娘も、スリちゃんと比べて見劣りするんだろうな、って、どうしても思ってしまいます。
      貴女のコメントから、そういうオーラが出てます。
      可愛い自分の娘まで貶めて、何がしたいんですか。

      削除
    4. そんなあなたも色々心配。w
      脳とか、真面目なハナシ協調性とか。

      削除
    5. 伸びも早すぎるくらい早いし ←早いと何が問題なんでしょう?
      これって絶対ケイテイに似てんだなって思っていました。 ←なんで?トムは短髪だから、案外伸ばせば多いかもしれませんよ。そもそもケイテイ似だとなんの問題が?
      子供らしく育てるって割にネイルはいらないよね。 ←女の子ならネイル位やりますって。
      なんだかんだ離婚の原因を子供のためとしているけど、 ←そんな事言ってましたっけ?
      わかっていて結婚して嫌だから離婚とかの経緯は、←世界中の夫婦が同じ事してます。あなただって将来、可能性はあります。
      やりたい事、~本当に好きだという証拠。 ←何度読んでも、理解できません。
      その事でトムの心を傷つけている事は反省してるんでしょうかね。 ←ケイテイの心を傷つけたトムは、反省しているんでしょうか。離婚なんて、そう簡単に決意出来ないですって。よっぽどトムに問題があった可能性もありますよ?私は、事情を知らないので、どちらかが一方的に悪いとは思わないですが。
      今は何でも揃った生活しているけど、将来、私はこの子は苦労する子だと思ってます。←お金持ちがなんでも揃っている生活だと感じるなんて、心が貧しすぎる・・
      親がいるうちはいいけど、いなくなったら1人でしょ、兄弟姉妹いないし。なんだか色々心配。w ←イザベラとコナーは無視ですか!

      削除
    6. 「そんなあなたも色々心配。w
      脳とか、真面目なハナシ協調性とか。」
      これ以外の方々の意見に同意です。以前管理人さんがあんなにお願いしてたのに、とうして又不快で失礼なコメントするのか、全く理解出来ません。本当に止めて頂きたいです。

      削除
  2. 只々、スリちゃん可愛い(*^。^*)

    返信削除
  3. 前髪落ち着いてきましたネ。なんかピンクだとホッとしたりして(何着ても美しいから似合うけど)。

    他のサイトでも「ハッピーバースデー」のコメントの嵐で、世界中から愛されてるんだなぁって感じました。

    返信削除
  4. 最後のおばあちゃんのセリフ、ウケました!

    返信削除
  5. 最近また一段と成長しましたね~、なにしろ抱っこみてないし、髪の毛の量も増えたり、伸びるのが早くなったりするのは成長期の証拠ですね。
    ニューヨークの寒さを思い知ったのか、最近はミニスカートのしたにパンツとかレギンス、今日はパンツですね、だけどほっそいから似合う。
    ワンピース全盛期に比べたら、やはりセレブ感は薄れてまいりました。
    掃除、洗濯、料理はケイティがしているのでしょうか?お手伝いさんがいるのかな?
    ケイティが家事全般をこなすとなると片付けるもの大変でしょうから持てる衣類も限られるし、奥のほうにしまってあるのは、すぐ出てこないよね。
    そもそも1年でこんなに成長しちゃったら、洋服全とっかえでしょう。
    ・・・こっそりパパに買ってもらって、たまには素敵なワンピ着て、ヒール履いて、髪の毛も素敵に結わってもらってる姿も見たいわねー、贅沢言えば正装してるトムちんとのツーショットで。
    ティーンになったら、トムちんとレッドカーペットとかもありうるかな?
    ともかくも、日々変わる成長期を大切に過ごしてほしいです。

    返信削除
  6. スリちゃん、背伸びたね。
    ママもグランマも背高いもんね。

    ホームズ家の人達って、普通って感じで好き♥

    でも、リムジン乗ってプライベートジェット乗り込むスリちゃんも好き♥

    こんなに綺麗な女の子に育って、トムはケイティに感謝してると思いますよ。
    振り返り美人のスリちゃん、同性から見てもドキッとしちゃいました。

    ここに訪問すると、美しいトムのお嬢さん見れてわくわくします。
    綺麗で可愛いスリちゃん見ると、アゲアゲしまくります。

    管理人さんいつもありがとうございます。
    英語わかんない私の救世主で~す(笑)

    返信削除