2013-04-22

スリ・クルーズ、やっぱiPad必須っしょ+小ネタ

昨日のネイルサロン、入るときのショットを入手。
iPad(miniかな?)持ってますねー。やっぱ、時間かかるときはこういったガジェットは必須っすね。


According to the People eyewitness, she said: "Look mommy!" showing off her nails, while the Batman actress replied: "It's so pretty!".

中にいた人によると、スリちゃんは、ママに爪を見せて「見てみて!」といい、ケイティは「すんごい可愛い」と答えていたそうです。ちなみに、スリちゃんはiPad、ケイティとキャサリンはスマホをずっといじってたらしい・・・



「はいはい、騒がない、騒がないー」









小ネタ1★決して暇ってわけじゃないんですが(笑)色々みつけたので。

ケイティが「Don'g be Afraid of the dark」の撮影でオーストラリアにいたときに(過去記事はこちら)、ケイティの子供時代を演じたBailee Madisonちゃんに遊んでもらったりしてたんですが、そのときのレアショット。



ちなみにこの子ね↓って、わかんねー!


小ネタ2★ 最近RTされまくってて、なんだろって思ったら、2009年にケイティペリーが
「スリクルーズ、私の生命線になってくれる?」ってツイートしてた!

どういう意味なんだろ、笑いにしてるのかなあ、英語圏の方、教えてー!!



小ネタ3★ケイティは、スリちゃんの誕生日の日に、スリちゃんのクラスメート24人全員にEleni's New Yorkで買った「小麦粉フリー」のカップケーキを振舞ったそうです。もちろん、ピンクね。

グゥイネス・パルトロウも子どもたちには小麦粉(グルテン)フリーで育ててるらしいんだけど、小麦粉フリーって流行ってんの?


このカップケーキを作ってみたい方はここにレシピのリンクはっとくね。








「コメント欄、荒れてないかい?」


16 件のコメント:

  1. おばあちゃん、お宅のマゴさんの事で、みんな色々言うとりますがな。
    しかし、マゴさん、毎度の事やけど、えらい貫禄ですな。

    返信削除
    返信
    1. ねー、実際こういうオールピンクの子が街を歩いていたら、どうなんだろう。
      ニューヨークとかだと普通なのかな、とか一瞬おもっちゃった。

      削除
  2. 7才になって一段とレディになりましたね♪
    パープルのお花の髪飾り、お洒落で女子力高いわ~
    それにしても小顔で足の細い事!

    返信削除
    返信
    1. ヘッドアクセは外さないですよねー。ほんと根っからの女子★

      削除
  3. コメント欄 荒れてないかい?
    カフェオレ吹きそうになりました(笑)

    返信削除
  4. 二枚目の写真、これってトムじゃん!!
    パパラッチをにらんだ顔がトムそっくり。

    トムは、世界一ファンを大事にしてるところ、好きですし、尊敬してます♥

    私は、綺麗な人、可愛い人大好き♡
    だから、ここに訪問しています。

    キャスリーンさ~ん(ケイティママ)あなたのお孫さんは、凄いですよ!(^^)!

    返信削除
    返信
    1. わかるー。
      Oblivionも、出だし好調みたいです。
      みたいなぁ。

      削除
  5. 「Lifeline」は手相の生命線の意味もありますが、別の意味で命をつなぐ物とか、助け綱とかの意味でも使いますので、
    まあ、たぶん「スリちゃん!私を養って!」みたいな感じですかね!(^。^;)

    返信削除
    返信
    1. 生命線っていう意味もあるんだ!勉強になりましたー。Thanks!

      削除
  6. ライフラインって、私の生きる糧になって~。
    なんて感じの、あ~。やってらんない。なんて時の、
    ジョーク混じりの言葉なのかなって思っていました。
    こういう場合、生命線とは少し違いますよね、多分。

    画質荒いのでよくわかんなかったんですけど、
    青っぽい服着てる子がスリちゃん?なんだか、
    顔と髪が怖い感じがして、どっちがどっちなのかわからなかったけど、
    内容からすると、大きい子が遊んでくれてた子かな。

    スリちゃんの誕生日の日にカップケーキを配るってのは、
    海外では結構普通なの?
    日本だとアレルギーや食べさせていないなんてのもあって、
    自分の子の誕生日を強調・アピールしてる感じになるので、
    反対に気遣いが出てしまい、
    失礼な感じに思えてしまうので中々出来ないんですよね。
    それにしても、どなたかがコメントした、トムママに結構にてきてますね。
    名前は忘れてしまいました。トムママは若い頃、綺麗だったんでしょうか。
    トムがママに似ていたら、スリちゃん=トム=トムママ、って感じで納得できますね。

    返信削除
    返信
    1. そうそう、紺色の服がスリちゃん。髪ボサボサ。。
      大きい子が、ケイティの子供時代を演じた子で、撮影中は結構遊んでもらってたようです。

      自分の誕生日に、クラスメートにカップケーキ、、っていうのが普通かどうかわかんないけど、
      以下私の予想
      クラスで「スリちゃんの誕生日会やろうよ」っていうことになったけど、
      ケイティがパパラッチを警戒&スリちゃんだけ特別にしたくないという空気を読んで「その提案はとってもありがたいけど」といって断り、カップケーキ。
      どうでしょ!?

      削除
    2. ドイツのおばちゃん2013/04/24 16:54

      ドイツでは普通です。
      子供の誕生日には幼稚園へ家庭で作ったケーキやマフィンを持っていきます。先生とクラスの子供達でお誕生日会をしてくれるんです。小学校ではさすがに誕生日会はしないけど、クラスメイト全員分マフィンを持っていって配ったりします。夫の会社でも誕生日にケーキを持っていきます。コーヒーの時間に、皆勝手にとって食べるんだそうです。私が日本で働いていたドイツ系の会社でもそうでした。ドイツでは、自分の誕生日を皆に祝ってもらうために、誕生日の人が回りにご馳走するんです。だからアメリカでもそうなのかなって私は勝手に想像しています。
      でもグルテンフリーって?クラスメイト全員に食べてもらうためにはアメリカではそこまで気を遣わないといけないのかな?

      削除
    3. そうなんですか!
      ほんとに、お国変われば、、ですね。勉強になります。
      スリちゃんブログ通していろんなこと知れるのも素敵です。
      ドイツ、二回行きました。ビールを飲みにw

      削除
  7. ばあちゃんもなんとなくおしゃれになってる気がするー。
    パンツの丈などは素人なりの素朴さはありますが、あの年齢でこんだけピンクを重ねてはずした感じにならないのは、色味や柄あわせなどが上手なのかと・・・コートの裏地素敵だし。
    ピンク命!のスリ姫と一緒なのに、あえて自分もピンク、ピンク、ピンク・・・チャレンジングだし、背筋が伸びてて着こなし素敵です。
    やっぱり人は誰でも注目されれば、それなりに垢抜け輝いてくるってことなのねと思うです。
    ま、ケイティは特殊なんだろうなーと思う次第。
    たぶん、ばあちゃんは今後さらなる進化を遂げると予想します。

    返信削除