2013-04-01

スリクルーズ、dress up for Easter

スリちゃん、前髪を自分でやっちゃってもキュートさは変わりません!
電車でこの画像発見して興奮しております!
@annagoesbang @teacuppandaさんがスリちゃん軍団(笑)を見かけた模様です。場所はthe Warwick hotel NYC フォーシーズンズホテルだって
久々のドレスとヒールですが、去年と同じでバニーのヘッドアクセしてますね。こうゆう、ちょい外しのところが、たまらんですー。
と、思ったらヒールは後ろのおば様のかな?
多分パパラッチ画像出ると思うんで夕方にまた更新します!→追加したよ!
スリちゃん、キメキメの時は結構ご機嫌だから、パパラッチへのドヤ顔見れるかもー!



「完璧過ぎても子どもらしくないからー。前髪もそうそう、こんな感じでー」







 親友もしっかりおめかししてますね。

25 件のコメント:

  1. ワーみんな盛装してるー。セレブだわぁ。あのそっくりgirlといつも一緒のboyですね。kids達は「白」っていう指定なのかな。

    「わたしなんてちょっとFloridaに行ってきたのよ♪ルンッ」とかお喋りしてるのかも(^-^)

    マダムはあのそっくりgirlのmammy ?修業scheduleは違うけど、日本の謝恩会みたいなのかな。suriちゃんのdressはどこのかしらん(❂ฺ◡ฺ❂ฺ)もう気になるワ☆♡☆

    返信削除
    返信
    1. 今日はイースターで、いろんなセレブが画像公開してるんですけど、
      こんな正装っていうか、マジセレブじゃん的なのは彼らだけのような。
      そしてフォーシーズンズでランチ・・・・

      削除
  2. スリとケイティって二人暮らしだからもちろんいつも一緒なんだけど、あんまり会話をしていたり、お互いの顔を見合ってるショットが思い出せないような気がするのは気のせいー?
    やっぱり6歳だとそんなもんなのかしらー?
    いつも手をつないではいるんだけど、仲良しーっていう雰囲気を感じないのは私の先入観かしらね?
    周りに子供がいないからよくわからないけどー。

    返信削除
    返信
    1. レストランの中でママといちゃいちゃしてる動画ありましたよ。娘っていいなあっって思っちゃいました☆

      削除
    2. あ、そうですか、どれだろう?(笑)
      ケイティお誕生日の巻かな?
      あれはたしかに、いちゃいちゃしてましたねー♪

      削除
  3. チュールスカート似合ってる!
    3人とも可愛いですね〜
    この画像でご飯3杯いけそうです。

    返信削除
    返信
    1. >この画像でご飯3杯いけそうです。
      今日一番笑ったかもww

      削除
  4. フォーシーズンズでドレスコード有りのランチパーティーなんですかい?!
    なんて豪華な(*_*)
    ケイティのドレスも素敵。母娘の正面からのツーショット見てみたい~

    返信削除
    返信
    1. ケイティのドレスどんなか見たいですよねー。

      削除
  5. 凄い〜 豪華〜
    地上に舞い降りたエンジェル✨
    三枚目の写真、川島海荷チャンに似てる。

    返信削除
    返信
    1. なんか、わかる気がしますっ。

      削除
  6. all bonpoint?
    やっぱむこうはまだ寒いんですかね、
    上着がウールなのに中、夏服っていうか、
    誰かの結婚式?..に友達いたらおかしいか。。
    こんなにワイワイ楽しそうにしているのを見ると、
    トムは可哀想な人だな、って、つい思ってしまいました。
    忘れてたけど、たまに、あれ?と思い出す。
    2人は楽しくても、トムは楽しくも何ともないもんね。
    せめて、もう少しまともに離婚すれば良かったのに。
    そうすればこんな風にアト引く事ないと思うのだけど、
    円満離婚の方が、何をしていても、引け目感じないよね。
    一方的にするのであれば全て金銭的な事も拒否して、
    自分だけで育てれば良かったと思うけど、
    それならケイテイを支持するのもわかるし私も支持していたと思う。
    ある意味、ズルイのかなって思います。だからフェアじゃないといつも思うし、
    2人が楽しそうにしているのはいいけど、まぁ、こんな話しても仕方ないんだけど...
    ごめんなさいね。ムは元気にしてるんですかね。誰か恋人でも作って
    残りの人生を、もう結婚せず、独身で楽しんで欲しいと思います。

    返信削除
    返信
    1. そうだねー、スリのことはいつまでも愛していて欲しいけど、ケイティのことは早く忘れて、さらに愛し愛される恋人と出会えてて欲しいよね。
      そうやっていつまでも輝いているトムでいて欲しいです。

      削除
  7. 親友って書かれていると、どんなおしゃれな子かな??って探してしまうんですが、スリちゃんの親友は人間でなく、ぬいぐるみなんですよね!笑
    しかも親友おしゃれしてるー!!
    スリちゃんかわいすぎます♡

    返信削除
    返信
    1. そうそう、ドレスとカーディガン着せてるの、めちゃ可愛い。

      削除
  8. スリちゃんの、ご学友(笑)すご~くセレブっぽくて素敵♥
    一枚目のマダムの帽子は、さすがニューヨークの金持ち校のママ!
    隣のパパも、ジェントルマンって感じです。

    超ミーハーな私は、こうゆうの大好きです。

    メンクイ&ミーハーには、スリちゃんが大好物です。

    ホームスクーリングだと友達できにくいから、セレブキッズ見られて嬉しいな←単純

    キリストの復活祭(イースター)だから、カトッリクなケイティは楽しそう。
    トムと結婚していたらこうゆう行事でれなかったのかなあ。
    それにしても、ケイティの靴すご~い(@_@;)

    返信削除
    返信
    1. スリちゃんの人生は本当に大きく変わりましたよねー。

      削除
  9. スリちゃんはドレスアップにふさわしいおリボン。
    ケイティはその辺にあったゴム。うーん。。。
    毎度の事ながら、対比に笑ってしまった。
    ヘアスタイリスト呼ぶ時間無かったのか、折角超ステキなブランドドレスがちょっと惜しい!残念!onの巻き髪でバッチリ決めて欲しかったよーーまさかスッピンじゃなかった事を祈る。
    娘が完璧オシャレだと、母親は大変かな。負けずにガンバッて欲しいところ。

    返信削除
  10. こんな記事↓を発見しました。

    (貼り付け始め)

    Now magazineによると、トムは離婚後、愛娘のスリちゃんと定期的に会っているが、その際スリ ちゃんはトムの都合によりプライベートジェットでの移動をさせられているようだ。

    つい最近まで映画「All You Need is Kill」のためにロンドンで撮影をしていたトムは、娘のスリちゃ んをニューヨークからロンドンへ呼び寄せ、父娘の時間を過ごしたとのこと。

    しかし、ケイティは、娘が父親であるトムに会うために長い間移動させられることに大きな不安を抱 いていると関係者は述べている。

    「ケイティはトムの行動に反対しています。彼女はトムが娘に会いたがっていることは知っています 。しかし、ケイティはトムがスリちゃんのスケジュールにあわせるべきだと考えています」

    「現在2人はスリちゃんに8時間以上のフライトをさせないことで同意しました」

    (貼り付け終わり)

    ・・・なんだかトムちんやられっぱなしですな(>_<)

    結婚してたとき、どんだけ暴君だったのか(^^ゞ

    世界各地で映画とることで、多額の養育費払えて今の暮らしがあるのに、なんか敬意と感謝を感じないなー。

    そりゃ時差で子供は体調崩しちゃうかもだけど、しょっちゅう会えるわけじゃないし、契約みたいな決めごとにしないで、スリが直接パパにお願いすれば済むことじゃないの?この前辛かったから、今度は近くで会いたいなって。

    弁護士大好きなケイティが取る方法らしいと言えば彼女らしいか。

    トムちん、めげすに頑張れ!

    返信削除
    返信
    1. その記事みましたー。ありがとうございますっ。

      確かに小さいころは、スリちゃん時差ボケしまくりで生活リズムがめちゃくちゃだって、だから癇癪起こすしご機嫌斜めなことが多くて、ブランケットも手放せない

      って言われてましたよね。
      でも、スリちゃんを守るのもいいけど、トムだってパパラッチから逃れるためにやってることかもしんないのにねえ。

      実際、どうなんでしょうね。

      削除
  11. ケイティに新しいボーイフレンドができたとの記事がー。

    5才年下のジャズミュージシャンだそうなー。

    返信削除
    返信
    1. あ、それ広報が否定したそうです。
      数回デートしていい感じだったけど、何も起こらなかったそうな。
      http://www.eonline.com/news/403925/katie-holmes-is-not-dating-jazz-musician-peter-cincotti?cmpid=rss-000000-rssfeed-365-topstories&utm_source=eonline&utm_medium=rssfeeds&utm_campaign=rss_topstories

      こないだも映画プロデューサーとデートしてるとか言われてましたね。

      どーなんだろ?

      削除
    2. なんだ~、ほっとするような、残念なような。

      だけど、いつかはそういう日が。。。

      そして、ケイティ果敢に頑張ってるんですねー。

      とはいえ、衆人環視の中での相手探し、ガッツが必要ですね、頑張れ!

      削除
    3. 恋人出来たら、次は結婚か?子供は?二人目は? そして、離婚?
      って、いちいち言われて著名人ってホント大変ですよね。。。

      削除
  12. そう考えると得るものは大きかったけど、同時に失うものも大きかった?
    トムとの結婚でケイティの人生は大きく変わり、今後も影響を及ぼしそうですね。
    スリを産んだことで、もう普通の人には戻れないのかもねー。
    スリは生まれながらに特別な人、自分自身のオーラもすごいので、その特別な人生をうまく乗りこなせそうではありますが、やっぱりプライバシーがないという辛さは一生変わらないかもね。
    トムはいつまでも若く長生きして、スリを守らないとね、あとは、素敵な男性と出会って一生守られて暮らして欲しいです。
    ケイティも気のあう男性と出会って欲しいですね。

    返信削除