スリ・クルーズ、今度はお友達のバースディパーティへ

スリちゃん、友達のバースディパーティに。セレブは大忙しだわん★

髪が短くなってる気がするけど、切ったのかしら?
最近、スリちゃんを画像検索すると、画面が殆どピンクになるので、最新のを見分けるのが難しいときがありますw


お友達(リアルとぬいぐるみ)と手をつないでますね。
どの子かなあ?




なんとなく、ドヤ顔


あと、これFacebookで見つけたんだけど、何語かわからないし、写真の出元もわからないけど。。
(でも個人の方のではないと思うので、載せます)

前髪があるので最近のものと思われる。学校ちゃんと行ってるんだ、と安心の一コマです。

学校の指定が、グレー・白・紺・黒、だから最近の私服が反動でピンクばっかりとみた!違うかしらw


て・て・てゆーか、これがスカートならば、ミニすぎやしませんか?おばちゃん心配(汗)


コメント

  1. nossa princesa esta linda de mais ♥

    Visitem: www.erikablamanaus.blogspot.com

    返信削除
  2. 今日もかわいい(*^^*)
    ピンクが目に痛いけど、パールのネックレスがオシャレだわ~~~

    返信削除
  3. ドイツのおばちゃん2013/04/24 16:38

    スリちゃんがブルーのゴムで髪を結んでいるなんて珍しいですね。
    紺色も似合うな。ほんと、綺麗になりました。もう7歳か。感慨深いです。
    子供の成長は早いですね。
    この写真はhttp://famebabiesbsb.tumblr.com/page/3に出てまーす。

    返信削除
  4. あれれ、ほんとだ。ちょっと髪の毛切ったかも。
    春に軽目にしたのかな
    学校ではモノトーンだから、私服はカラフルに?

    毎朝「今日は何着ようかしら?」ってあれこれ考えてると思うと、微笑ましくて可愛いいなぁ

    返信削除
  5. millyのカーディガンかな。
    確か、何かの時によそで見た気がする。
    本当に、ピンクが好きなんですね、
    ここもうだいぶ前から、ほぼ毎日、ピンクってくらい、
    全身、ピンクばっかりになってきていて、
    お洒落どうのこうのではなくなってきてますね。
    あまり短いのも、はかせているのはママとして抵抗ないのかな。
    いくら小さい子でも下着見えてる写真、撮られていたり、
    豹柄パンツとかでも撮られていたらしいし、
    これだけ、どこ行ってもパパラッチ付いてくる程、目立ってしまうと
    世の中、色んな人いるから、気をつけた方がいいですよね。

    返信削除
  6. 娘は父親に似るって言うけど、大きくなるにつれトムに瓜二つ。美しい遺伝子が受け継がれて良かった。
    スリちゃん、あなたは本当に美しい!

    返信削除
  7. 髪の毛は編みこみしてるようだから短く見えているだけでカットしてないんでは?
    あれだけ長い髪の毛、カットするとしたら、もうしていてもおかしくないような、
    伸ばしているのは、多分、スリちゃんの意向だよね。ピンクばかりなのも、
    スリちゃんの好みなんだと思うし。

    元々、普通の恰好が多いのは、ケイテイがそういう服が好みだから
    子供にも似た格好になっているのだと思う。色はともかく。
    それでいて特別な時には綺麗な恰好、これってケイテイもそうだもんね。
    何かの時には綺麗にするけど、普段は一般人と同化してもおかしくないような感じ。
    自分の子は自分と同じような雰囲気なりますよ。私も常に綺麗な恰好が好きですが、
    子供にも同じような感じで、ワンピースがほとんどだけど、
    子供にもやっぱりワンピースばかり買ってます。カジュアルは好みじゃないので着せませんね。

    返信削除
  8. フェイスラインの美しいこと♡
    おばちゃんは、惚れ惚れしました。

    真珠のネックレスは、グランマにもらったのかなあ。
    なんとなく、アンティークな感じで素敵ですよ。

    水色のヘアアクセ可愛い♪
    私の好きなフィギュアスケートのキーラコルピ選手(超美形)よく、水色の衣装着てますよ。
    白人の女の子は、水色似合いますよね。

    足も、すら~と長くスタイルいいですね。

    おばあちゃん、最近撮られるようになって垢抜けた?
    若いときは、さぞかし美人だったんでしょうね。
    遺伝子は、受け継がれてる。
    自慢の娘と孫ですよね(*^。^*)

    そーそー、ミキハウスのコマーシャル出てる白人の女の子スリちゃんに似てます。
    声も可愛くてキュート♥

    返信削除
  9. スリちゃん、最近お見かけしないので、さみしいっす。

    返信削除
  10. パールが似合うこと(^ ^)
    ピンクも可愛いけど、紺色も良家のお嬢様オーラ全開ですね〜。

    今すぐ女優でもモデルでもなれる美貌にオーラ。
    写真集があったら欲しい←怪しい;^_^A

    パパラッチにも、見惚れるオジサンいるのでしょうから気をつけて過ごしてね〜♡

    返信削除
  11. スリ姫様はお元気でしょうか?
    見ているだけで、幸せな気持ちになります。
    私も写真集があったら、絶対買います!

    返信削除

コメントを投稿